Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 夜の性生活 -> いまアンダーヘアは「ボサボサ」が新しい
いまアンダーヘアは「ボサボサ」が新しい (2016/11/24 12:10:24)

日本でも広がってきた、アンダーヘアのお手入れ。「ブラジリアン」などのスタイルもずいぶん一般的になってきたのではないでしょうか。

アメリカでは、アンダーヘアもヘアスタイルのようにスタイリングを楽しむ女性が多く、ブラジリアンの他にもさまざまなスタイルが存在します。

さまざまなアンダーヘアスタイル

フル・ブラジリアン・・・一般的なブラジリアン。ビキニエリアから、女性器の周辺、お尻の周りまでワックスを使って完全に脱毛する。 
モヒカン・・・まるで「モヒカン」の髪型のように、サイドを刈り込み、センターを長めに残したスタイル。
ストリップ・・・モヒカンよりもさらにヘア部分を細く刈り込んだスタイル。
トライアングル・・・ビキニを履いたときにちょうど隠れるように調えたスタイル。
ハート・・・ビキニエリアに残すヘアをハート型に調えた、ちょっと遊び心のあるスタイル。

このようにさまざまなスタイルがあるなかで、現在注目をあびつつあるのが「フルブッシュ・ブラジリアン」。

「ブラジリアン」は、ワックスを使ってツルツルに脱毛する手法なのに対し、英語でbushは「茂み」つまり「Full Bush」は「ふさふさ」という意味。フルブッシュ・ブラジリアンは「ふさふさ&ツルツル」が同居したハイブリッドスタイルなのです。

ブラジリアンの利点はそのままにナチュラルな外見をキープ

一見矛盾する言葉の組み合わせなので「どういうこと?」と混乱する人も多いこの「フルブッシュ・ブラジリアン」。具体的には、ビキニラインや性器とお尻の周りの毛は綺麗に除去しながら、いわゆるトライアングルゾーンと言われる上の方の毛は自然に残す、というものです。

全てをツルツルに除毛してしまうブラジリアンは、雑菌などが繁殖しづらく、通気性もよくなるなど、その清潔さから人気なのですが、「子どもっぽく見える」「お手入れ時に痛い!」などの欠点もあります。

「フルブッシュ・ブラジリアン」は、ブラジリアンの利点はそのままに、お手入れが楽になり、ナチュラルな外見をキープすることもできる、夢のようなスタイルなのです。

人気の理由は自然な生き方を礼賛する社会的変化

ブラジリアンワックスをはじめ、多くの女性のアンダーヘアのお手入れを手開けているメラニー・ジリアンさんは、ビューティーブログの取材に答え、「フルブッシュ・ブラジリアンは単なるトレンドというより、より大きな社会的変化の現れなのでは」と答えています。

ここ数年自然素材のファッションを身にまとい、「ヒッピー」っぽいリラックス感のある女性が増えました。メイクアップの世界でも「ボサボサ風」の太眉が一世を風靡しています。ナチュラルでワイルドな生き方を礼賛し、女性の体に生えてくる「体毛」を愛する。「フルブッシュ・ブラジリアン」は、このような姿勢の現れなのかもしれません。

アンダーヘアのお手入れをしている方は、ぜひ、「フルブッシュ・ブラジリアン」スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?



    関連商品

媚薬花痴水【試用催淫剤】の紹介:日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】の効能特徴:本来のムイラプアマ(Muira Puama)は強い苦みしますが、ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは先端な粋出技術によって、その苦味を取り除き、無臭無味のパウダーにしてあります。ムイラプアマ性欲粉は無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

女性用興奮剤スペイン昆虫粉の使用方法:女性用興奮剤スペイン昆虫粉は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かし、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。必要な時に一袋をドリング或いはお酒、お湯に溶かして服用してください。

10度ジェリー潤滑剤は無味無臭で使いやすく、快感をより長く保たせると大好評。 自信を持ってお勧めする、水溶性の高級潤滑10度ジェリー潤滑剤。グリセリンを主成分とし、ヒドロキシエチルセルロースを独自の製法により混合して、優れた潤滑性と適度な粘度をもたせました。 滅菌済みです。弱酸性で、組織表面に対する親和性があります。刺激成分を含まず、無臭ですので不快感がありません。適度な粘度があります。また、使用後は簡単に水で洗い流せます。麻酔成分を含まず、ショック症状をおこす心配はありません。弱酸性、無色、無香性です。
99神油(女用)の効能 1.女性性冷淡に性のさびれている女性は迅速に情欲を奮い立たせます。 2.腟の松馳の女性にも若い時の快感を戻します。 3.腟の乾燥している女性に迅速に分泌物を増加する、性生活もう苦痛な事でありません。

偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com