Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ライフスタイル -> いま話題の25歳「ネオギャル」の仕事観と結婚観
いま話題の25歳「ネオギャル」の仕事観と結婚観 (2016/11/14 18:18:24)


ギャルの進化系の“ネオギャル”として注目を集め、Instagramのフォロワー数は21万人! モデル、DJ、ブランド「FIG&VIPER」デザイナーで、10代から20代の女の子に強い影響力を持つ“インフルエンサー”でもある植野有砂さんに、25歳の今考える「キャリア」と「結婚」について話をうかがいました。

次世代のリーダーの仕事観とは

――DJ、デザイナー、モデルなどなど、精力的に活動されていますが、植野さんにとって仕事とはズバリ何でしょう?

植野有砂さん(以下、植野):「生きるためにすること」です。仕事は好きだし楽しいけれど、それだけじゃない。

「FIG&VIPER」の仕事にフォーカスすれば、デザイナー業務にプラスしてブランドのフェイスとして誌面や媒体に露出したり、PRするのが私の仕事です。自分で発信したことがダイレクトに返ってくる分、ブランドをより良くしていこうという気持ちは誰よりも強く持っています。

――英語で発信もされていますが、海外からのリアクションはどうですか?

植野:InstagramとかSNSに英語でもポストしているので、海外から反応をたくさんいただいています。それはすごく嬉しいことでもあるのだけど、日本だけで展開してる「FIG&VIPER」としては、“海外の人が可愛いと言ってくれてる”ことがブランディングの1つになるだけで実売には繋がらない。でも、ゆくゆくは海外展開を視野に入れているので、そのときまで目を離さないでいてもらいたいとは思っています。

自分自身のブランディングは会社経営に似ている

――昔から英語は得意だったんですか?

植野:英語を始めたのは中学からですが、英語が好きで英会話にも通ったし、大学では英語を専攻しました。よく「留学してたの?」と聞かれるんですけど、私は自分で勉強して話せるようになったタイプ。だから「英語が話せるようになりたいんだよね」って言われると「勉強しなよ」って答えます。

――努力家なんですね。

植野:自分が努力したことに対して、しっかり結果が戻ってくることが好きです。それは仕事も一緒。仕事で忙しくても、そこに結果が伴わないんじゃ意味がない。

仕事で成功してる人の話を聞くと「私もやってやる!」って燃えるんですよ(笑)。元々男気質のところがあるから、経営者の話にインスパイアされることが多いですね。「FIG&VIPER」のデザイナーとして働きつつ、他にもDJやモデルとして自分自身をブランディングしていくのって会社経営と近いものがある気がしています。

25歳の今考える「結婚」と「出産」

――植野さんは今年で25歳ですが、恋愛や結婚、出産という女性としての生き方と仕事の両立はどう考えてますか?

植野:昨年、 5年ぶりに彼ができたんですけど、アメリカと日本の遠距離恋愛なんですね。でも、月に1回は会ってるし、会えば1週間くらい一緒にいるので普通のカップルより会う時間は多いかも。もちろん、彼となら結婚してもいいと思って付き合ってるけど、それは1人で決めることじゃないし、今すぐどうこうは考えてません。

ただ、子供は……。やっぱり結婚より子供のことを考えちゃうけど、まだ全然無理! 自分のやりたいことをやりきってないし、もし子供を産んだらちゃんと育てたいし寂しい思いもさせたくないと思う。

彼と付き合う前は、子どもを産むことが現実的じゃなさすぎて「今すぐ産みたい、遺伝子を残したい」と思ってました。私は、これまで私が経験したことすべては将来の遺伝子のためだと思っているところがあるんです。いつかその子に話すために旅したり、面白いことを経験したりするんだって。

でも、いざ彼ができたら「まだ私には絶対無理」って思いました。彼もアメリカでマネージメントの仕事をしていて忙しいし、私もまだ子育てに十分な時間を作る余裕がない。30歳までに結婚は考えるかもしれないけれど、子どもはまだかな……。

年を重ねることが、今は楽しみ

――同世代だけじゃなく、各方面から注目を集めてらっしゃいますが、活動を通して伝えたいメッセージはありますか?

植野:日本の若い子にはもっと勢いを持って欲しいですね。最近、おとなしい子が増えたなーって思うんですよ。ただ傍観してるだけというか。

――どうせ私には無理、と思っているのかも?

植野:「やりたいけど自分にはできない何か」があるってことなら、ダメかもしれないけど一度やってみればいい。とにかくもっと外に出て、色んな人と出会って、色んな経験をして自分の世界を広げたら絶対に面白い。

もちろん、そこには運や巡り合わせもあるから、必ずうまくいくとは限らない。でも確実に新しい世界があるし、そこから新たな興味が生まれることもあると思います。

私、25歳になって歳を取るのが楽しくなってきたんですよ。昔は、25なんておばさんだと思ってたんですけど(笑)、仕事をはじめてから素敵な大人に出会うことが多くて、その人たちと話すのがとても楽しい。私ももっと色んな経験をしたい、これからどんな経験が待ってるんだろうって考えるとワクワクして、歳をとるのが楽しみになりました。

やりたいことがあったら口に出してみればいい

――「素敵な大人」とはどんな人ですか?

植野:バリバリ働いているのに、32、33歳でいきなり別分野に飛び込んじゃったり。今まで築いた地位とか肩書きに甘えず、新しいことを始めようとする姿がカッコいいなと憧れます。そんな人たちはみんな「20代より30代の方が断然楽しい」って言うんですよ。だから、年齢に縛られずにやりたいことがあったら、いつでもやるべきだし、できなかったことは今からでもした方がいい。

それから、何かやりたいことがあったら、とにかく口に出して言ってみるといいと思います。私、今まで口にしたことはほとんど実現してるんです。会いたいと思っていた人には会えているし、したいと思っていたことはできているし、憧れてた海外アーティストさんとも一緒に仕事できた。

――まさに言霊ってやつですね。

植野:運がいいといったらそれまでだけど、きっと私が発した言葉を誰かが覚えていてくれて、それが繋がったんだと思います。だから、人を巻き込む力っていうのも大事。インスタグラムやフェイスブックで発信したことが誰の目に留まるかわからないじゃないですか? 想いは内に秘めてるだけじゃ何も始まらないから。

日本人はポテンャルがあるのに発信が苦手

――ネットと言えば、ブログで「今は東京でやることがある」と書いてましたが、植野さんにとって東京とは?

植野:生まれ育った街、愛がある場所ですね。やっぱり先進国であって欲しいし、ほかのアジア諸国に負けて欲しくない。日本人ってポテンシャルがあるのに発信するのが苦手な国民性だと思うんです。そこが謙虚さや低姿勢といった日本人のいい部分でもあるんだけど、それだけだと思われたくないから、もっと発信していきたいです。

ずっとNYに留学したいと思っていたんですが、ここ半年ですっかりその気持ちがなくなっちゃったんです。1年も仕事を空けられないっていうのが理由ですけど、それって日本で自分が必要とされているってことじゃないですか。それに応えたいから東京ベースでいたいと思うし、東京ベースだからこそ海外からもフィーチャーしてもらえると思っています。だから今は「TOKYO」というワードを大切にしていきたいですね。

――植野有砂が描く、次のステップとは?

植野:今やっていることにある程度満足できたら、ゆくゆくはプロデュース業をしてみたいと思ってます。空間、ファッション、音楽のどれかはまだわからないんですけど。一番興味があるのは人をプロデュースすることです。

――人をプロデュースする仕事ですか。植野さんが子どもを産んだら、すごいママになりそうで楽しみです。

植野:普通のお母さんになってるかも(笑)。でも今は母親になっても働いていたいと思います。色んな話をしてあげられるような物知りなママになりたい。そのためにも、まだまだガムシャラに働きます!




    関連商品

高潮液は女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。

520強力催情水は女性の性欲低下や分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、Hの快感を劇的にアップします。これはヤバイ、本商品が無色で味がない液体で、何とか相手に言われなければ飲んでいることすら気がつかれない程の飲みやすさです。しばらくすると太もも内側の力が抜け、女性の腟内はムズムズし、熱い下半身の抑えが効かなくなることになります。

迷姦粉はデートレイプ パウダーとも呼べます。本商品は無色無味無臭の媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシーです。女性が服用後深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。そして、服用しておよそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてない。

女性用潤滑ジェルK-Yジェリーは女性がセックスでオーガズムを得り、満足させる前提に造られた女性用潤滑ジェリーです。本商品は医療現場においても使用されている信頼性の高い製品で、全米でトップ売上を誇る人気商品です!使い方がとても簡単、使用上の違和感もないから、不快な感がなく、安心に使える商品です。

偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

今宵愛液は女性外用補助セックスオイルです。漢方成分が含まれていますので、女性の性欲減退、ホルモンの分泌機能が弱まった時に、潤いを補う、性欲増強、感度アップさせる効果があります。また、長期使用は性感染症の予防効果があります。

催淫剤インモラルの主な成分は3種類の強力催淫エキス、この3種類の強力催淫エキスが最高のSEXを演出。スペインFLY分泌強力催淫エキスで生理的に濡れてしまい、淫乱の気分になる。アッパー系の強力ガラナエキスがハイテンションな性衝動を引出し積極的にSEXを求める。ダウナー系のソフォンエキスで彼女は燃え上る。カラダが熱く火照り性感覚か敏感になる、感じすぎて女性が失神するケースが多発。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com