Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> エンタメ・カルチャー -> 故郷を見直すことがあなたのエネルギーになる
故郷を見直すことがあなたのエネルギーになる (2016/12/1 15:59:06)

人生を変えるきっかけは「地元」にある?

c 2014 『ぶどうのなみだ』製作委員会

みなさんはよく実家に帰ったり、地元の友達との繋がりを大切にしたりしていますか? アラサーの上京組は、下手に実家に帰ると「まだ結婚しないのか」と言われ、近所の人にまで「いい人いないの?」と言われ、挙句の果てにはお見合い話を持ち掛けられる人もいるでしょう。「だから地元に帰るのはイヤ!」そんな風に思う人は多いかもしれません。でも上京して「息苦しいな」と感じたら、地元に帰ると世界がパっと開けることがあるかもしれませんよ。地元を愛する気持ちがあなたのエネルギーになる!

映画『ぶどうのなみだ』は、北海道を舞台にワイン作りをする男の人生再生の物語です。違う世界で生きたいと家を出て、傷ついて、地元に帰ってきた男を変えたのは? では映画『ぶどうのなみだ』を通して、地元を見直すことがどうエネルギーに変わるのかを見ていきましょう!

離れて見てわかる地元の財産

主人公のアオ(大泉洋)は、父親が残した1本の葡萄の木をきっかけに畑を作り、ワイン作りに精を出しています。でも彼の中では、家族の反対を押し切って家を出て、挫折して故郷に舞い戻って来たため、傷ついたプライドがしこりとなっています。隣近所も家族のような地方の密な関係ゆえに、上京した誰かが帰ってくると「ダメだったのか」という空気も感じるかもしれません。アオもきっとバツの悪さをずっと抱えているような気がします。でもアオはそこで葡萄の木という財産を手に入れて、ゆっくりと人生が変わっていきます。アオも地元にはない何かを探して故郷を離れましたが、求めていた物は地元にあった! アオにとってはそれが葡萄の木だったのです。

身近にありすぎて気が付かなかった貴重な財産。あなたの地元にもお宝があるのでは? 優秀な職人さんの作りだす優美な食器、地元の食材の美味しい料理、その料理の源となっている農作物……。都会では出会えない味わい深いものがあるはずなのです。

何もないからこそ作りだそう!

アオはその葡萄の木から畑を耕し、ワイン作りを始めます。そして弟のロク(染谷将太)は小麦畑を受け継ぎ、おいしいパンを焼いています。そんな家にはいつも近所の人が集まってきて、プチ宴会が繰り広げられます。自分には何もないと思っていたアオの人生はワインを作り苦労をしつつも輝きを取り戻すのです。

都会は情報も物も溢れているので、ライバルも多く、そこから何かを創り出し、勝ちぬいていくのは至難の技です。でも地元なら何かできそうじゃないですか? 「あれもない、これもない!」と嘆くのではなく「じゃあ作っちゃえ」という風に発想を転換。親切なご近所も巻き込んじゃいましょう。クリエイティブな道も地元だからこそ開けるかもしれません。また人手不足が悩みの種という場所なら、あなたを必要とする人がたくさんいるはずです。「地元は何もない」のではなく「何もないから自分から始めよう」と思えばいいのです。

地元の魅力を再発見してみよう!

映画『ぶどうのなみだ』は企画スタッフが「北海道の魅力を全国の人に知らせたい」と始めた地元プロジェクトの映画です。北海道と言えば札幌とか富良野とか有名どころが多いですが、北海道出身の企画スタッフの「ほかにも素敵なところがあるよ、もっと北海道を知ってほしい」という地元愛から始まっています。ちなみに『ぶどうのなみだ』の舞台になったのは北海道の空知(そらち)。葡萄畑がとても美しい場所で、まさに地域おこし映画なのですよ。

「上京してもうまくいかなかった」と嘆くのではなく、帰る故郷があるだけでも幸運だと思いましょう。そして改めて地元の良さを探してみれば、今まで気付かなかった地元の魅力再発見! 人生を変えるきっかけが生まれるかもしれません。



    関連商品
皮膚病血毒丸の効能:清熱解毒、腫み解消、かゆみ止め。経絡の不和による各種の皮膚病。皮膚病血毒丸の適用症状:発疹、肌のかゆみ、湿疹、風疹、顔のくすみ、ニキビ、赤鼻、水虫など。
六味地黄丸は清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。
天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある風邪薬です。特に風邪の初期に即効性があります。エキス剤ですので、子供にも飲みやすくなっています。すべての成分が天然生薬ですので、副作用の心配はいりません。【効能】風邪による熱、頭痛、咳、鼻水など
同仁堂狗皮膏の効能:活血、痛止め、手足痺れ、肩と腰の痛み等。
同仁堂偏たん復原丸の効果は脳卒中やその後遺症(半身不随)の治療と予防。脳卒中による半身不随や運動障害、言語障害などを改善し、体の痛みを和らげます。また脳卒中の発作を予防する効果もあります。薬の成分は天然生薬ですので、副作用の心配はありません。
北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。
同仁堂局方至宝丹は安宮牛黄丸、局方至宝丹、紫雪の三処方から成ったものであり、これは《温病条弁》中の高熱、痙攣に優れた効果が現れる処方である。本剤は三処方共同の特徴を集めて、安神、解毒等の効果がある。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com