Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 食健康・栄養管理 -> 拒食症でも過食症でもない「新型摂食障害」とは
拒食症でも過食症でもない「新型摂食障害」とは (2016/11/24 12:10:24)

過食・拒食と違う「新型摂食障害」とは

拒食症とも過食症とも違う「新型摂食障害(オルトレキシア)」をご存知でしょうか。見た目も数値も健康的なのに「ヘルシーなものを口にしなければいけない」という強迫観念で食事を摂っている状態のことを言い、欧米で問題になっています。

ヘルシーじゃないと食事が楽しめない

加工食品を買わない、オーガニックを追求する、白砂糖や小麦粉などの精製した食品は避ける……強い健康志向の考え方は、欧米では「クリーンイーティングムーブメント」と呼ばれるひとつの流行になっています。食事へのこだわりは健康維持に繋がりますが、「不健康食品は避ける」から「不健康食品が食べられない」というところまでエスカレートしてしまうと、それは新型摂食障害とみなされます。

例えば、家族や友人とカフェでショートケーキを食べたとしましょう。「甘いものを食べちゃったから、運動しなきゃな」と頭の片隅で思うのは、ダイエット中の女性ならよくあることですが、新型摂食障害だと「ケーキは白砂糖がたっぷり使われている、こんなものを食べてしまって最低だ」などと過剰に自分を責めたり、せっかくの会話も楽しめなかったりなど、メンタル面で障害をもたらす状態になるのだそうです。

悪や罪の意識で栄養失調に陥るケースも

また、新型摂食障害の場合は「不純」「悪い」といった食品の質に、厳格な線引きがあるのだそうです。自分だけでなく、不健康だと思う食品を口にする他人にも怒りや罪の意識を覚えてしまうのだとか。

現段階では、世界保健機関(WHO)は正式な精神疾患とは認定してはいません(2015年10月現在)。しかし、重度になると体重減少や栄養失調に陥るケースも。とくに30代女性の間では急増しているようです。欧米の専門家は「自分が口にする食べ物について、おいしいかおいしくないかではなく、体に良いか悪いかを長い時間考えてしまったり、自分の食事ルールから逸脱したとき強い怒りや罪悪感を覚えたりする場合には、新型摂食障害に陥る危険性がある」とし、管理栄養士のアドバイスやカウンセリング、認知行動療法や薬物療法で治療できるため、兆候がみられたらすぐに専門家に相談することを推奨しています。

欧米だけの問題じゃない

日本でも、ココナッツオイルやチアシードなど、体にいいとされる食品がメディアで紹介されることが日常茶飯時になっています。「モデルも愛用」などの謳い文句に誘われて、次々と手を出している人も多いのではないでしょうか。食生活に気を配ることは決して悪いことではありませんが、楽しく感じられる範囲を心がけたいものです。



    関連商品

益腎霊顆粒は主に腎陽虚によって引き起こされる勃起不全、早漏、精子無力症に対して用いられる薬剤です。益腎霊顆粒適応症状:益腎壮陽の効果があります。主に勃起不全、早漏、精子無力症に有効です。1. 扶正固本、温補腎陽、補腎壮陽、精力増強、精子の質を向上させます。2. 勃起不全、早漏、及び急慢性前立腺炎症などの治療に効果を発揮します。3. 性機能低下、不育症・不妊症、性欲減衰、早産、流産に対して有効です 4. 性機能を改善し、性生活を向上させ、体力を増強します。

金匱腎気丸は遥か昔から、腎虚水氾、足腰のだるさ、排尿困難、四肢の冷えなどに対して用いられます。腎陽不足が原因で引き起こされる咳、喘息、勃起不全、早漏、前立腺増生症等に有効です。

鹿胎丸はチベットの特有な鹿茸、鹿の胎と人参などの動植物の抽出エキスから作られた漢方精力薬です。効能:生精補腎、補腎壮陽、填精益髓、男性の精力減退、不能、早漏など、性的能力障害に効果があり、性生活が改善でき、気と血の虚弱、目眩、腰腿無力、冷え症、疲れやすいなどにも効果がある。

ゴールドビッグRX増大丸成分効果説明

 ゴールドビッグRX増大丸は、勃起をサポートする為に開発された男性専用のペニス増大サプリメントです。含有されている11種類の天然ハーブがペニスの両側にある海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に血流を促進してあなたのペニスを大きく太く硬くしていきます。

 ゴールドビッグRX増大丸に含まれる成分は天然ハーブなので身体に安心、安全、今まで副作用が発生したという事例はありません。またバイアグラなどのように勃起不全を治療するED治療薬とは異なり、ペニスの増大を促すサプリメントという事で、勃起不全ではない方も普段よりもっと大きく太く硬いペニスを求めてVigRX黄金増大丸を愛用している方もいます。

ゴールドビッグRX増大丸含有成分

 朝鮮人参・ノコギリヤシ・イチョウ葉・ダミアナ・ネナシカズラの種エキス・イカリ草の葉エキス・バイオペリン・リン酸二カルシウム・セルロース・クロスカルメロースナトリウム・ステアリン酸 ・タダラフィル・ステアリン酸マグネシウム等

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com