Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ダイエット -> 太りたいけど太れない人のための仕事とは?
太りたいけど太れない人のための仕事とは? (2016/12/20 15:36:43)

太れない悩みに応える「体重増加コーチ」

1にダイエット、2にダイエット、3、4がなくて5にダイエット……。現代は、右を向いても左を向いてもダイエット。テレビでは、どのチャンネルでもダイエットに関する健康番組がしょっちゅう放送されていますし、女性誌にも「○○ダイエット」の文字がこれでもか! というほど掲げられている、まさに国民総ダイエット時代です。

その時代の流れに逆らって、体重増加をサポートする「体重増加コーチ」という仕事が存在することをご存知でしょうか?

体重増加コーチも、以前はモヤシ体型に悩んでいた

体重増加コーチとして、体重を増やしたい老若男女のサポート活動を行なっているのは、スマートゲイン代表の大畑忠伸氏。身長180センチ超え、体重90キロのがっちり体型です。ところが以前の大畑氏は、かなりの高身長であるにも関わらず、体重は50キロにも満たない、モヤシ体型に悩んでいたとか。

痩せ形体型から体重増加への道のり

そのため、10代の頃から「ガリガリ」「骨と皮」「ひ弱」などと、からかわれることが多かったようです。そこから一念発起し、10年以上の月日をかけて、試行錯誤しつつ、体重増加理論を確立。現在は、フードコントロール・トレーニング・メンタルといった総合的な観点から、効率良く、かつ健康的に太るノウハウを提供しています。

痩せすぎに悩むのは男性だけに非ず!

――体重を増やしたい人って、かつての大畑氏のようなモヤシ体型に悩む男性が多いのでしょうか?

大畑忠伸さん(以下、大畑):そうですね。でも、男性だけでなく、女性からのお問い合わせもありますよ。男女比だと半々くらい。年代では、20〜40代が多いですね。

――女性は皆、痩せたいものと思っていました。

大畑
:いや、体重が30キロ台で、脚を出すことに躊躇し、夏でもレギンスが欠かせない女性や、身長が高いのに50キロに満たず、女性らしいラインに憧れを持つ女性も存在するんです。太れない彼女たちの悩みは、女友達に言っても「嫌味」と受け取られてしまうんですよね。

太れない悩みを、女友達から「嫌味か!」といわれ

確かに、太りやすい体質の筆者は、痩せている女性たちの、「食が細くて太れない」などの発言を、「嫌味なオンナ!」と、ひねくれ解釈していました。それどころか、「○○ちゃんは太らなくて羨ましい!」などと、余計なひと言までぶつけておりました。これって、「女子あるある」だと思うんですよね。冒頭でも述べたとおり、国民総ダイエット時代の風潮が強いため、つい「皆、痩せたがっている!」と思いがち。しかし、そうでない人もいるのです。

太れない人にとって食事は義務!?

――太りたくても太りにくい人に、「食を楽しむ」感覚はあるのでしょうか?

大畑:「食」に対する欲求が少ない人が多いのは事実です。「時間になったから食べなきゃ」とか、「痩せてしまうから食べなきゃ」など、食事に義務的な感覚ですね。体重増加にはフードコントロールが必要不可欠ですが、義務感覚で無理して食べるよりも、美味しいと思って食べたほうが良い。なので、とりあえず朝食は摂りましょうと推奨しているのですが、どうしても食欲が湧かないなら、まずはドリンクだけでOKなんです。

――フードコントロールって、ビシバシ徹底管理するわけではないんですね。

大畑:「この食材を食べなきゃダメ!」みたいなルールは一切ないです。トレーニングに関しても、毎日運動する必要はありません。ダンベルを用いたスロートレーニングを週3回程度でOK。太るためのトレーニングがきっかけで、水泳を始めたりジムに入会したり、男性だと格闘技に興味を持ったり。スポーツを楽しめるようになった人もいます。

太っている人に「デブ」とは言いづらいが……

――太りたくても太りにくい人が体重増加によって得たメリットは?

大畑:まずは、第三者からの、体型に対する言葉が減少します。

――太っている人に面と向かって「デブ!」という人はいませんが、痩せている人は言われやすいでしょうね。

大畑:他人が自分にどう接しているのかが、当人の気持ちに与える影響はものすごく大きいんです。他人からのイメージが、その人を作っているといっても過言ではないくらいですね。気持ちの面以外でも、体力増強のメリットがあります。痩せている人は、どうしても疲れやすい傾向にあるので。

――私は昨年、10キロ以上のダイエットに成功したのですが、疲れにくくなった感覚は私にもあります。痩せたい人も太りたい人も、最終的な着地点は同じなのかもしれませんね。

大畑:ファッションを楽しめるようになるって部分も一致しますよ。体重増加によって、男性も女性も、自信を持って服を着こなしたり、チャレンジできるファッションの幅も広がると思います。

体重増加を成し遂げた自信が次なる可能性へ繋がる

大畑氏いわく、もっとも大きなメリットは、「思い込みの打破」だと語ります。子どもの頃から痩せていると、「自分は太れない」「俺はモヤシ体型キャラなのだ」と、諦めに近い思い込みをしがち。そこから体重増加に取り組み、望む体型に到達することで、ほかのことにも可能性が見出せるのです。もちろん、一朝一夕でどうにかなるほど簡単ではありません。身体は、「現在の状態」をキープしようとするため、太っている人は太っている体型を、痩せている人は痩せている体型を維持しようとします。だからこそ、なかなか結果が出ないからといってすぐに諦めるのではなく、身体を慣らすことが大事! まさに、「継続は力なり」の精神です。

太り過ぎも痩せ過ぎも、健康とはいえません。自分にとってベストな体型とは何なのか、いま一度考えてみてはいかがでしょうか。

取材協力:スマートゲイン



    関連商品

檸檬特効一抹痩効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

青色冰晶減肥クリーム効能:すべての分子からエキスを摘出する技術、及び純天然植物エキス抽出技術をそれぞれ採用し作られました。伝統的な中医薬独特の臭いを除去し、柔らかく刺激の無いほのかな花の香りを味わえます。速やかに皮下脂肪組織へ浸透し、弛んだ皮膚を引き締め、体内で贅肉を生成する細胞組織を減少させます。余分な新しい脂肪生成を防止し、体内の循環を改善し、肌を美しくします。

火薔薇動感紆体クリーム効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

薄荷苗条収緊クリーム効能:頑固な脂肪蓄積や肥満部位に使用することで、体が丈夫に引き締まり、軽やかで美しい体作りに貢献します。

一抹大豊胸膏効能:短時間で胸部の細胞組織を強化、発育促進、バストを豊かで張りのある綺麗なラインへと改善します。胸部へ行き渡る多種の栄養成分がバストの発育を促進するだけでなく、本製品に含まれるコラーゲンが胸部の弾力性も強化し、白くて滑らかな質感のある肌作りに貢献します。

睡睡痩減肥へそ磁貼は生まれつき肥満体質の方、また産後の一時的なむくみ、生活習慣の乱れによる肥満の方にお勧めです。睡睡痩減肥へそ磁貼は身体の基礎代謝レベルを向上させ、血液の循環を改善し、綺麗な体作りに貢献します。

アロエ減肥排毒クリーム効能:深く皮膚に浸透し素早く脂肪を燃焼させ、デトックス(排毒)作用によるダイエット、新陳代謝を促進効果などがあります。

減肥へそ磁貼はへその部分に貼り付けて利用します。天然植物成分が人体に吸収され、経絡を経由して気血に流れ込み、濁った血液をクリアにし、陰陽のバランスを調整しながら内臓まで行き巡り、スリムなダイエット作用をもたらします。  臨床実験を経て、減肥へそ磁貼には確かなダイエット効果がある事が確認されています。経口剤のように体内に薬の残骸が残る心配もなく、安全でエコロジーな外用ダイエット商品です。

三葉減肥茶は伝統的な中国の健康の理論と科学的な研究実践に基づいて作られました。漢方薬の臭いなく、まろやかな口当たりが特徴です。 三葉減肥茶は、蓮の葉、决明子、サンザシ、桑の葉、プーアル茶を原料とし、科学的な処理により飲みやすいティーバックに加工し、脂肪代謝の調節によりダイエットを可能としました。 三葉減肥茶には健康的なダイエット作用があることがテストにより実証されています。中国では年間700万箱の販売量を誇る大人気漢方ダイエット茶です。

340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬!同仁堂軽身消胖丸は肥満症治療用漢方薬です。速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com