Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ストレス・心理健康 -> 「“障害者”は一枚岩ではない」
「“障害者”は一枚岩ではない」 (2017/2/24 16:01:11)

沼田尚志さんインタビュー後編。16歳のときに脳梗塞で3年間寝たきりになり、今も右半身が麻痺している沼田さんは、日常生活で“障害”についてコメントを求められると困ってしまうと言います。それは、問題点がそれぞれ違うのに、障害者というだけでひとくくりにされることに違和感があるから。後編では、世間の目と当事者のギャップについて伺いました。

レイヤーが違う障害の人にコメントはできない

――障害をネタにすることを「強者の論理」だと批判する人もいますよね。中華性力剤の記事で反響が大きかった「欠損女子」について「この子たちは障害をネタ化できるかもしれないけど、そんなことを売りにできる障害者ばかりじゃないんだから不謹慎だ」とという意見も集まりました。乙武洋匡さんもよく障害をネタ化した発言で物議を醸していますよね。

沼田尚志(以下、沼田):僕は自分の障害については「足が遅い」レベルの認識なので、それぞれの障害については足が遅いのか、肩が弱くてボールを遠くまで投げられないのか、みたいな話だと思っています。

足が遅い人に対して、肩が弱い人が何か言うのって、全然レイヤーが違うじゃないですか。健常者で足の遅い人と肩の弱い人では問題点が違うように、僕と目の見えない人では共通の課題の持っているわけではないから、コメント自体しにくいです。

――障害者は障害者でもカテゴリーが違うからコメントはできないと。

沼田:ことに強者と弱者、みたいな話でいうと、自分の身内が障害者であったり自分が当事者ならまだしも健常者がそうやって「不謹慎だ」って言うのはすごく違和感があります。

僕は「自己の最大化」を第一に考えていて、自分がどうやったらスケールするかを真剣に考えているから。

「不謹慎」はもったいない

――自己の最大化とはどういうことですか?

沼田:たとえば出世するとか、何かが出来るようになるとか、女の子にモテるとかなんでもいいんですが、あくまで中心は自分であって周りの人に起こることはあまり重要なことではないと思っています。

だから周囲が欠損女子についてどうこう言うっていうのはエネルギーがすごくもったいないなと思います。そのエネルギーをもっと自分のことに使えばいいのにって。どんな人でも、自分を最大化して世の中に価値を提供しなきゃいけないのは一緒ですからね。ある意味、わかりやすい障害を抱えた僕や欠損女子の皆さんの方が、世間にリーチしやすい。

「不謹慎だ」と言ってくる方に関しては、余計なお世話かも知れませんが、もっと自己の最大化に注力したほうが良いと思います。

「もし障害がなかったら」なんて、考えても意味がない

――沼田さんがエネルギーを維持するために意識していることはどんなことでしょうか?

沼田:AかBか悩むときってたくさんあるじゃないですか。何食べるかレベルでも転職するかレベルでも。転職するって決断したときに、決断した方の人生しか歩めないから、「転職しなかったらどうだったか?」っていうと考えることはできても、自分の実体験としては味わえない。

――自分の想像の域は出ないですね。

沼田:その選択は色んなところにあって、悩んでても、片方を選んだらどっちかを選べない。であれば、どっちか選んだほうを良い選択だったって言えるようにすることしかできないんです。だから悩むときは2秒以上悩まないようにしています。

たくさん悩む人もいると思うけど、僕はその悩み自体に意味を見いだせなくて。悩むより悩む時間を減らすことで選択する回数を増やしたいんですね。

そうやって早く選択すれば、また次の選択肢に行き当たってトータルで選択する機会が増える。たくさん選択した分だけノウハウやセンスも判断力も磨かれて研ぎ澄まされていく気がするので、悩んでもどっちかしか選べないから早く決めちゃおうって。

――どっちかしか選べないんだからさっさと決めちゃって、選んだほうでベストを尽くすしかないってことですね。

沼田:「もし障害がなかったら」なんて、考えても意味がないじゃないですか。障害が「ある」という前提でものを考えなければいけない。悩むことに費やす労力や時間で疲弊しちゃって有意義な選択ができない可能性もありますから、スピーディーにいきたいです。

タモリを心配して見られなくなった「いいとも」

――じゃあ「あのときはたくさん悩んだけど、それが今の糧になっているな」なんて経験もないんですか。

沼田:あまりないです。悩んでる時間がもったいないですもん。その背景には「いつか死んじゃうんだから、いつでも思いっきりチャレンジしたい」という死生観も強くあります。

――悩むって悩むための「余裕」がないとできないことですもんね。「今日も起きられてよかった」「女の子と目があってよかった」って思うほど死に対する危機感を持っていたら確かに悩んでいる余裕はないのかもしれないですね。

沼田:みんな余裕があるなと思います。僕、病気してから「笑っていいとも」が見られなかったんですよ。生放送中にタモリさんが倒れちゃったらどうしようって。

――どういうことでしょうか。

沼田:タモリさんが倒れてしまうと、テレビの中が大変なことになるじゃないですか。みんなが右往左往して、カメラが止まって。そんな光景見たくないなって。実際自分はいきなり倒れた経験があるわけで、可能性としては低くないと思っているんですよね、人が突然倒れることが。復活してしばらくは、街を歩く人間がみんな時限爆弾に見えちゃう時期がありましたね。

――沼田さんにとって「死」はやはり恐怖なんでしょうか。

沼田:僕はライフハックとして、障害のこととか、死に対してとかネガティブな要因については、それらを埋め尽くすくらい楽しいこと、刺激的なことをたくさん作って、トータルで見たときのネガティブの割合を減らすようにしています。

夜に寝る時間がもったいなく思えるような、24時間起きていたい、くらいの楽しいことで埋め尽くして、自分の中に占める不安のパーセンテージを減らしていきたいんです。突然倒れることを心配するより、今の楽しさを極めていきたいです。

成功のハードルを低くすれば、小さなこと幸せと感じられる

――このインタビューを見た人は沼田さんを「成功者」として見ると思うんですけど、今まだ成功にたどり着いていない人、模索している人、に伝えたいことはありますか?

沼田:成功なんてとんでもないです。ただ心のハードルは下げたほうがいいと思いますね。小さなことを最大の幸せと感じられたら成功体験が増えていい循環になっていくと思います。

――ただ「肩書きがあって美しい妻がいて十分成功しているのに不倫して失脚」みたいなニュースが最近多いですよね。それっていつまで経っても満たされない、人間の業なんじゃないかと。

沼田:みんな一足飛びに求めすぎている気がします。 わかりやすい成功というものを見せ付けられて。堀江貴文さんなんかも純粋にすごいなーって思うけど、あの方は一夜にして財をなしたわけじゃなくて、すごく細かい階段をたくさん上ってきたから今がある。

「今日起きられたことで成功」って思えたら、「次は朝ごはん食べた。これもまた成功」って少しずつ階段が上がっていく。そうやって今よりも前に進んでいけるんじゃないかって思います。



    関連商品

このレビトラ(LEVITRA)20mgは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラ(LEVITRA)20mgより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、純正品に違いはありません。

Cialis20mg(シアリス)は、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、Cialis20mg(シアリス)は、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。Cialis20mg(シアリス)は血液の滞留濃度が高く、最長では36時間効果が持続します。勃起性機能障害(ED)の治療のため開発されたCialis20mg(シアリス)は、現在、オセアニアとヨーロッパ、アメリカで承認を受けている製品です。

15分したら効果が現れる。漢方精力剤九鞭粒は多種な男性元素を含む。速く男性精力を補うことができる。新技術改良で有効時間を大幅に縮む。男性生活質量を改善、上げること、男性第二次発育を増進することができる。特に腎虚で虚弱体質の方に適応する.もっと強大な男性になりましょう。ヴィガー(Vigour)300mgは高いエネルギーレベルへと導くエネルギー促進製品です。配合された成分のコンビネーション効果は究極のエネルギー促進効果を実感できます。各種ハーブの相乗効果がテストステロンブースターとして働き、多くの男性に強力なエネルギーを与えます。テストステロンの質を向上させ、精子の製造を促進します。 ヴィガー(Vigour)300mgは腎陽不足が原因で引き起こされる勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して著しい効果があります。

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

Tiger King(虎王、タイガー キング)滋養強壮精力剤は人参、鹿茸(ロクジョウ)、鎖陽(さよう)、枸杞(クコ)、サメの軟骨、冬虫夏草など26種類の漢方抽出物を利用し作られました。

野生虫草王滋養強壮精力剤は100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。

「え?もうおわり?」という女性の声はもう聞きたくない!イザという時、“長い男”でいるためにどうすべきか、…この『リドスプレー』がその答えだ。迷わず手に入れろ!リドスプレー(LIDO SPRAY )は、最近一番話題にのぼる人気商品。ドイツで開発された男性用の早漏防止スプレー。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com