Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 出会い・婚活・結婚 -> 9割の人が知らない「妊娠中からもらえるお金」
9割の人が知らない「妊娠中からもらえるお金」 (2016/11/21 14:46:47)

「仕事も楽しいし、パートナーとはもっとふたりきりの時間を楽しみたい。産むとしても数年先かな……となると、産んでもひとりだけかな」そんなことをとりとめもなく考えている30代女性の皆さんに向けて、妊娠2年前から考えておきたいお金の話をお届けしている本連載。
今回は「妊娠中からもらえるお金」。出産時にもらえるお金として「出産手当金」は知られていますが、妊娠中からもらえる「傷病手当金」は意外に知られていません。条件によっては給料の3分の2がもらえるケースも。知らないままソンしている人が多い手当金のあれこれについてまとめました。

〈これまでのストーリー〉
【記事一覧はこちら】妊娠2年前からのお金計画“出産ビンボー”にならないために
現在38歳、大手メーカーに正社員として勤めるAさん。32歳で結婚、34歳から2年間の不妊治療を経て36歳でめでたく妊娠・出産しました。夫はメーカー勤務で世帯収入は1000万円。「一生に一度きりの経験かもしれないから」とベストの選択をし続けた結果、出費は合計で205万円に膨らみ、“出産ビンボー”になってしまいました。

Aさんの妊娠出産に関する費用一覧
不妊治療 : 650万円
出生前診断 : 20万円
妊婦健診 : 19万円
マタニティ・ウェア&シューズ : 8万円
分娩(入院費用、個室料): 115万円
ベビー用品・服 : 30万円
内祝い : 13万円
合計205万円(不妊治療を入れると855万円)

3日超会社を休んだらお金がもらえます

切迫早産で約2週間入院し、自宅でも5日間療養したAさん。友人に、入院にかかったお金と医療保険に入っていなかった悔しさを話したところ、「え?長く会社休んだんでしょ? それなら会社からお金がもらえるよ」と教えてもらいビックリ。実は、療養のために連続して3日を超えて会社を休んだ場合、4日目以降について、「傷病手当金」というお金をもらえるのです。

しかも、入院期間だけじゃなく自宅で絶対安静と言われ休んでいた時期も受給の対象になると聞き、表情が明るくなったAさんでした。

もらえる金額は給与の3分の2

Aさんは、「手当って言ってもたいしてもらえないんじゃないの?」と思ったのですが、調べてみてまたもやビックリ。なんと普段もらっている給与の約3分の2がもらえるらしいのです。Aさんがもらえる傷病手当金はいくらになるのでしょうか?

〈Aさんがもらえる傷病手当金〉
会社を休んだ日数:20日間
傷病手当金をもらえる日数:17日間
Aさんの標準報酬日額:1万円
傷病手当金日額:6667円
傷病手当金:6667円×17日間=11万3339円

入院中の差額ベッド代だけで14万円かかってしまったAさんですが、そのうち11万円以上は返ってくると知り大喜び! しかし次第に「後からの申請じゃ間に合わないかな」と泣き顔に。

大丈夫。実は傷病手当金は2年間までさかのぼることができるため、あとから気がついても、給与をもらっていないなどの条件を満たしていれば支給されます。また、在職中に3日以上休んでいるなど給付条件を満たしていれば、退職をしていても受けられます。

申請には医師の証明と会社の証明が必要

傷病手当金をもらうには、自分で申請する必要があるので、休んだ時に会社が制度について教えてくれない場合は、Aさんのように知らないまま終わってしまうことも。

申請の手順は、まず自分で「傷病手当金支給申請書」を準備します。「傷病手当金支給申請書」は、勤務先の健康保険組合のホームページからダウンロードができる場合もあるので、総務などに問い合わせると確実です。協会けんぽの場合は、全国健康保険協会のホームページからダウンロード可能です。

次に、申請書に「療養のために会社を休まざるを得なかった」という医師の証明をもらいに行きます。ただし申請する期間が終わってから行きましょう。まだ会社を休んでいる間に証明をもらっても認められません。また証明をもらうのに手数料がかかることもあります。

医師の証明をもらったら、会社に欠勤の証明や給与支払いについての事業主証明をしてもらい、健康保険組合や全国健康保険協会に提出します。会社によっては申請書の提出までしてくれる場合もありますので総務に相談しましょう。

出産手当金と同時にはもらえない

妊娠中のトラブルで長く会社を休んでしまった場合、そのまま出産時期に突入することもあり得ます。その場合は出産手当金と両方もらえるのでしょうか?

残念ながら、傷病手当金は出産手当金と両方はもらえません。もし入院などしている間に産前休暇に入ったら、出産手当金が優先されます。

Aさんは、友人が教えてくれたおかげで約11万円ものお金を受け取ることができましたが、知らないばかりに、もらえるものをもらわないなんて悔しいですよね。大きなお金がかかった時、またかかりそうな時は、お金を取り戻せる仕組みはないかな、と会社や自治体の制度を調べてみることをおすすめします。



    関連商品

蔵秘男宝はチベットで生まれた強力勃起促進剤で、主な原材料は旺拉です。旺拉とは、チベット高原の3800〜5000m以上の所に生息する寒さに非常に強い植物で、大変貴重な漢方生薬です。旺拉は人体に必要な栄養の補給は元より、特に、精力増強に独特の効果があるため、チベットの人達から「還魂仙草」と呼ばれています。蔵秘男宝は最新生物科学技術にとって旺拉の活性核酸を抽出し、さらに、雪鹿鞭、鹿茸、藏紅花、冬蟲夏草、雪蓮花などチベット高原に生息する貴重な20種類の天然植物性漢方生薬を使用しています。
 その驚くほどの速効性と強い効き目は、中国漢方の奥深さ、神秘をまざまざと見せつけてくれます。さらに、純漢方成分の生精丸で体内の男性ホルモンのレベルを自然に引き上げ、精液と精子の量を増加させます。男性ホルモンのレベルが上がると、体内のホルモンは、精液と精子を生成する量を増加します。これにより、射精物の量が増えます。

河車大造丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が苦・甘です。
 河車大造丸は滋陰(潤し、冷やすカ(陰)を補充すること)、清熱(熱邪を解消すること)、補腎(腎の機能を高めること)、益肺(肺の働きを高めること)の作用があります。肺腎両虚、潮熱、寝汗、遺精、咳嗽、足や腰がだるいなどに用いられます。

鹿茸生精丸は温腎(腎臓を温めること)、固精(精の漏れを改善すること)、益気(気を補充すること)、養血(血を増やすこと)の作用があります。腎陽虚弱や気血欠損による眩暈、健忘、視力減退、耳鳴り、腰膝無力、ストレス、インポテンツ(ED)、遺精、宮寒帯下、習慣性流産などに用いられます。

鹿茸(ろくじょう)は生精、補髄、暖腎、助陽、強筋、健骨の効能で、古くから強壮、強精、助陽剤として使われています。

◆薬理作用:

副交感神経末梢部の緊張亢進

神経の機能改善

筋系の機能改善

内分泌系の機能改善

◆効能効果:

心臓血管・心筋に特異的に作用し、心臓機能を改善する

消化器系統の機能を促進

腎臓機能の促進

筋肉の疲労改善

緊張症を改善:神経衰弱及び感受性の強い人の、神経系統に鎮静的・強壮的に作用する。

精力減退に有効:性機能を回復

無気力症を改善


樂翻天 (パワフル・セックス)精力剤はアジア有名の桔色成人製薬会社が開発された勃起障害と勃起不全の治療薬です。天龍生物科学集団公司を研究して2003年から市場に売買する物です。

壮根精華素は古代中国の宮廷から伝わる秘伝の方法に基づいて、鹿鞭、黄精、海馬等の希少な漢方生薬を使い造られた男性用精力漢方薬です。
 壮根精華素は副腎PDAを刺激し、因子の形成を促進することができます。また精液を稀釈し、精子を補充させることができます。だから、数回高潮に達せて射精しても、精子が尽くす心配がありません。そして、疲労感があまり感じれなく、腎臓機能に影響をもたらすこともありません。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com