Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ライフスタイル -> 田舎で暮らしたいアナタに送る、女性をとりまく“農業事情”
田舎で暮らしたいアナタに送る、女性をとりまく“農業事情” (2016/12/1 15:59:06)

田舎で暮らしたい女性のための農業事情

職場の人間関係、終わらない仕事、混んだ電車での通勤、そんな生活に疲れ切ってふとテレビをつけると、高木美保、工藤夕貴、林マヤの充実した農業生活が……。『ザ!鉄腕!DASH!!』のTOKIOにたくましさを感じ、映画館では美しい自然と対話する『リトル・フォレスト』や『ベニシアさんの四季の庭』にうっとり。

「あたしも自然に抱かれて農業する!」といきなり転職を決意する前に、現実の農業を直視するべく、女性をとりまく農業事情を取材した。

「女性のアイデア」に国が期待。農林水産省の「農業女子PJ」

2009年「農業×ギャル=ノギャル」を提案した農林水産省が、2013年に立ち上げた新たなプロジェクトが「農業女子PJ(プロジェクト)」だ。農業に従事する輝く女性をフィーチャーし、農業女子ならではの視点で企業とコラボ。新しい商品・サービス・情報を社会に広く発信していこうというもの。

農業女子PJでは「レンタルのニッケン」と女子が喜ぶ仮設トイレをプロデュース。9月にダイハツの軽トラ「ハイゼット トラック」のモデルチェンジに参加し、カラフルなボディカラー、フロントガラスのUV強化など、女子がアガる軽トラを発表。10月にはサブウェイで農業女子の農産物を使ったサンドイッチを一部店舗で発売するなど、多岐に渡って活動している。

アベノミクスでは農業の生産・加工・販売まで行う「第6次産業化」を促進。その中で「女性ならではの視点で農業にイノベーションを」とやたらに女性に期待しているが、実際、女性の農業ってどうなんだろう。

【初級】手始めに市民農園から。北海道で自給自足を目指すアラサー女子

結婚を機に、地元・北海道に戻り農業を始めた30代女性は、市民農園から始めて3年目。現在は、知り合いづてに小さな畑を借りている。目指すは自給自足なので、好きなものを好きなだけ育てる生活だ。

「作業もクワとスコップ、体力があればどうにかなります。苦手だった虫も今は足でつぶせるようになりました。困るのは日焼けくらい。自分で育てたものは、種、肥料、育て方、全て知っているし安心感があります。それに、とれたてを食べる喜びに勝るものはありません」

夏に草取りを怠って、土地所有者から「畑が大変なことになっとる!」とお叱りの連絡をもらったりすることもあるが、農業を通じて友達も増え、楽しく規模を拡大しているという。

【中級】長野で20アールを耕すアラサー女子。夢は豆腐を作ること

東京でフリーランスとして働くアラサー女子は、東京郊外の市民農園からスタート。4年目の現在は長野で計20アールの田畑を借りている。週の半分を東京で働き、残りは長野で農業をするという生活スタイルだ。長野では市営の「家庭菜園付き賃貸」に入居。そのほか現地の農家さんから田畑を借りている。

「いずれ自分の大豆で豆腐を作るのが夢です。だから畑で大豆、田んぼで米、あとは家庭菜園で野菜を少し。農機具は土地の所有者に借りています」

しかし、農業を本格的に始めて痛感しているのが収入の問題。

「まだ出荷するまでには至っていませんが、農業だけで生活しようとすると大規模にならざるを得ないし、設備投資にお金がかかる。天候にも左右されるので、ある意味賭けです。それに出荷できない規格外のものを加工して販売しようとすると、それも設備や製造許可が必要になり個人では限界がある」

農産物の加工・販売は、農家の嫁が手掛けていることが多く、道の駅やファーマーズマーケットでオシャレに販売されることも。有志で団体を作れば、自治体が製造許可申請のために設備や資金の面でバックアップしてくれることもある。

「農業をしていると自然と、地域の人とつながりを持って、作物を分け合ったり、情報交換をすることになります。向いている人は、充実感があると思います。ただ土いじりをしているだけじゃないので、会社勤めより忙しいですよ」

市民農園からステップアップするには、田畑を貸してくれる農家が必要だが、実は農地の無断の賃貸は出来ない。自治体が斡旋してくれるのを探したり、“クラインガルテン”という簡易宿泊施設付き菜園も人気があるので、それを利用しながらライフスタイルに合う農業の可能性を探るのもいいかも。

いきなり畑は買えません。本格的農業には覚悟と資金が必要

田舎で暮らしたい女性のための農業事情2

平成25年度の新規就農者数は5万800人(うち女性は1万1,600人)。しかし、完全な新規参入者は2,900人(女性は300人)にとどまる。新規参入するには土地と農機具、設備、そのための資金が必要だ。農地を購入するためには、自治体や企業での農業研修を受け実績を作ったり、自治体からの審査を受けたりする必要がある。お金があれば買えるわけではなく、一生農家を続ける覚悟と、農業経営のビジネスプランが必要なのだ。

本格的に農業を考えるなら、まずは全国新規就農相談センターに相談してみよう。独立経営、農業法人への就職など、ライフプランに合わせた農業の始め方を案内してくれる。

「農家と結婚」も一つの手。農コンは成功率高し!

農業を始めたいけどハードルが高い。となれば、農家の男性と結婚する、というのも一つの選択。

千葉県横芝光町の農業男性との婚活を企画する「田舎de婚活」の事務局によると、年々、女性の申し込みが増えているという。参加女性は、市民農園や農業体験で農作業経験のある女性が多く、「農業」という共通の話題があるため成婚率が高い。過去20回開催した婚活ですでに8組が結婚。現在、交際中のカップルもいるそうだ。

農業体験ができる「農コン」は、共同作業を通じて、早くお互いのことを知ることができる。真剣に結婚を考えている男性ばかりなので、もしかしたら、一生の仕事と運命の相手がセットで見つかるかもしれない。

(穂島秋桜)



    関連商品

紅蜘蛛粉劑【試用催淫剤】は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。

蒼蝿水FLYD5試用催淫剤効能:蒼蝿水FLYD5は女性の性冷淡に効果の媚薬。蒼蝿水FLYD5は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
催淫剤スペインガール【試用催淫剤】の使用方法:セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。飲みすぎにより体の不良反応が起こった場合、お水をたくさん飲んでください。大体1時間後解消できます。
ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】の効能特徴:本来のムイラプアマ(Muira Puama)は強い苦みしますが、ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは先端な粋出技術によって、その苦味を取り除き、無臭無味のパウダーにしてあります。ムイラプアマ性欲粉は無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

女性用興奮剤スペイン昆虫粉の使用方法:女性用興奮剤スペイン昆虫粉は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かし、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。必要な時に一袋をドリング或いはお酒、お湯に溶かして服用してください。

10度ジェリー潤滑剤は無味無臭で使いやすく、快感をより長く保たせると大好評。 自信を持ってお勧めする、水溶性の高級潤滑10度ジェリー潤滑剤。グリセリンを主成分とし、ヒドロキシエチルセルロースを独自の製法により混合して、優れた潤滑性と適度な粘度をもたせました。 滅菌済みです。弱酸性で、組織表面に対する親和性があります。刺激成分を含まず、無臭ですので不快感がありません。適度な粘度があります。また、使用後は簡単に水で洗い流せます。麻酔成分を含まず、ショック症状をおこす心配はありません。弱酸性、無色、無香性です。
99神油(女用)の効能 1.女性性冷淡に性のさびれている女性は迅速に情欲を奮い立たせます。 2.腟の松馳の女性にも若い時の快感を戻します。 3.腟の乾燥している女性に迅速に分泌物を増加する、性生活もう苦痛な事でありません。

偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com