Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 社会・教育 -> 女たちの親戚づきあい 年末年始に面倒くさっ
女たちの親戚づきあい 年末年始に面倒くさっ (2016/11/25 18:33:49)

 

あけましておめでとうございます。年末年始は普段顔を合わせない親戚と会う機会も多いもの。近況報告をしたりテレビを一緒に見たりして楽しい一方で、親戚づきあいならではの煩わしさもありますよね。20〜30代の女性たちが年末年始に思わず「面倒くさっ!」と感じてしまった親戚づきあいのエピソードを聞いてみました。

家族が増えれば面倒くささ×2 既婚者たちの憂鬱

■大晦日→元旦はどこで過ごす?
「年末年始は夫の実家と私の実家の両方に泊まりがけで帰りますが、大晦日から元旦にかけてをどちらの実家で過ごすかが問題。どちらの実家も『好きに決めていいよ』と言ってくれるけれど、内心は……。双方の兄弟姉妹と連絡を取って、様子を探り合うのが面倒といえば面倒」(30歳)

年末年始の中でも大晦日から元旦にかけてはやはり特別。昔は有無を言わせず嫁ぎ先に行くものだったのかもしれませんが、最近では慣習が薄れてきただけに迷うところなのかも。とはいえ、次のような意見も。

■スケジュールがなかなか見えない
「お正月は旦那の実家のスケジュールが優先。なのはいいけれど、そのスケジュールがなかなか出ないので直前まで予定が立てられないのがちょっとツラい」(29歳)

親世代とスケジュールを決めるタイミングのズレに戸惑うことも。さらに、自分の実家との距離感で悩むというのは次のような意見。

■実家でいい娘プレイ
「結婚前は自分の両親とそれほど連絡を取らなかったし、年末年始だからといって実家に帰ることもなかった。結婚後やりとりをせざるを得ないシチュエーションが増えたのが煩わしいです。結婚前はさくっとスルーできたことが、夫の立場を考えるとできなくなったり。今年の正月は『母親の味を覚えるいい娘プレイ』をしに実家に帰ります」(28歳)

結婚前はドライな付き合い方でOKでも、結婚してから改めて「家族」を意識することは良くも悪くも多いのでしょう。

■お年賀、贈る? 贈らない?
「私の実家は親子でもお年賀やお歳暮はちゃんとするという家なので、結婚して初めての年に夫の実家に贈ろうとしたら『うちはそういうのしないから! 兄夫婦もしてないのにうちだけしたら兄の面子がない』と止められました。贈らなくていいのは楽だけれど、実家の両親だけに贈るのもちょっと変な気がして、毎年悩んでいます」(32歳)

家庭ごとでの微妙なルールの違いが明らかになるのが年末年始。さて、年末年始の親戚づきあいで悩むのは既婚者ばかりではありません。独身には独身の煩わしさがあるもの。

気を遣うより遣われる?独身者の孤独

■IT化の弊害?
「『結婚はいつ?』というプレッシャーにはもう慣れた。面倒くさいのは、IT企業に勤めていることで親戚からいろいろ言われること。パソコンの相談はまだしも、『ネットで調べた情報が間違ってたのよ』っていう愚痴を私に言われても困ります!」(29歳)

親戚からしてみたら「とりあえず共通の話題っぽいものをふってみた」ぐらいの気持ちなのかもしれませんが、確かに言われても困ります。

■休みなのに気を抜けない
「お正月ぐらいすっぴん、部屋着で楽に過ごしたいけれど、親戚が来るのでそうもいかない。数年前、適当な格好で応対したら『なんか老けたねー! 男にフられたの?』とろくでもない指摘をされてから気を抜けなくなりました」(33歳)

親戚とは、ときとして親よりはっきりモノを言う人たち。それにしても、既婚者が老化を指摘されるのとは比較にならないほどの重みがあります。

■子どもは正直
「大人は気を遣って何も言わないが、8歳の姪っ子はストレート。『太った?』『彼氏できた?』と聞いてくるし、さらに同年代のいとこには『○○ちゃん(いとこ)みたいな髪型にしたい!』『○○ちゃんのネイル超かわいい』と懐いている。正直しんどい」(28歳)

ピュアな子どもならではの発言。大人なら笑って許したいところですが、心の中では傷つきますね。

とはいえ、「面倒くさいけれど、面倒くささも含めて家族の絆を感じられる年末年始はやっぱり楽しい」(30歳)という意見が多かったのも事実。三が日も終わりましたが、仕事始めまでゆっくりとお正月を堪能しましょう。



    関連商品
鹿胎丸はチベットの特有な鹿茸、鹿の胎と人参などの動植物の抽出エキスから作られた漢方精力薬です。効能:生精補腎、補腎壮陽、填精益髓、男性の精力減退、不能、早漏など、性的能力障害に効果があり、性生活が改善でき、気と血の虚弱、目眩、腰腿無力、冷え症、疲れやすいなどにも効果がある。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

超強力新型ED治療精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com