Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 出会い・婚活・結婚 -> 「私の離婚の理由」で話題女の自立が重要なワケ
「私の離婚の理由」で話題女の自立が重要なワケ (2016/12/9 12:07:09)

女性経営者が離婚から学んだ夫婦のあり方

「BeautiQ」代表・植村絵里さん

28歳で起業し、現在、クイックエステ「BeautiQ」を経営する植村絵里さん。経営者として仕事に向き合う植村さんが、ブログ『美肌の教科書』で、ご自身の離婚について語った文章「私の離婚の理由」がネットで反響を呼びました。現代社会において、女性に求められる仕事と、出産や育児などのライフワークバランスが論議を呼んでいますが、植村さんは、起業、結婚・離婚を経験し、何を学び、感じたのでしょうか。「仕事」と「女性らしい生き方」についてお話を伺いました。

女子大生が「女性の働き方」を学ぶベビーシッター事業

――植村さんが起業されたのは、いくつのときでしたか?

植村絵里(以下、植村):28歳の頃、ベビーシッターの事業を始めました。女子大生をベビーシッターとして派遣する事業だったのですが、それを始めたのは、これから社会に出て、子供を育てる「未来のお母さん」が体力と時間を提供し、「今のお母さん」をサポートしながら、経験と知恵を教えてもらう。循環する女性のためのプラットフォームを作るのが目的でした。女子大生が、働く女性のロールモデルを見て「自分の理想とする生き方を発見する」ということに挑戦したんです。

ベビーシッターをしてくれた女子大生は、働く女性に触れて、徐々に顔つきが変わりました。自分の将来を具体的に考えるようになったんですね。でも、いざ就職活動の時期になったら「やっぱり自信がない」と言い出したんです。人間の行動の基盤となるのは自信です。女の人にとって、簡単に自信が持てるようになるには、まずは外見だと思ったんです。外見と内面は両輪のようなもので、どちらも回り続ける必要がある。内面は自分しか変えることはできないけれども、外見は他の人でも変えられる。外見に自信がついて、自分自身にOKが出せれば、次の一歩を踏み出すことができるんじゃないかと思ったんです。

私は、女性の生き方、ストレスを含めた今の状態が現れるのは肌だと思っています。肌を触って美しくすることで、内面にもアプローチできるんじゃないかと考えました。それで「時間がかかる」「値段が高い」高級エステではなくて、みんなが簡単にアクセスできるクイックエステを始めたんです。

仕事と結婚は両立するものだと思っていた

――ご結婚されたのはいつ頃ですか?

植村:起業と同時期です。その頃は当然のように、「結婚」と「仕事」を両立させることができると思っていました。でも「当然」じゃないんですよね。人って甘えられる環境にいると、どんなに自分に厳しい人でも甘えが出るのかもしれません。今、振り返ると、養ってもらいながら、仕事も充実させたいなんて甘かったと思います。

例えば、私の場合は家賃を旦那さんが払ってくれていたんですね。家事は半々で分担していたんですが、日々の外食費や旅行のお金は彼が出してくれていたんです。男の人はプライドがあるから、向こうも「半分出してよ」とは言えない。「奥さんを養いたい」というほどじゃないけれど、男なら出せる範囲で出したいと思ったんだと思います。

――結婚していたら、自然とそうなりますよね。

植村:でもね、最初は感謝していても、いつかそれが心のどこかで「当たり前」と思ってしまう。その気持ちが相手には精神的依存に見えてきて、重く感じてしまったのかもしれません。「こんなつもりじゃなかった」と。女性はね、「じゃあ先に言ってよ」と思うけれど、そういうことじゃない。もっと配慮してほしかったんだと思います。

――「男性が養ってくれるのは当たり前」では難しいと。

植村:母親たちの若い頃だったら、「男というものは、結婚したら全部を抱える気持ちでやるんだ」と考えるのでしょうが、今は男性もそう育てられていませんよね。だから、女性は始めから意識しておくべきものだったんじゃないかと思います。これからの時代、女の人が、仕事しながら結婚する場合、それが1つの考え方かなと思いました。

「セックスレス」について、考えたこと

――それが離婚された原因の1つだったんですね。

植村:そうですね。それから、初めての起業で、もちろん始めから上手く行くわけではなかったし、こちらも新婚生活どころではなかった。毎晩、泣いていた時期もありましたし、今、考えると、隣にいつもそういう人がいるのは辛いですよね。相手は結婚に夢を抱いていた人ではなかったけれども「こんなはずじゃなかった」という思いはあったと思います。

それから、もう1つ原因があって。ほぼセックスレスだったんです。いろんな理由があったと思いますが、私が精神的なダメージを受けていた時期があったり、仕事が忙しすぎたり、まともに男と女として抱けないっていうのもあったのかな。男性の方がセンシティブですしね。

もともと相手は「子供は欲しくない」と言っていたんです。私はいつかは産みたいと思っていた。相手も、そのうち「欲しい」と言ってくれるんじゃないかと期待していたんです。でも、人はそんなに変わらない。期待するというのは、相手の負担にもなったのかもしれません。

「男女平等」ではなく、役割分担して補い合える関係に

――セックスレスの問題に悩む女性は多いと思います。

植村:私は女性の立場しか分からないけれど、今になって考えれば、女の人ができることはたくさんあるはず。男性も女性も、外はバチバチ仕事してストレスを抱えてる。それでも家の中では、動物の本質として、触られることで自分が必要とされていて、相手から愛されていると感じると思うんです。最後の行為までいかなかったとしてもね。

女性の優しさは人を癒すものだと思うので、女性が「母性の伝え方」を理解していれば、よりよい男女関係、夫婦関係が築けると思うんですよ。それで来年から、女性の愛や優しさで目の前の人を包み込む「WarmHands」という名前のハンドケアの事業をはじめます。女性の本来の役割に気づき、力を最大化するスキンシップの第一歩として、このハンドケアを広めていきたいと思っています。

――現代は、女性にも男性と同じ社会的な役割を求められることもありますよね。

植村:女の人がポジションとして男と平等であるというのは、短期的に見たら女性が仕事を頑張る理由になるかもしれない。仕事をしていくことは、人としての成長にもつながるから重要なんだけれど、女性は男性に比べて、どうやっても体力がないし、男性と同じように働くのはムリですよね。体力がない分、女性は「母性」「愛」「ぬくもり」「優しさ」を与えたらいいと思うんです。

「私は女、あなたは男、2人とも仕事していて対等でしょ」ではなく、女の人が持ってる優しさや母性を男性に与えることで、補い合えると思うんです。役割分担を明確化した方がいい。女性も、母性や優しさをどう取り扱っていけばいいのかわからないなら、学ばないといけないのかなと思います。

>>【後編につづく】「誰かの妊娠を喜べる人になりなさい」 働く女性の妊娠観について女性経営者が母から学んだこと





    関連商品
鹿胎丸はチベットの特有な鹿茸、鹿の胎と人参などの動植物の抽出エキスから作られた漢方精力薬です。効能:生精補腎、補腎壮陽、填精益髓、男性の精力減退、不能、早漏など、性的能力障害に効果があり、性生活が改善でき、気と血の虚弱、目眩、腰腿無力、冷え症、疲れやすいなどにも効果がある。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

中華蔵宝はチベット高山地帯の特有な植物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強とペニス増大サプリメント。

超強力新型ED治療精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com