Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

        中華性力剤漢方薬局 -> 媚薬 -> German Black Widowsリキッド媚薬
German
>>>写真拡大<<<

 商品名:German Black Widowsリキッド媚薬

 規格: 10ml/本

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

German Black Widowsリキッド媚薬 試    用:
 1 箱    単価:2520 VIP:2268 品切中
German Black Widowsリキッド媚薬 正    式:
 2-5箱   単価:2394 VIP:2155 品切中
German Black Widowsリキッド媚薬 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2268 VIP:2041 品切中
German Black Widowsリキッド媚薬 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2268 VIP:2041 品切中

German Black Widowsリキッド媚薬の紹介

 German Black Widowsリキッド媚薬はドイツで開発された最新の女性用リキッド興奮剤で、飲み物などに混ぜやすい液体タイプです。不感症の女性や愛液の分泌が不足な女性やより過激なセックスを味わいたい女性にオススメです。
 たった1本のGerman Black Widowsリキッド媚薬が女性の体を駆けめぐり、体中の細胞を活性化し、深い眠っていた快感を呼び起されます。あまりの快楽にHを体験したことない女性には、これを飲んで絶対間違いません。だから、1本飲んでみませんか。

German Black Widowsリキッド媚薬の用法・用量

1回1本を性行為の5分前にドリンクやお酒に混ぜて服用してください。
効果が強すぎると感じる場合は水を多めに飲んでください。

German Black Widowsリキッド媚薬の使用上の注意

心臓病の方・血管病の方は服用しないでください。
未成年者・妊娠または妊娠をしていると思われる方は服用禁止です。
セックス・エッチしないときには使用禁止です。
※決して悪用はしないでください。

German Black Widowsリキッド媚薬の製造元

香港春草大薬房


German Black Widowsリキッド媚薬 についてお客様の声
 当店の「German Black Widowsリキッド媚薬」を購入したお客様からいただいたコメントです。

ワクワクしています まだ商品は届いてないけどワクワクしています。嫁に使ってみようと思います。(宮崎県・玉置)
この媚薬素晴らしいです。 二人とも 「なんかすごくない!?」 って何度も確認しあって熱さが引くまでものすごく興奮してて 一晩で4回もしちゃいました。 この媚薬素晴らしいです。(佐賀県・風間)
お店の対応は凄く早いし丁寧で安心でした。また利用させていただきます。(長野県・細谷)
妻に内緒で飲み物に混ぜてみました。 日によって、体調によって効き目が違う様です。(愛知県・田中)

快活棒(マズラ)
快活棒(マズラ)
  • 快活棒(マズラ)
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/76/
    快活棒(マズラ)は女性用品として、女性ホルモンの分泌を調整し、不快なおりものや気になる味を改善し、膣の締まりをよくして、女らしい女になるため、セックスの必需品です。
  • アメリカ偉姉(催情粉)
    アメリカ偉姉(催情粉)
  • アメリカ偉姉(催情粉)
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1277/

    女性は敏感部位、軽く摩擦、愛撫、全身の神経を刺激し、最高の興奮状態になる。


  • 蒼蝿粉
    蒼蝿粉
  • 蒼蝿粉
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1111/
    蒼蝿粉は強力催淫酵素GLTを用いた最新型強力媚薬!スペイン産の強力催淫酵素GLTと各種漢方生薬成分を特殊配合して開発された画期的な 女性用媚薬 です。服用後10分ほどで女性の鼓動が高まり、体が火照り下半身にうずきを感じてきます。その状態で男性から愛撫を受けると普段の何倍にも感じ、今までに体験したことのない激しいオーガズムを得ることができます。無味無色なので飲み物に混ぜても気につきません。
  • 蒼蝿水FLY(D5)
    蒼蝿水FLY(D5)
  • 蒼蝿水FLY(D5)
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/49/
    女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
  • CAYENNE(カイエン)催淫剤
    CAYENNE(カイエン)催淫剤
  • CAYENNE(カイエン)催淫剤
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1284/
    CAYENNE(カイエン)催淫剤はアメリカのnavaroオリジナル高科学技術生物製剤を配合して精製された女性用特効催情剤です。 当店では効果がNo.1の媚薬商品の一つです。無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。
  • チューイン最新催情ガム
    チューイン最新催情ガム
  • チューイン最新催情ガム
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1348/

    商品説明:

     近代的なハイテクの技術を採用して精製してなって、噛んで、わずか5分、彼女は迅速に強烈な性欲、神智はあいまいで、人の言いなりになる。薬効が約4時間、あなたの思う存分、やり放題です。そして女性の性冷淡に性に対して一定の補助的作用がある。


    女性用媚薬・女性用精力剤の使用は恥ずかしくありません

     加齢や精神面での精力低下によるセックスレスには女性用媚薬を強くおすすめします。女性用の「媚薬・女性用精力剤」と書くと、あまり良いイメージはありませんが当店の商品は天然成分を配合しているものや、デリケートゾーンのケアなど日頃の女性がされるお肌のケアのような感覚でご利用いただけるものもございます。

      長期的なセックスレスはパートナーとの関係を悪くする根源。媚薬・女性用精力剤で改善できることであれば是非お試しください。不感症により濡れにくい方などにも媚薬・女性用精力剤は効果的です。



  • ラブグラLOVEGRA100mg
    ラブグラLOVEGRA100mg
  • ラブグラLOVEGRA100mg
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1374/

    ラブグラ(女性用バイアグラ)

    特徴 

     ラブグラは、女性用バイアグラで不感症の症状を改善を目的とした医薬品です。 男性用バイアグラや不感症の治療薬で知られるウーメラと同一成分が含まれた医薬品で、ピンク色の菱形の錠剤が特徴です。 

    効果 

     ラブグラの主成分であるシルデナフィルは血管を拡張し、女性器周辺が敏感になり性的刺激が受けやすい状態になります。 効果の持続時間は4〜6時間です。 

    副作用 

     主な副作用は、血管の拡張に伴う血圧の低下、目の充血、顔のほてり、動悸、鼻詰まりなどがあげられます。 

    成分量 

     有効成分:シルデナフィル/ Sildenafil 100mg

    使用方法

     当サイトで取り扱っているラブグラの用量は100mgですが、100rをピルカッターを使い半錠にすることで、半分量として服用することができます。 25mgであまり効果を実感出来なかった場合に50mg、そして100mgと用量を上げることは可能になっているため、ご自身に合った用量へ切り替えるようにしてください。 中には効果を強く期待するために決められた用量の2倍・3倍といった量を一度に服用する方がいますが、効果が強く出るわけではありません。 1回の性行為で服用できるのは50mgまでとなっています。 
     小柄な日本人には、25mg/50mgでも効果が期待できます。 100mgの有効成分を有しているラブグラは海外の大柄女性向きです。 


  • チョコレートラブDX
    チョコレートラブDX
  • チョコレートラブDX
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1389/

    チョコレートラブDX(ラブリーキッド)の特徴

     チョコレートラブDXは人気商品チョコレートラブのパワーアップ版の男と女の媚薬です。主成分であるオキシトシンはリラックス効果があり、テオブロミンが性的欲情を促進させてくれる商品です。男女兼用なのでその場の雰囲気や気分で使い方を決められます。自分だけで興奮するのか?もしくは相手の女性に興奮してもらうのか?それともお互いに?場面に合わせて使いやすい商品です。使い方は簡単。3滴ほどを水に薄めて飲んでください。15分ほどで効果はあらわれます。水を使わずに直接、舌に3滴垂らして使う方もいるそうですがその場合は即効性が強くなると報告があります。

    ※成分が固まりやすく沈殿する場合がございますので、よく振ってからご使用下さい。スポイトに詰まり(カカオ成分、ビタミン成分の付着)がある場合は、きれいなお湯でスポイトの吸出しを何度か行ってからご使用ください。

    チョコレートラブDX商品詳細

     チョコレートラブDXは媚薬効果で大人気の「チョコレートラブ」の改良版です。Samson Pharmaceuticals Incで製造販売しており、主成分である愛のホルモン「オキシトシン」とリラックス効果のある「テオブロミン」を主成分とし、性欲向上の効果があります。これは脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックスを与えることにより性欲が高まり、愛のある性行為を楽しむことができます。男女兼用ですので、自分の気持ちを高めるのもよし!彼女に服用してもらい興奮させるのもよし!使い方は様々です。パートナーとのマンネリ化を改善したい、より濃密な関係になりたい、彼女にもっと感じてほしい、そんなお悩みの方に大変オススメな興奮剤になります。また、チョコレートラブDXは錠剤ではなくリキッドタイプになりますので、相手に違和感なく服用させることもでき、体内での吸収が早く即効性があり、服用後15分から30分で効果があらわれます。

    チョコレートラブDX使用方法

     効果の得たい15分前から30分前にチョコレートラブDXを3滴ほど水に薄めて服用してください。最大の効果を得たい場合は3滴ほどを舌の上にたらし、唾と一緒に飲み込んでください。成分が体内で吸収されおよそ30分ほどで脳に働きをかけ、性的欲求が高まってきます。お酒との併用も可能ですが、過剰なアルコールの摂取は効果が薄れる可能性がありますので、お酒の飲みすぎには十分注意してください。

    チョコレートラブDX効果・副作用

     チョコレートラブDXは服用することにより、脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックス効果や幸福感を感じることができ、愛のある性行為を楽しむことができます。また、親密な人間関係を築くことにも効果があるといわれています。例えば、家族と仲良くしたい、職場の方と良い関係になりたい、苦手な人と仲良くしたいなど使用場面は様々です。

     副作用の報告は受けてませんが、催眠効果もございますので、必要以上に摂取することはお控えください。

    ※効果が薄いからといって適量以上に摂取したりは副作用がでる場合がありますので多量はお控えください。

    ※効果効能及び副作用、服用、ご使用方法等は、販売している国の商品の説明書や一般的な薬剤の情報を和訳しています。

    ※当社では、服用及び使用による一切の責任は負いかねます。

    ※万が一、副作用があらわれましたら、医師に相談しましょう。

    ※効果には個人差がありますので予めご了承ください。

    使用上の注意点

     チョコレートラブDXの効果には個人差がありますので予めご了承ください。効果が感じられない場合は追加して服用するのではなく、時間をおいてから服用してください。

    併用禁忌

     妊娠中や授乳中の方、妊娠予定のある方はチョコレートラブDXを使用しないでください。

    保管方法

     チョコレートラブDXは子供やペットの届かないところに保管してしっかりと管理してください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない所に保管してください。


  • ムイラプアマ性欲パウダー
    ムイラプアマ性欲パウダー
  • ムイラプアマ性欲パウダー
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1114/
    ムイラプアマ性欲パウダーの効能特徴:ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。
  • スペインGold
    スペインGold Fly催情剤
  • スペインGold Fly催情剤
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1110/
    スペインGold Fly催情剤は中国性科学研究所が長年を通じて専念に研究し、最先端の生物合成技術を運用して、各種植物性秘薬から誘淫効果と精力増強効果のある成分“HS”抽出物から精製した催情、催淫媚薬です。媚薬の調合では代表的なもの。 適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。 その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。
  • レッドスパイダー(RED
    レッドスパイダー(RED SPIDE)
  • レッドスパイダー(RED SPIDE)
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1125/
    レッドスパイダー(RED SPIDE)は無色・無味のリキッドで、飲料やアルコール類によく溶けます。女性が口にした30分間に効果が出ます。彼女らは腟内は痒くなり狭くなって、分泌物が大量流れてきて、セックスを求めるようになる。
  • 媚薬INVERMAプラス
    媚薬INVERMAプラス
  • 媚薬INVERMAプラス
     http://www.seiryokuzaicn.com/view/1381/

    ・中イキしやすくなった

    ・セックスが楽しくなった!

    ・マンネリ・セックスから抜け出せた!

     遂にルート確保!!スペイン産最高級粉末媚薬インバーマ(INVERMA)プラス!! 日本では某有名歌手が愛用してSEXを楽しんでいた、と女性週刊誌でも話題に。

     インバーマ(INVERMA)はスペイン産の高級粉末媚薬です。その名にもなっているインバーマ原粉を主成分とし、女性の催淫興奮作用を促します。

     媚薬大国であるスペインにて開発生産されている当商品を独自のルートで日本向けに初上陸させました!

    インバーマ(INVERMA)プラスの効果

     主成分であるインバーマをはじめ多くの精力増強成分を女性向けに配合し作られた、"最高傑作"の高級粉末媚薬です。

     即効性が強いことが特徴として挙げられ、服用から5分〜15分程度で効果が現れ始め、女性の催淫興奮作用を刺激します。女性の性欲を増進させ、興奮作用を促す効果があります。

     即効性の成分が女性の神経中枢へ瞬く間に作用し、女性の本来の性本能を解き放ち開放します。理性や羞恥心、プライドが邪魔してこれまで本当のエクスタシーを得る事ができない女性にとっての魔法のポーションです。副作用や依存性が無い安全な媚薬です。

    インバーマ(INVERMA)プラス使用方法

     1袋を100ml程度の飲み物に混ぜて使用して下さい。無味無臭の粉末で、飲み物の味や色に変化は御座いません。

    インバーマ(INVERMA)プラス内容量

     1箱1,200mg×4包

    インバーマ(INVERMA)プラス主成分

     INVERMA原粉(Inverma),タウリン(Taurine),ナガイモ(Dioscorea polystachya),クコの実(Wolfberry),スペインカンゾウ(licorice),ケンジツ,ユリ(Lily),ムイラプアマ(Muira puama),トンカットアリ(Tongkat Ali),ガラナ(Guaraná),ザクロ(Punica)等

     INVERMAとはハーブの抽出エキスです。元々は興奮剤として兵士用に開発されたと言われています。それを女性用として安全かつ効果的に作られたのがインバーマ(INVERMA)になります。天然成分の為、体に害や副作用等は全く御座いません。

    使用上の注意

     未成年、妊婦、心臓疾患がある方は利用できません。

     成分にアレルギーのある方は利用できません。

     直射日光を避け、風通しの良い場所で保管して下さい。

     成人女性向けの媚薬となります。

     双方同意の元使用して下さい。



  • Google
     
    powered by Yahoo! JAPAN
     
       商品検索:
       女性用媚薬一覧
      ・ チョコレートラブDX
      ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
      ・ 媚薬INVERMAプラス  
      ・ ラブグラLOVEGRA100mg
      ・ LoveKissクリーム
      ・ チューイン最新催情ガム
      ・ Libigirl
      ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
      ・ アメリカ偉姉(催情粉)
      ・ 偉姐女性外用媚薬
      ・ タイ極品銀狐催淫粉
      ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
      ・ レッドスパイダー(RED SPIDE)
      ・ セックス ドロップ
      ・ VANA丸奈外用凝露  
      ・ ムイラプアマ性欲パウダー
      ・ 蒼蝿粉
      ・ スペインGold Fly催情剤
      ・ 99神油(女用)  
      ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
      ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
      ・ 催淫剤スペインガール【試用催淫剤】
      ・ 蒼蝿水FLYD5【試用催淫剤】
      ・ 紅蜘蛛粉劑【試用催淫剤】
      ・ 日本セクシー精華リキット媚薬
      ・ 女性用潤滑ジェルK-Yジェリー
      ・ 夜瘋狂(外用媚薬)
      ・ 蔵妃催情濕巾  
      ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
      ・ 催淫剤スペインガール  
      ・ 高潮液  
      ・ 快活棒(マズラ)
      ・ 蒼蝿水FLY(D5)
      ・ 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)

      携帯からも買えます!
    1.二次元バーコードでアクセス
    2.携帯にサイトのURLを送信
    *中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
      +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
    販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
    所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
    Copyright ©2006-2024  www.seiryokuzaicn.com