Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 出会い・婚活・結婚 -> 会議室で勝手に花嫁修行!ヒロインになれる魔法のポーズ
会議室で勝手に花嫁修行!ヒロインになれる魔法のポーズ (2016/11/23 12:17:11)

春らしいポカポカ日和が訪れた3月のある昼さがり、今年35歳になる編集者のAちゃんはこれまでの人生で味わったことのない激しい予感を覚えました。「あ、私、今年結婚するんだ!」

とはいえ、Aちゃんにはもう5年も彼氏なんていません。30歳を超えた頃からすっかり目が肥えてしまって、「付き合ってもいいかも」と思える男性にさえなかなか出会えない日々。でも、その時に感じた予感はあまりに鮮明かつ絶対的で、予感というよりはもはや天命と呼ぶ他ないものでした。

奇跡が訪れる会議室

その日の午後、Aちゃんはソワソワして落ち着きませんでした。

自分のデスクでは仕事も手につかないので、パソコンを抱えて誰もいない会議室で原稿整理でもすることにしました。ガランとして無機質な会議室はどんな時もAちゃんの心をフラットな状態に落ち着けてくれるのです。Aちゃんは愛用のMacBook Airと、基礎代謝を上げるために最近愛飲しているマテ茶を抱えて、ひと気のない会議室の扉を開けました。

そして、壁沿いに腕を伸ばし照明のスイッチを押した瞬間……。

豊川月乃先生

豊川月乃先生

そこに舞い降りたのは、モデルスクールを主宰する豊川月乃(とよかわ・つきの)先生。モデルとして華々しく活躍されながら、モデルスクールを全国に開校。今やトップモデルや有名女優から小学生や70代のシニアまで、大勢の生徒を抱えるカリスマトレーナーです。もちろん、豊川先生のレッスンを受ける人の中には結婚式を控えた新婦さんもいます。豊川先生の手にかかれば、誰でも美しくヴァージンロードを歩き切ることができるので大人気。

魔法のようにぴったりなウェディングドレス!

Aちゃんも実はこっそり豊川先生の『新郎新婦のためのブライダルレッスン』をネットでチェックしていたのです。

「えっ!豊川月乃先生!?」

「そうよ、初めまして、豊川月乃でございます。よろしくね、Aちゃん」

驚いたことに、そのスラリとした美しい腕には純白のウェディングドレスが。

「さあ、Aちゃん、始めるわよ。これは、あなたのために用意したドレスよ。迷っている暇なんてないわ。柱の陰で早くこれに着替えてきて」
「あ、あああ、はい(柱の陰って……私、一応妙齢の女性なんですけど)」
「Aちゃん、何をモタモタしているの? 私には時間がないの」

ウェディングドレスを受け取り、イスや備品が積まれた柱の陰で着替えるAちゃん。

「月乃先生!サイズがぴったりです!」
「当たり前じゃない。Aちゃんのためにオーダーしたドレスなんだから」
「えっ!本当ですか?!!!うれし?!!!(てか、いつの間に……)」

あっ、モデルかな? と思ったら私だった

生まれて初めて身にまとうウェディングドレスにAちゃんは感無量でした。しかも、豊川先生が用意してくれたのは、Aちゃんがこれまで脳内で幾度となくデザインして最終的に辿り着いた理想形、マーメードドレスとAラインドレスを掛け合わせたハイブリッド・ウェディングドレスだったのです。

花嫁の姿勢は、「やりすぎなほど後ろ倒し」

20160316-hanayome7

 

「じゃあ、まずは基本姿勢から教えるわね」

 

20160316-hanayome6

 

「はい!月乃先生!」

 

20160316-hanayome9

「まずは頭が背骨の上にくるように首を引いて。そして肩甲骨を後ろに引いて胸元のデコルテが開くようにしてください。すると顔が小さく、首が長く見えるの。ここまでが普段にも使える超基本。ここからさらにドレスを着る時は、上半身を後ろに倒すのがポイントよ。ドレスの裾が後ろにふわりと広がっているから、ただまっすぐにピンと背筋を伸ばしているだけでは猫背に見えてしまうの」

20160316-hanayome6

 

「そうなんだー!!! よし! 早速やってみます!」

 

20160316-hanayome7

 

「もっと後ろに引いて!」

 

20160316-hanayome6

 

「えっ!もっとですか!? 後ろに倒れちゃいそう」

 

20160316-hanayome7

 

「これ、やりすぎじゃない?ってくらいでちょうどいいの」

 

20160316-hanayome6

 

「このくらいですか、月乃先生?」

 

20160316-hanayome8

「初めてにしてはなかなかいいじゃない、Aちゃん。さまになってるわよ。ドレスを着ている場合は、ここまでやって初めてまっすぐに見えるの。かなり背筋が要るから本番のひと月くらい前から筋トレしておくことをおすすめするわ。わかった? ほら、こちらをご覧なさい。全然違うでしょ?」

あっ、モデルかな? と思ったら私だった

花嫁修行はまだまだ続く……

豊川先生が小枝のようにか細く白い指をパチンと鳴らすと、会議室じゅうの壁が一面、鏡になりました。まるでダンススタジオのようです。

「すごーい!!! 私じゃないみたい!!!」
「そんなこと言っちゃダメよ。この鏡に映っているのは紛れもないAちゃんなんだから。もっと自信を持ちなさい」
「はい!月乃先生! 姿勢を覚えただけでめっちゃ自信出てきました!」
「その調子よ、Aちゃん。あなたならできるわ。じゃあ、次はいよいよヴァージンロードの歩き方よ。涙で視界が曇っても、お父さまがドレスの裾をうっかり踏んづけても、美しく歩き切れる方法を教えてあげるから」
「わ?い!! めっちゃテンション上がってきた?!」



    関連商品
医者によって保証されたこのVigRX(ビグレックス)であなたのペニスを大きく長くすることができます。痛み、使用するのに困難な器具等は一切ありません。また危険な手術も必要ありません。永久的な結果を保証します。この驚くべきペニス増大サプリメントをVigRX(ビグレックス)と呼んでいます。アルビオン健康診断はこれを厳重にテストした結果、完全に医者に承認され、機能することも保証されました。真実の「奇跡医療」と評されています。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

シアリス20mg(Cialis)は、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売された勃起不全治療薬です。シアリス20mg(Cialis)の主成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を約24時間もの間維持することが特徴です。シアリス20mg(Cialis)の安全性と効果を確かめる臨床実験において約1100人を対象に行われた結果、81%の人がシアリス20mg(Cialis)によってEDが改善されたと報告されています。

超強力新型ED治療精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com