Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 女性の健康 -> 女性の悩みに着目して人気の「骨盤おしりリフレ」
女性の悩みに着目して人気の「骨盤おしりリフレ」 (2016/11/21 14:46:47)

一日のデスクワークが終わる頃には下腹部が重だるい――おしりに生じるなんとも言い難い不快感。今年で30歳になる筆者も、思い返せば脚を組むクセがあったり、ヒールを履いたりと、日常の中で骨盤やおしりに負担をかけることばかりしていると気づきました。

そこで、手軽にケアできるものがないかとたどり着いたのが、パナソニックの「骨盤おしりリフレ」。ベルトを巻きつけると12個のエアバッグが膨らみ、骨盤まわり、おしり、太ももをマッサージしてくれるというもの。

昨年の10月に発売されると2ヵ月で5万台を売り上げ、今年の5月には新たにブラックカラーも登場。話題を集めていますが、凝り固まったおしりまわりは本当に改善されるのでしょうか?

「ながら使い」できるのが高得点

ということで、実際に「骨盤おしりリフレ」を使ってみました!

ベルト式になっているので、腰に巻いてボタンを押すだけ。マッサージ中は横になってスマホをいじったり、立って食器を洗ったりしていましたが、まったく問題なし。「ながら使い」ができるのは忙しい大人女子には嬉しいポイント。

「マッサージ機は痛い」というイメージがあったのですが、全方位360度から締めつける圧の強さはほどよく、揉みほぐしの時はエステティシャンの手技を体感しているよう。一部位につき1日10分とのことなので、思わず「骨盤しめつけ」「おしり引きあげ」「太もももみほぐし」とすべての部位を試してみました。

使用後にはおしりまわりの血流がよくなって、ぽかぽか温かく軽く感じます。この絶妙なマッサージは一体どうやって実現されているの? 気になったので、パナソニックでマーケティングを担当している山下恵(やました・めぐみ)さん、商品企画課の川治久邦(かわじ・ひさくに)さん、設計チームの児島猛(こじま・たけし)さんに話を聞いてみました。

女性特有の骨盤や下半身の悩みを解決したい

――「骨盤やおしりまわり」に注目したマッサージ機って、これまでなかったような気がします。

川治久邦さん(以下、川治):女性が骨盤まわりに漠然とした悩みがあることはわかっていたので、常に新しい商品を作れないか考えていました。具体的に調べていくと、生理の時に感じる下半身の重だるさや出産を機に感じる骨盤の開きなど、女性の身体特有のいくつかの要因が複雑に絡み合っていることが分かりました。

――全身の不調の原因が骨盤まわりにあると……。

川治:特に30代、40代で出産経験がある方は、不調を訴える方がたくさんいて、腰痛の方も結構いたりして、皆さんなんとなく骨盤のゆがみが原因ではないかと言うんです。

専門家に相談すると、これは骨盤自体の問題ではなく、周辺の筋肉の問題。女性は男性と比べて筋肉量が少なく、出産時には骨盤まわりの筋肉にも大きな負担がかかり、加齢と共にそれが凝り固まり、血行も低下しやすい。

それならば、骨盤とおしりまわりをバランスよくほぐし、血行をよくすればよいのでは?と考えたんです。

そこで、すでに発売していた脚をケアする「レッグリフレ」や肩のコリをほぐす「おうちリフレ」の続編として、「骨盤おしりリフレ」を企画することにしました。

20160830-pana2

川治:でも、どんな形にすればいいのかわからなくて、まずは既存のマッサージチェアにエアバッグを埋め込んでみたら、「そんなに大きなものは要らない」という声が出て、じゃあ、身体に巻きつけてみようと。結局ベルト型で360度からおしりまわりを刺激する設計にしたんです。

埋め込むベルトは必要最低限の2本に

川治:とはいえ、ベルト型に辿りついてからも、試行錯誤の連続でしたね。
最初の問題は、どこまでの範囲を刺激すべきか見極めることで、ベルトを何本にするかという点。当初は、「腰」「腰からおなか」「おしりの上」「おしりの下」をカバーするため4本にしたかったんです。ところが試作品を作ってみると座布団を腰に巻きつけているような恰好で(笑)。

これはダメだと、結局2本のベルトに絞りました。2本でも巻くところをずらすことで、「腰」から「おしりの下」までをカバーできるようにしました。機能をどんどん盛り込んでいくのは実は簡単で、極限までシンプルにそぎ落としていく方が難しいかったです。

――実際に使っていて、すごい!と感動したのは、痛くもなく、かといって弱すぎもしない、この絶妙な揉み具合。これはどうやって実現したんですか?

児島猛さん(以下、児島):「骨盤おしりリフレ」のエアーマッサージ技術は、マッサージチェアに使われているものと基本は同じです。問題だったのは、おしりまわりのどの部位にどんな刺激を与えるかという点。

自分で巻いたり、モニターさんに巻いてもらったりしていろいろ試しました。どんな刺激が快感で効果的なのか知りたくて、みんなでエステやあんまマッサージに行き体感や観察したこともありました。複雑なエアーマッサージパターンを何種類もつくり、何度も評価してやり直しました。結局、発売まで3年ほどかかりましたね。

骨盤のマッサージはプロでも難しい

児島:実際に完成してプロのマッサージ師さんに製品を見てもらったところ、「これはすごい」と驚かれました。

骨盤まわりはカラダの中でも複雑、デリケートな部分で、マッサージで刺激を与えてもいい部分が限られています。その部分より上を刺激すると骨盤が開いてしまい、下の部分を刺激すると足が動きづらくなってしまう。つまり、プロにとっても難しい部位なんですね。

でも、「骨盤おしりリフレ」は、ストッパーに合わせて装着するだけで、誰でも正確にその部分を刺激できる。これはすごい!とプロに褒められた時は嬉しかったですね。

女性の「わがまま」をもっと形にしていきたい

――発売後の反響はいかがですか?

山下恵さん(以下、山下):店舗の方からの評判も上々で、購入した方からは「プロにマッサージされているみたい」という声をたくさんいただきました。

――30代、40代の女性の反応はどうでしたか?

山下:反響は大きかったです。なかでも、お子さんがいてなかなかマッサージに行けない方から「子どもを寝かしつける時間を有効活用して使っています」という声をいただいた時は嬉しかったです。リフレシリーズの「忙しい女性を少しでもラクに」というテーマが伝わっているんだな、と感じました。

20160830-pana

左から、川治久邦さん、児島猛さん、山下恵さん

――確かに、手軽でコンパクトでないと続かないですよね。

山下:そうなんです。女性には、自分のカラダがラクになること以外にも、「収納しやすい」「汚れにくい」など、大切にしたいポイントがたくさんある。女性って、わがままなんですよね(笑)。社内には、女性が自由な感性で意見を言って、男性が確かな技術でそれを形にするという流れがあります。今後もそうやって「忙しい女性を少しでもラクに」する製品を作っていきたいですね。



    関連商品
ムイラプアマ性欲パウダーの効能特徴:ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。
商品の特徴: 1、アジア女性のために特別に開発され 2、漢方薬植物エキス、副作用小信頼できる 3、洗うが簡単で使いやすい 4、効力が個人により5分から20分まで持つ 5、性行為の前または行為中使っても良い 商品の漢方成分が血流を促進し、女性の快楽を引き出します。また、膣の締りの改善も期待できますよ。しかも、皮膚アレルギーテスト、抗菌テスト、粘膜刺激テストなど行い、ご安心に使用することができます。

失貞水は誘淫効果の植物性秘薬が主成分、その有効成分はカフェインとテオプロミンで、媚薬の調合では代表的な催情剤。適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちが湧いてきます。古来より中南米を中心に儀式等で使用されてきた秘薬の現代版。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com