Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 恋愛・男女関係 -> 風邪を引いたら恋人にそばにいて欲しい?
風邪を引いたら恋人にそばにいて欲しい? (2017/1/4 18:03:29)

風邪を引いたら恋人にそばにいてほしい?

第3回 軽い風邪を引いた時「付き添うか、付き添わないか」

普段は『ひとり暮らし』になんら不自由を感じていないとしても、体調を崩した時だけは、不安になったり不便を覚える人も多いことと思います。薬がない、飲み物がない、食べ物がない、そんな場合、ちょっとした風邪くらいならば、近くのコンビニや薬局やスーパーに自分で買いに行くこともできますが、ノロウイルスにやられて下からも上からも垂れ流し状態だったり、インフルエンザで起き上がることさえシンドく、外出そのものがままならないという状態に陥ることもあるわけで、近くに住んでいる友人が頼りになればいいものの、そんな友達もいない、という場合は、もうニッチもサッチも行きません。

それが『ふたり暮らし』ならば、とりあえずは安心です。薬や食べ物の心配は必要ありませんし、病院やトイレに行くにも介護を頼めます……と思いきや、「病気の時に、相手にどこまで求めるか、どこまで求められるか」は、人それぞれ。ゆえに、喧嘩の火種となることもあります。

看病はすべからくありがたいわけではない

例えば、わたしがかつてお付き合いしていた男性は、体調が悪い時は、側に付き添っていて欲しい“看病派”の人でした。もちろん高熱や症状がどうにも酷いようであれば、付きっきりで看病することも厭いませんが、あろうことか、365日中360日くらいは「体調が悪い」と漏らしている慢性プチ病人。しかし、「体調が悪いのがデフォルトだから、それはもはや平常」と判断し、ひとりで遊びに行こうとすると、「具合が悪いのに、冷たい人ですね」と、まるでわたしが人の道に外れた人間のような物言いをするのです。

確かにたまにだろうが、毎日であろうが、「具合が悪い」状態の恋人を置いて、ひとりでわざわざ行列のできる有名店のラーメンを食べに行ったり、映画を見に行ったり、友達の誕生会に行ったりするのは「冷たい」と言われる行為かもしれません。けれど、病院に行くほどの病状でもない人に付き合って、せっかくの休日や週末の夜をまるまる犠牲にするのは、勿体ないというのも本音です。

しかし、「病人には優しくし、看病するもの」という考えの持ち主は、裏を返せば、こちらが病人の時は優しく看病してくれる、ということでもあります。いつだったか軽い風邪を引いて寝込んでいた際、恋人がスーパーでたらふく食材を買い込んで、わたしのリクエストである鍋焼きうどんを作ってくれたことがありました。が、結論としては、「看病はすべからくありがたいわけではない」ということを思い知ることとなりました。

看病されて逆に迷惑だった

病気をした時というのは我儘になりがちです。わたしがその時、とにかく食べたかったのは、真っ黒い甘じょっぱいツユの中に、煮込んでぐずぐずになった天ぷらと半熟卵の入った関東風鍋焼きうどんだったのですが、彼が作ってくれたのは、タラと海老の入った透明なツユの関西風でした。しかも「朝から何も食べてなくて、お腹がぺこぺこに空いている」と言っているにも関わらず、味見からの味見、また味見、でなかなか出してくれない。食べ物の恨みというのは恐ろしいもので、「味見しすぎてお腹いっぱいになっちゃったなぁ」と目の前で呟かれ「それはむしろ嫌がらせですか!?」という考えが頭をよぎったことを、今でもはっきりと覚えています。これならひとりでコンビニで好きな食べ物を買って、さっさと食べて寝ていたほうが何倍も楽、看病されて逆に迷惑だった、という苦い思い出です。

そもそも、恐らくは、わたしは病気の時に関しては、かなり“ひとりでいい派”です。むろん、体調にも寄りますが、例えば熱が38度あるかないかの風邪ならば、基本的には、枕元に薬とポカリ、冷蔵庫の中に、コンロの火に掛けるだけでできるアルミに入った冷凍のうどんと、プリンを用意して、家の用事をすべて済ませてくれた後ならば、一緒に暮らしているパートナーが飲みに出掛けても気にはしません。

なにをもって愛情とするか

しかし、世の中には、“看病派”が少なからず存在することも、頭ではわかっています。むしろこちらがマジョリティーでしょう。そういう相手が恋人ならば、できるだけその期待には応えようとは思いますが、おそらくは態度に「大人なんだから、ひとりで大丈夫でしょ」という本音が滲み出てしまっている気もします。「体調が悪いんだから、そばにいる」のが当たり前の“看病派”は、漏れ出るその本音が気に食わない。「病気の時くらいは、少しは優しく看病してよ!」と不満を抱く。これでは、平行線をたどるばかりです。

このふたつ、“ひとりでいい派”と“看病して欲しい派”の中間くらいには「できれば、家にいて欲しい。けれど、看病ではなく、実務をしていて欲しい。用事がある時以外は静かにしていて欲しい」という人々もいます。これを“呼べば来れる距離にいて派”と呼びましょうか。

これらの3タイプを“愛情深さ”という観点から見ると、看病派>呼べば来れる距離にいて派>ひとりでいい派、に思えます。が、“ひとりでいい派”を代表して(とくに)“看病派”に言いたいのは、「相手への愛情が薄いから看病をしない」というわけではないので安心してください、ということ。ただ、自分が看病を必要としないため、「看病して欲しい」という気持ちが頭では理解できても、「こっちにも予定していたことや、やりたいことがあるわけで、それをわかってくれないか」という思いを拭えないわけです。そんな“ひとりでいい派”にとっては「自由にさせてくれることが、相手の愛情」でもある。そう考えると、「看病するか、しないか」は、「なにをもって愛情とするか」の愛の価値観、そして、「どちらがより多く、相手に愛情を受けるのか、注ぐのか」の綱引きが根底にあるゆえに、揉める原因となるのではないでしょうか。



    関連商品

このレビトラ(LEVITRA)20mgは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラ(LEVITRA)20mgより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、純正品に違いはありません。

Cialis20mg(シアリス)は、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、Cialis20mg(シアリス)は、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。Cialis20mg(シアリス)は血液の滞留濃度が高く、最長では36時間効果が持続します。勃起性機能障害(ED)の治療のため開発されたCialis20mg(シアリス)は、現在、オセアニアとヨーロッパ、アメリカで承認を受けている製品です。

15分したら効果が現れる。漢方精力剤九鞭粒は多種な男性元素を含む。速く男性精力を補うことができる。新技術改良で有効時間を大幅に縮む。男性生活質量を改善、上げること、男性第二次発育を増進することができる。特に腎虚で虚弱体質の方に適応する.もっと強大な男性になりましょう。ヴィガー(Vigour)300mgは高いエネルギーレベルへと導くエネルギー促進製品です。配合された成分のコンビネーション効果は究極のエネルギー促進効果を実感できます。各種ハーブの相乗効果がテストステロンブースターとして働き、多くの男性に強力なエネルギーを与えます。テストステロンの質を向上させ、精子の製造を促進します。 ヴィガー(Vigour)300mgは腎陽不足が原因で引き起こされる勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して著しい効果があります。

「え?もうおわり?」という女性の声はもう聞きたくない!イザという時、“長い男”でいるためにどうすべきか、…この『リドスプレー』がその答えだ。迷わず手に入れろ!リドスプレー(LIDO SPRAY )は、最近一番話題にのぼる人気商品。ドイツで開発された男性用の早漏防止スプレー。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

男宝(ナンパオ)の効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増iすることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 


超級猛男(スーパー猛男) のご使用前に必ずお読みください 

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

超級猛男(スーパー猛男) ご使用方法

 性行為の15−30分前に使用して下さい。効果が持続しますので、2日に1カプセルを目安に服用してください。最高撮入量一回2カプセル/日。

超級猛男(スーパー猛男) の成分

 淫羊霍(いんようかく)抽出物、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など。

超級猛男(スーパー猛男) ご使用上の注意

・服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないでください。

・妊婦の方の服用はご遠慮ください。

・服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。

・他の薬と併用しないでください。

超級猛男(スーパー猛男) の保管方法

 日の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管すること

超級猛男(スーパー猛男) の賞味期限

 商品梱包生産日から36月間


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com