Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

        中華性力剤漢方薬局 -> 漢方薬 -> 経口中絶薬RU486(上海華聯)
経口中絶薬RU486(上海華聯)
>>>写真拡大<<<

 商品名:経口中絶薬RU486(上海華聯)

 規格: 息隠:25mg×6錠米索前列醇片:0.2mg×3錠(一人分)/セット

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

経口中絶薬RU486(上海華聯) 試    用:
 1 箱    単価:23800 VIP:21420
経口中絶薬RU486(上海華聯) 正    式:
 2-5箱   単価:23800 VIP:21420
経口中絶薬RU486(上海華聯) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:23800 VIP:21420
経口中絶薬RU486(上海華聯) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:23800 VIP:21420

息隠〔米非司酉同片〕+米索前列醇片 (ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)(RU486)   
経口中絶薬RU486 熟練した医師の厳重な監視下で使用するものです。個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。特別指摘:子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)   
※使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。   


経口中絶薬、いわゆる、RU486はフランスで1980年開発され、1988年より発売されている薬、が本年2000年欧州連合(EU)11か国で解禁される。多くのEU加盟国で中絶反対の立場を取る、カトリック、右派勢力から、社民、左派陣営に権力の移譲が進んだことが間接的原因と考えられる。この薬は妊娠を維持する黄体ホルモンに拮抗する作用を持ち、妊娠49日以内であれば服用することにより自然流産と同じような経過をたどり、子宮収縮剤のプロスタグランディンを併用すれば100パーセント近く人工流産(中絶)が可能である。しかしあまりに安易に中絶できてしまうためカトリック勢力や右派の反発を買い、当初の販売元だった、ドイツのHMR(ヘキストマリオンルセル)社は販路を英国やスウェーデンに広げたものの、猛烈な同社ボイコットや不買運動が拡大し、97年この薬から撤退、販売権は開発者の設立したフランスのエクセルジン社に移譲された。1998年ころより左派政権がEUで覇権を握るようになると、ドイツ、ベルギーなど8国で同薬が認可さた。現在の使用の承認されている国は、フランス、英国、スウェーデン、イスラエル、ロシア、スイス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、デンマーク、フィンランド、ギィリシャそして2000年2月7日にスペインで解禁された。ところがアメリカのFDAは2月19日承認を延期する旨発表した。この背景にはAbtion Violenceという中絶反対派の産婦人科医院や患者へのテロが日常茶飯事に起こっていることも無関係ではあるまい。Yahooでabtionを検索すると、abtionそのものよりもabtion violenceの方が多くヒットするのでびっくりしたことがあるくらいである。   

経口妊娠中絶薬については、これまでは少量であれば厚生労働省での手続きが無くても個人で輸入できていた取扱いを改め、原則として、医師の処方に基づくことが地方厚生局で確認できた場合に限って輸入が可能となるよう、個人輸入を制限することとしました。   

経口中絶薬RU486の効能   

経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後49日以内の人のみ。妊娠を維持する黄体ホルモンの分泌を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過をもたらし、その後ミソプロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%の確率で人工流産中絶が可能とされています。   

さてわが国での承認の可能性はいかがであろうか?おそらく数年は承認されないであろう。理由は2つ考えられる、まず表向きの理由として副作用や失敗したときの胎児の重度奇形や出血が危険だといって厚生省や産婦人科医会が反対するであろうが本音は、中絶手術という産婦人科医の聖域を侵され、中絶手術減少による収入減を危惧するため反対するであろうことは容易に推察できる。もうひとつは、この薬はバイアグラなどと違って高価な薬でないため製薬会社は論議や反対を承知で開発、治験、販売する意味がないと考えているようである。その証拠に日本のどの製薬会社も承認申請をだしていないと厚生省もコメントしている。   

経口中絶薬RU486の使用方法   

はじめに息隠〔米非司酉同片〕2錠を服用します、1回1錠で12時間おきに服用(空腹時または食後2時間後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)3日間で合計6錠を服用します。   

ミフェプリストン剤の最後の6錠目を服用してから1時間後にミソプロストル剤(米索前列醇片0.2mg)3錠を服用して安静にします、服用後2〜6時間で中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。   

軽度の悪心、嘔吐、眩暈、脱力感及び下腹部の痛み、湿疹が出る場合があります。またミソプロストル剤を服用前後に嘔吐と下痢、まれに出血と痺れを訴えることがあります。   

お医師勧めの使用方法:(空腹時または食後2時間後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)   

■ 1日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 2錠を服用、夜22:00 1錠を服用   
■ 2日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 1錠を服用、夜22:00 1錠服用   
■ 3日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 1錠を服用、   
■1時間後、米索前列醇片3錠を服用して安静にします、服用後2〜6時間で中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。   

経口中絶薬RU486 1セット   
1、息隠〔米非司酉同片〕 6錠   
2、米索前列醇片 3錠   

経口中絶薬RU486の効果とその評価   

80%の妊娠の方、服用後6時間内絨毛の胎を排出することができます。でも、約10%の方は1週間をかかって排出することもあります。ですから、出血があると感じた時、既に注意していてください。もし、家で中絶を行う場合、その排除物を病院へ持って行ってお医者様に見てもらってください。   

(1)完全中絶:経口中絶薬を服用後、キチンとした胎は見えなかったが、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により既に中絶したと確認した。   

(2)不完全中絶:経口中絶薬を服用後、胎は見えなかった、でも、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により既に中絶したと確認した。しかし、多くの血やその他の物はまだお腹の中に残っている。   

(3)中絶失敗:経口中絶薬を服用後の八日以内何の物も体から出して(排出)ない、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により妊娠と確認した。   

最後の(2)と(3)の確立は5%から10%   

経口中絶薬RU486を服用中絶後の副作用、障害等はあるのでしょうか?(例えば,不妊症など)   

★手術が必要となる出血を起こすこともあり欧米でも医師の処方と経過観察が必要とされる医薬品であるため、安易に個人輸入し使用することは健康被害が懸念される。2004年11月に、米国では添付文書の警告欄に、敗血症等の重大な細菌感染症や子宮外妊娠患者への投与による卵管破裂が追加された。他の副作用としては、下痢、吐き気、頭痛、めまい、腰背痛等が。   

★経口中絶薬は比較的安全なもので、次の妊娠に影響する可能性はそれ程高くない。でも現実は、何回も中絶して出産できている人もいるし、一度の中絶で不妊になった方もいる。中絶により子宮壁に傷がつき妊娠しにくくなったり、妊娠しても癒着胎盤や遷延分娩につながったりするそうです。また、中絶後に無理をしたためにホルモン異常や無排卵になることもあるみたい。とりあえず、不安なことは何でもお医者さんに質問しておくこと。中絶後の検診にしっかり通い、薬もきちんと飲み、中絶後に無理をしないこと。中絶後に不調を感じたら、すぐ病院へ行くこと。これを守っていれば、多くの人は次も妊娠できます。しかし、ほんの少しの確率かもしれないけれど、不妊になった方も確実にいらっしゃいますから、絶対安全だとは言えないのです。中絶は、もしかしたら最後の妊娠となるかもしれないということを、頭の片隅に留めておいてください。   

注意事項   

■経口中絶薬RU486に関する注意事項1   

注意:妊娠後49日以上経過している方、経口中絶薬RU486に対して過敏な方。心臓、肝臓、腎臓病患者及び副腎皮質機能不全の方。前立腺ホルモン投与禁忌者及び過敏な方は服用できません。 ※妊娠後、49日以上経過している方   

産婦人科での6週目?7週目というのは生理終了日からの日数ですので、お間違えのないようにしてください。ご自分で出来るだけ正確に予測し経過日数を計算した後、使用可能か否かを判断してください。   

 IUD(避妊具)の入っている人   
 慢性副腎機能不全のある人   
 長期ステロイドを飲んでいる人   
 fepristoneおよびsoprostolまたは他のプロスタグランジン製剤にアレルギーがある人   
 出血傾向のある人   

■経口中絶薬RU486に関する注意事項2   

1、経口中絶薬成功率は90%から95%。中絶後の出血する時間は5−25日、平均的出血する日は14-18日となっております。   
2、中絶後の七日以内冷たい(冷えた水)で入浴してはいけません。14日以内盆のなかで入浴してはいけません。一ヶ月以内性生活を行わなってはいけません。   
3、中絶後少なくとも家で1-2日間ベッド(横になって)で休んでください。車の運転、仕事、激しい運度絶対に禁じます。もし、強烈な運動したら(自分では強烈じゃないと思うが、その時はちょうど体が弱まってるので)子宮脱垂、腰酸、腹痛など起こる場合があります、一番最悪の場合、骨盤充血などもあります。   
4、中絶後七日以内にはあんまり髪を洗わないでください。それから、冷たい物も沢山飲まない(食べない)こと。体を暖かくすること(風邪を引かないように注意してください)。適切に抗生剤を服用することや腟部をきれいに維持することによって、体も早く回復できます。   
5、もし、大量に出血したら、或いは激しい腹痛や熱を出した場合、すぐ専門的な病院へ行って検査してください。   
6、中絶後25日以上ずっと出血する場合、専門な病院へ行ってください。不完全中絶になる場合がありますので。   
7、繰り返し人工中絶する方は子宮内膜炎、子宮内膜の癒着する可能性がわりに大きい、不完全中絶になる確率も高いです。   

■経口中絶薬RU486に関する注意事項3   
特別指摘※経口中絶薬使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)   
重要注意点:経口中絶薬は専門医の指導、看護の下で使用されることを前提とされています。経口中絶薬に関する疑問は専門医にご相談ください。 息隠を服用しても中絶出来なかった場合は、産婦人科で息隠を服用した事を医師に告げたうえで人工流産の処置を受ける必要があります(出産すると奇形のリスクがあります)   

以上の内容をよくお読みいただき、全てご了解いただいたお客様は人工中絶薬RU486のご購入が出来ます。但し人工中絶薬RU486の輸入に必要な書類の入手方法、その他通関等に関するお問い合わせ には一切お答えできません。厚生労働省や税関のHPにてご確認ください。この人工中絶薬RU486に関しましては発送後のいかなるトラブル (通関トラブル、人工中絶薬RU486のご使用において発生したトラブルその他一切のトラブル)にも当店では責任を負えません。(万が一通関不許可の場合にはご本人に対して罰則等は一切ございません)   

経口中絶薬RU486体験者からの報告   

★体験者1:昨日検査した結果、陰性でした。薬を飲み始めて4日後から生理程の出血があり、8日後には殆ど止まり、12日後に完全に止まりました。陣痛程の腹痛があるのかと構えていましたが、痛みが全然なく成功し驚いております。生理や出産でも出血がかなり多い方なので不安でしたが、生理よりも少ない出血でした。こんな薬が日本で販売されていたら病院も儲かりませんね???ありがとうございました。   
★体験者2:RU486を服用し始めて今朝中絶が完了しました。最初は半信半疑で、不安でしたが、貴サイトのケアがしっかりしていた事もあり、今では感謝しています。日本でも、多くの女性が悩んでいること思います。中絶はとても悪いことですが、悩んでる人があれば、教えてあげたいなと少し思います。果たしてそれが、良いことかどうかは分かりませんが。本当にありがとうございました。今度は違う薬を購入しようと思います。最後に、中国では広範囲使用の薬だそうですが、この薬を服用中絶後の副作用、障害等はあるのでしょうか?例えば,不妊症など。そして、使用回数の限界などはありますか?   

この薬フランスやアメリカで承認されていますが、医師の管理下で使用することが義務づけられています。日本では発売されていませんし、販売される予定もありません。またこの薬は、中絶手術に比べて費用は数分の一と安価ですが、副作用があります。女性ホルモンに作用することから、ほとんどの方でけいれんと出血が起こります。成功率は手術が100なのに対し、この薬では92〜95.5程度と若干劣ります。さらに重要なのは、子宮外妊娠の方は禁じられており、100人に1人程度は、出血がひどく、手術しなければならないケースがあるということです。この薬をのんで、腹痛が止まらないという訴えで産婦人科を受診し、腹部内出血と子宮外妊娠がわかり緊急手術になった例や、出血が止まらない例があったとのことです。このような危険性があることから医師の管理が必要となるのです。こういった事例があるのを踏まえて厚生労働省は、個人輸入では異例ともいえるおしらせを掲載しています。   
    
中絶薬のお客様と対話、メール、文章   
お客様と対話   
お客様:中絶薬を購入し、昨日に一粒目を初めて飲んだのですが出血がありません。 これはどういうことでしょうか? 更に飲めば始まるのでしょうか? お返事下さい。   
医師:ホームページに使用方法があります、 参照して下さい   
お客様:「ミフェプリストン」によって起こる可能性のある副作用や健康被害は何ですか。   
医師:外国の添付文書によれば、ミフェプリストンを服用すると、腟からの出血を引き起こす可能性があります。時には、腟からの出血が非常に重くなることがあり、場合によっては外科的な処置により止血する必要があります。   
また、2004年11月に、米国では添付文書の警告欄に、敗血症等の重大な細菌感染症や子宮外妊娠患者への投与による卵管破裂が追加されました。   
他の副作用としては、下痢、吐き気、頭痛、めまい、腰背痛等が知られています。   
お客様:外国で「ミフェプリストンを服用してはいけない」とされているのは、どの様な場合ですか。   
医師:最後の月経が始まった日から49日を超えた場合は、この医薬品の適応の対象となっていません。また、次の方は服用してはいけないこととされています。   
? 卵管妊娠(子宮外妊娠)   
? 子宮内避妊具(IUD)使用者   
? 副腎に障害のある方   
? ステロイド薬物治療を受けている方   
? 異常出血のある方、抗凝血剤を使用している方   
? ミフェプリストン、ミソプロストールあるいは同様の薬に対してアレルギー反応を持っている方   
お客様: ホームページはよく読みましたが、この出血しないというのは、効果がないという ことでしょうか? それとも出血しない場合もあるのでしょうか?   
医師: 此れについて、説明書には詳しく書いていませんですが、 説明書の通りに進める方が良いです 食事後2時間以内に物を食べないで下さい また、薬飲む前、2時間以内に物を食べないで下さい   
お客様:米非司酉同片を12時に飲み、米索前列醇片(ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)を13時に飲んで、今、出血が起こってい るのですか、飲食をしても平気ですか?   
医師:問題無いです、特別規制がありません、   
医師:いかがですか?正常ですか?問題が無いと思います   
お客様:出血がまだ止まってないのですが、無事成功のようです。 ありがとうございます! 助かりました。   
医師:嬉しいです、 安心しました、 以前は、薬を売るだけです、 実際の状況が知りません, 中国には、産児制限の厳しい政策で、 この薬が広範使用されるのです、国の許可のある薬ですので、   
お客様:RU486を服用し始めて今朝中絶が完了しました。最初は半信半疑で、不安でしたが、貴サイトのケアがしっかりしていた事もあり、今では感謝しています。日本でも、多くの女性が悩んでいること思います。中絶はとても悪いことですが、悩んでる人があれば、教えてあげたいなと少し思います。果たしてそれが、良いことかどうかは分かりませんが。   
要するに、検索機でひかっかったというわけです。何個かサイトはありましたが、説得力があるサイトは御社だけでした。あんまり参考にならなかったかもしれませんが?????   
日本では。RU486は公になってはいないものです。検索しなければ、一生知らずにいたかもしれませんね。かといって、常識や人道的に中絶とは、よくないものだと教育されている我が国の方針としてはあまり知られてはいけないものと、捕らえられてるかもしれませんね。   
どちらかと言えば日本は、少子化問題がるので、出産する女性を斡旋している国なので、難しいでしょう。   
医師:貴方様が早く回復できますよう、お祈り致します。RU486の安全性が高く、副作用が低いからこそ、中国国内に多く使われてきました。RU486の使用回数は、普通3−5回。しかし、女性の健康と心理にとっても不利です。   
中絶は 本当にいろいろな意見があります。   
医学的な側面も倫理的な側面もあり、百年以上も世界中で議論されていても、何が正しいのかは結論は出ていません。ただ経験された方のそれぞれの解釈は尊重されるべきだと思います。   
とにかく自分を責めすぎないようにして下さい。赤ちゃんも望んでいないでしょうし、健全に社会復帰しなければ中絶そのものをご自身で否定する事になります。   

下記はお客さんのメールです   
他に薬にするか迷っているような日本人がいるようなら、成功例としてお話するな ど、できることがありましたら、協力したいと思います。 サポートもしっかりしていて、ありがたかったです。 ありがとうございます。   
お客さんの文章   
私はインターネットでこの薬を見つけました。 やはり、ネット販売というのと、中国というのが気になり、 なかなか決心はできませんでした。 なので、こちらの会社の方に相談メールを送っ郡趣???私の正直な質問に対し、一つ一つ丁寧に答えてくれました。 もちろん、デマカセも言えるはずなのに、分からないものは分からないし、 なんとも言えないこともある、と答えられることは嘘、偽りなく、しっかりと答えて くれました。 この販売員があまりに親切に相談にのってくれ、いつでも連絡が取れる状態だったの で、 試してみようと決意しました。   
実際届いてみると、そんな驚くようなものではなく、普通の薬でした。 説明書には、出血、嘔吐、眩暈、下痢などがまれに起こる といった事が書いてあったので、緊張して飲みました。 しかし、何ともなく、妊娠しているわけなので微熱はありますが、いたって正常でし た。 12時間おきに飲むということで、何かあっても困るので安静に保ちました。 飲み始めてから48時間後くらいに、軽く生理前のように出血が起こり始めました。   
最後の息隠〔米非司酉同片〕を飲んでから1時間後に米索前列醇片を飲みます。 米索前列醇片を飲んでから10分後、腹痛と出血がおきました。 おそらく陣痛状態なのでしょう。 この腹痛はちょっとキツイものでしたが、子供を殺すのです。 それくらいの罰は受けるべきだと思い、必死に絶えました。 生理痛をきつくした感じのこの痛みは2時間ぐらいで治まりました。 その間は安静にして寝ているのが良いでしょう。 それから後は、出血と共に色々なものが出てきました。 出血は何日か続きましたが、薬を飲み始めてから4日目には仕事にも復帰しました。   
私は、かなりハードな接客業をしていますが、平気でした。 もし、心配なら、もう一日くらい休息を取ると良いでしょう。 また、薬を飲んでいるときも、飲食のことや不安なことがあり、 メールで質問すると、すぐに答えてくれました。 対応も親切で、偽りのないものでした。 中絶で悩んでいる人がいれば、是非、私はこれを紹介したいです。   

お客様: 現在、生理予定日より1週間たちました。市販の妊娠判定薬にて、妊娠が確認されました。 薬が届き次第、飲むつもりですが まだ不安でなりません。 以前、医者で中絶の経験がありますが、その時麻酔が効かず 意識があるまま、強行に手術された経験がありまして???。   
医師: 経口中絶薬で、簡単です、お客さんからの反応が良いです、痛いの反応が無いです 安心して下さい、使用は説明書を良く見て下さい。   
お客様: 先日、届いた中絶薬を説明通りに飲み始めました。 本日3日目でして、残すところミフェプリストン1錠と その後1時間後に服用する ミソプロストル3錠です。 説明どおり、服用前後2時間は飲食をせずに過ごしていますが、出血がありません。 問題ないでしょうか? 最後のミソプロストルで初めて、出血が起こるのでしょうか? 少々、不安があります。   
医師: 成功率が92%です、説明書とおりに進めで下さい   
お客様:昨夜、無事に中絶が終わったようです。 少々、腹痛はあったものの説明通りに進めたところ 出血がおこり、子宮の内容物が出て来ました。 そこで、入浴なのですが何日後ぐらいから可能でしょうか?色々とありがとうございました。 心配はあったものの、信じてよかったと心から思っています。   
医師: 成功しました、ね、中国の習慣が1週間後です、特に冷や水、駄目です、この商品が中国に広範使用の物です、絶対安心して下さい。   

Q1.生理は次の生理はいつから始まるのですか出血したら入らない方がいいのですか?よろしくおねがいいたします。   
本日30日目前後。中国の習慣が1週間後です、特に冷や水。   
Q2.最後の薬を飲んで今12時間経ちますまだ出血しています。   
大量出血があった場合は直ちに医師の治療が必要、必ずしも病院に行って検査し。中絶後 5-25日間 出血が止。   
Q3.中絶手術はすでに2回経験しており、さすがにこれ以上は…   
と思い、今回利用してみようと思いました。   
Q4.RU486の安全性が高く、副作用が低いからこそ、中国国内に多く使われてきました。   
RU486の使用回数は、普通3−5回。しかし、女性の健康と心理にとっても不利です。   

◆2005/5/10--2005/11/8 お問合せ   
Q1:中絶完了し出血があった場合お風呂に入れないのでしょうか?   
医師:冷たい水は入浴して、厳格に禁止する。   

Q2:私は湿疹があり時々ステロイド軟膏を使いますがこの薬を飲んでも良いですか?ステロイド軟膏は自主的に使っているのでいつでも止められます。   
医師:問題無いです、特別規制がありません。   

Q3:服用前後2時間、飲食禁止とのことですが、食べ物は勿論、飲み物も一切禁止ですか?服用の際の飲み水等は平気ですか?   
医師:食品と飲み物すべて禁止してください。薬物を服用の際、少量の水を飲んでは構いません。中絶後、白湯と益母草沖剤に溶かして(湯量は好み)服用。   

Q4:服用期間中の喫煙、飲酒は禁止ですか?   
医師:タバコを吸ってはいけません。それからお酒もだめです。   

Q5:排出されたお腹の中の物をゴミ箱へ捨てるのは???みなさんはどうされて   
いるようですか?   
医師:弊社の医者の意見によりますと、排除物は病院へ持って行って、お医者様に見てもらうべきです。完全中絶できたかどうか、確認するためです。   

Q6:万が一、大量出血や、不具合が生じ、病院へ行く際、この薬を飲んだことを伝えても、罪には問われませんか?(入手先を聞かれたりとか???)   
医師:経口中絶薬服用後、もし気分が悪くなったり、異常なことがありました、すぐ病院へ行ってください。それから、お医者様に詳しくどんな薬を服用したのか、説明してください。RU486は日本薬事局認可の薬品で、貴方自身が使用するし、その他の人に販売してるわけではないので、例え医者の処方箋がなくても買うことができます。日本の法律にも犯していません。ご安心ください。   

Q7:最後の3錠を飲み終わり、無事に排出できた後、シャワーやビデ等で膣内を洗浄することは出来ますか?それとも性器表面のみを清潔に保てれば平気ですか?   
医師:後もう一つ、陰門部を何時も清潔に保つこと(生理用品をよく換えて下さい)、性生活は絶対しないでください。感染を恐れる為です。   

Q8:吐き気がありました。このまま飲んでても大丈夫ですか?まだ2日なのに出血しました。   
医師:正常で、大丈夫だ   

Q9:市販の鎮痛剤でも大丈夫ですか?副作用ないですか?   
医師: 前立腺素に対し炎症薬、鎮痛剤を使わないでください。薬品を買うとき薬屋の専門の薬剤師に詳しくお聞きください。   

Q10: 赤ちゃん元気でしたけど本当に中絶できますよね?   
医師:経口中絶薬の効果とその評価   
(1)完全中絶:経口中絶薬を服用後、キチンとした胎は見えなかったが、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により既に中絶したと確認した。   
(2)不完全中絶:経口中絶薬を服用後、胎は見えなかった、でも、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により既に中絶したと確認した。しかし、多くの血やその他の物はまだお腹の中に残っている。   
(3)中絶失敗:経口中絶薬を服用後の八日以内何の物も体から出して(排出)ない、超音波スキャン、血、小便HCGの検査により妊娠と確認した。 最後の(2)と(3)の確立は5%から10%   

Q11:ですが、吐き気が凄くて仕方がないのですがこれは副作用としてどうしようもないものなのでしょうか?先程、一度吐いてしまいました。何度も嘔吐してしまって、トイレから離れられない、とまではいかないのですが、常に横になっていないと、吐き気に襲われます。空腹時でも、食後でもこの吐き気は変わりません。   
医師: 前列線素の主な副作用は胃腸に対する反応です。例え:気持ち悪い、吐き気がする、下痢及び子宮収縮によっての腹痛。一部の人は熱を出したら、頭痛、皮膚が赤くなったり、しびれるなどの副作用もありますので。それらの胃腸の副作用を予防するために、薬を服用後の2時間 制吐剤 metoclopradeを服用してください。腹痛がとっても強い方は鎮痛剤或いはPethidineを注射してください。   

Q12:腹痛はどのくらいで治まりますか?熱もでています。   
医師: 中絶に伴って、腹痛や微熱を出すのはごく普通のことで、ご安心ください。   

Q13:足の付け根が痛いです。何かに感染したのでしょうか?   
医師: 激しい痛の場合、専門な病院へ行ってください。経口中絶薬は専門医の指導、看護の下で使用されることを前提とされています。   

Q14:空腹時に飲むという事は朝起きてすぐでもいいですか?   
医師: 使用には特別な制限はありません。しかし中絶の使用にはかなりの体力が必要となりますので、栄養のある食品を沢山食べてください。   

Q15:最後の薬を飲み出血があったとしても確実に中絶出来ていない時もあるのでしょうか?   
医師: こういった可能性は3%-5%あります。中絶を後、専門病院へ行って中絶の効果について検査してください。   

Q16:中絶完了後、いつごろから飲酒してもいいですか?   
医師: 中絶終了後の7日後、お酒を飲んでも構いません。   

Q17:使用後、抗生剤等を使えばよいとの事ですが、抗生剤とはどんな薬ですか?>また、薬局等で購入可能でしょうか?商品名?品番等ありましたら教えて頂けたらと思います。   
医師: 抗生剤を買うとき薬屋の専門の薬剤師に詳しくお聞きください。   

Q18:49日以内って書いてありますが、何を基準に数えればいいんですか?多少の前後も駄目なんですか?   
医師: 経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後(最後の月経が始まった日から)49日以内。49日を超えれば、完全中絶する確率はかなり低いです。   

Q19:先日、RU486を注文したのですが、税関にて、薬事法に引っかかるためという、理由で、自宅に連絡が入りました。どのように対応すればよいのかわかりません。罪にとわれるのでしょうか。   
医師: RU486は日本薬事局認可の薬品で、貴方自身が使用するし、その他の人に販売してるわけではないので。日本の法律にも犯していません。ご安心ください。万が一「税関」に止められた場合は「書類提出依頼」の連絡が来ますので、その場合には受け取り拒否をしてください。貴方様はわかりません或いは商品郵送間違えたと答えてもいいです。商品もう一度郵送するか、送金の金を貴方様に返すかどちらを選んでください。お早めに返信をお願いします。


●イースト駅前クリニック:飲む中絶薬とは?日本はいつから?入手方法や効果、副作用につい    ●Junglecity.com - ナースプラクティショナー・助産師・看護学博士押尾 祥子さんに聞こう!

  女性の健康 第4回:中絶ピル 
●Wikipedia:ミフェプリストン 
●Wikipedia:ミソプロストール
●Amazon-アマゾン-本-書籍-通販:中絶薬がわかる本
●経口妊娠中絶薬息隠(RU486)による人工妊娠中絶前:無料オンライン診察


経口中絶薬RU486(上海華聯) についてお客様の声

立秀早早孕診断盒
立秀早早孕診断盒
  • 立秀早早孕診断盒
     http://seiryokuzaicn.com/view/121/
    妊娠初期の自分診断、その判定は99.8%以上の正確さ。 検査時機:いつの時間でも立秀早早孕診断盒が使用できます。 1、生理の周期が順調な場合、生理予定日が検査できます。 2、生理の周期が不規則な場合には、前回の周期を基準にして予定日を求め約1週間後に検査してください。 3、ある回の性生活が妊娠をもたらすかどうか、性生活が約11日間後で検査してください。この検査結果が今度の性生活が妊娠をもたらすかどうかと推測する。 検査に使う尿はいつの時間の尿でも使用できますが、朝尿が使ったほうがいいです。
  • マーベロン21(Marvelon)
    マーベロン21(Marvelon)
  • マーベロン21(Marvelon)
     http://seiryokuzaicn.com/view/1258/
    マーベロン21(Marvelon)低用量ピルは日本で許認可が下りている避妊ピルの中でもホルモンの含有量が最も少ないので、副作用やホルモンバランス変化による体重変化、ニキビ発生が少なく、また不正出血を起こしにくいのが特徴です。初心者の方にも安心して使っていただけます。パッケージは中国のものですが、中身はオランダで生産されたもので、日本で認可されているものと全く同じです。
  • 康楽宝
    康楽宝
  • 康楽宝
     http://seiryokuzaicn.com/view/132/

    避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。液体避妊でコンドームの不快感を解消されて、恋人同士の原始的な、自然的な親密な接触を味わう


  • 毓亭(ユーティン)
    毓亭(ユーティン)
  • 毓亭(ユーティン)
     http://seiryokuzaicn.com/view/45/
    女性用緊急避妊薬(モーニングアフターピル)。避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。
  • 弗乃尓(Mifolian)緊急避妊薬
    弗乃尓(Mifolian)緊急避妊薬
  • 弗乃尓(Mifolian)緊急避妊薬
     http://seiryokuzaicn.com/view/157/
    弗乃尓(Mifolian)緊急避妊薬適応症:無保護性性生活後或いは避妊失敗後。72時間以内に意外妊娠を予防する措置。
  • 多楽士コンドーム
    多楽士コンドーム
  • 多楽士コンドーム
     http://seiryokuzaicn.com/view/74/
    潤滑型多楽士コンドーム
  • 妻之友「膣錠避妊薬」
    妻之友「膣錠避妊薬」
  • 妻之友「膣錠避妊薬」
     http://seiryokuzaicn.com/view/153/
    妻之友「膣錠避妊薬」はあのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。
  • 多楽士コンドーム
    多楽士コンドーム
  • 多楽士コンドーム
     http://seiryokuzaicn.com/view/73/
    粒子型多楽士コンドーム
  • 経口中絶薬RU486(息隠)
    経口中絶薬RU486(息隠)
  • 経口中絶薬RU486(息隠)
     http://seiryokuzaicn.com/view/329/

    経口中絶薬RU486      1セット 1、息隠〔米非司酉同片〕  6錠 2、米索前列醇片  3錠 3、日本語使用説明書 


  • モーニング
    モーニング アフターピル(金毓亭)
  • モーニング アフターピル(金毓亭)
     http://seiryokuzaicn.com/view/1259/
    金毓亭はユーティン(毓亭)の加強版です。無保護性(いかなる避妊措置を採用しない)性生活後或いは避妊失敗後(例えばコンドームが抜ける、破れること、体外射精失敗、安全期の計算失敗等)72時間以内に意外妊娠を予防するノルレボ錠。金毓亭は中国婦人連合会のお勧め商品。中国で一番売れているモーニング アフターピル(緊急避妊薬)です。
  • 悦可亭
    悦可亭
  • 悦可亭
     http://seiryokuzaicn.com/view/46/

    悦可亭は排卵を抑制する避妊薬。経口避妊薬の避妊効果は極めて良く、100%の避妊効果があります。



  • Google
     
    powered by Yahoo! JAPAN
     
       商品検索:
       漢方医薬品一覧
      ・ 藿香正気(かっこうしょうき)滴丸
      ・ 復方丹参滴丸
      ・ 養血清腦丸
      ・ 海王金樽片
      ・ 連花清瘟カプセル  
      ・ 狐臭半月清  
      ・ 複方土槿皮酊(フクホウドキンピチンキ)  
      ・ 消炎利胆片  
      ・ 西施露噴霧劑  
      ・ 天麻鉤藤顆粒/無糖  
      ・ 六君子丸  
      ・ 抗癌平丸  
      ・ 参蓮カプセル  
      ・ 回生口服液  
      ・ 臌症丸(腹水丸)  
      ・ 天壇 清涼油(白色)  
      ・ モーニング アフターピル(金毓亭)
      ・ マーベロン21(Marvelon)
      ・ 片仔廣茵胆平肝カプセル
      ・ 片仔こう茵胆平肝カプセル
      ・ 肝泰舒カプセル
      ・ 玉泉丸
      ・ 参花消渇茶
      ・ 前列舒通カプセル
      ・ 津力達顆粒
      ・ 糖尿楽カプセル
      ・ 立効消渇降糖カプセル
      ・ 渇楽寧カプセル
      ・ 耆蛭降糖片
      ・ 参耆十一味顆粒
      ・ 振源カプセル
      ・ 貞耆扶正顆粒
      ・ 骨痛霊酊
      ・ 正清風痛寧片
      ・ 復方小活絡丸
      ・ 風湿寒痛片
      ・ 安絡化繊丸
      ・ 鼻炎康片
      ・ 腎石通顆粒
      ・ 補腎固歯丸
      ・ 三金片
      ・ 竜薈丸
      ・ 康富来牌血尓口服液
      ・ 太太美容口服液
      ・ 血滞通カプセル
      ・ 降脂寧顆粒
      ・ 腰痛寧カプセル
      ・ 腰痺通カプセル
      ・ 清脳降圧片
      ・ 頸腰康カプセル
      ・ 潤燥止痒カプセル
      ・ 烏蛇止痒丸
      ・ 白癜風丸
      ・ 復方青黛丸
      ・ 膚痒顆粒(無糖型)
      ・ 銀屑霊
      ・ 銀屑顆粒(加糖型)
      ・ 銀屑顆粒(無糖型)
      ・ 薄芝片
      ・ 消石片
      ・ 降脂霊片
      ・ 平消片
      ・ 安康欣カプセル
      ・ 胃複春片
      ・ 消癌平片
      ・ 槐耳顆粒
      ・ 肝復楽片
      ・ 参耆扶正丸
      ・ 珍菊降圧片
      ・ 通脈降脂カプセル
      ・ 排石顆粒(無糖タイプ)
      ・ 三奇堂養生健肝茶
      ・ 静心助眠口服液
      ・ 甘霖洗剤
      ・ 湿毒清カプセル
      ・ 治痢片
      ・ 香連化滯丸
      ・ 健胃片
      ・ 牛黄清胃丸
      ・ 活胃散
      ・ 舒肝丸(水蜜丸)
      ・ 舒肝丸
      ・ 銀翹解毒丸
      ・ 救急散
      ・ 橘紅片
      ・ 橘紅丸
      ・ 越鞠保和丸
      ・ 人参健脾丸
      ・ 香砂和胃丸
      ・ 仲景香砂養胃丸
      ・ 参桂理中丸
      ・ 爛積丸
      ・ 肉蒄四神丸
      ・ 大山楂丸
      ・ 加味左金丸
      ・ 百補増力丸
      ・ 同仁烏鶏白鳳丸
      ・ 婦科十味片
      ・ 調経促孕丸
      ・ 女金丸
      ・ 止血片
      ・ 嗣育保胎丸
      ・ 坤宝丸
      ・ 荷葉丸
      ・ 麻仁潤腸丸
      ・ 二陳丸
      ・ 調中四消丸
      ・ 人参帰脾丸(大蜜丸)
      ・ 人参帰脾丸
      ・ 開胸順気丸
      ・ 加味香連丸
      ・ 舒肝和胃丸(大蜜丸)
      ・ 舒肝和胃丸(水蜜丸)
      ・ 小児清熱寧顆粒
      ・ 小児清感靈片
      ・ 小児止瀉安顆粒
      ・ 小児咽扁顆粒
      ・ 艾附暖宮丸
      ・ 複方益母草膏
      ・ 婦宝金丸(水蜜丸)
      ・ 婦宝金丸
      ・ 婦女痛経丸
      ・ 婦康寧片
      ・ 婦科得生丸
      ・ 舒肝止痛丸
      ・ 啓脾丸
      ・ 木香檳榔丸
      ・ 沈香舒気丸
      ・ 良附丸
      ・ 保和丸
      ・ 加味保和丸
      ・ 附子理中丸
      ・ 香砂六君丸
      ・ 木香順気丸
      ・ 安神健脳液
      ・ 天王補心丸
      ・ 同仁安神丸
      ・ 鼻通丸
      ・ 利咽霊片
      ・ 藏青果喉片
      ・ 芩連片
      ・ 藿香正気水
      ・ 止咳橘紅丸
      ・ 止咳片
      ・ 柏子養心丸
      ・ 喉症丸
      ・ 感冒退焼片
      ・ 周氏回生丸
      ・ 清瘟解毒片
      ・ 大黄庶虫丸
      ・ 通宣理肺丸(水蜜丸)
      ・ 通宣理肺丸(大蜜丸)
      ・ 感冒清熱顆粒(無糖)
      ・ 感冒清熱顆粒
      ・ 同仁烏鶏白鳳丸(大蜜丸)
      ・ 秋梨潤肺膏
      ・ 除痰止嗽丸(大蜜丸)
      ・ 清音丸
      ・ 清肺抑火丸
      ・ 二母寧嗽丸(大蜜丸)
      ・ 養陰清肺丸
      ・ 養肺丸
      ・ 利肺片
      ・ 気管炎丸
      ・ 羚羊清肺丸
      ・ 小児清肺止咳片
      ・ 小児鼻炎片
      ・ 小児至宝丸
      ・ 醒脾開胃顆粒
      ・ 宝咳寧顆粒
      ・ 回生第一散
      ・ 骨刺丸
      ・ 骨刺丸(大蜜丸)
      ・ 骨刺消痛液
      ・ 散寒活絡丸
      ・ 跌打丸
      ・ 活血通脈片
      ・ 牛黄降圧丸
      ・ 同仁牛黄清心丸-6丸
      ・ 消栓通絡片
      ・ 人参再造丸
      ・ 営心丹
      ・ 牛黄上清丸
      ・ 紫雪散
      ・ 愈風寧心片
      ・ 牛黄解毒片
      ・ 牛黄解毒片120錠
      ・ 同仁牛黄清心丸-10丸
      ・ 京制咳嗽痰喘丸
      ・ 消栓再造丸
      ・ 双黄消炎片
      ・ 同仁大活絡丸
      ・ 同仁大活絡丸(金箔)
      ・ 偏たん復原丸
      ・ 三七片
      ・ 大敗毒膠嚢
      ・ 板藍根顆粒(無糖)
      ・ 板藍根顆粒
      ・ 皮膚病血毒丸
      ・ 冠心蘇合丸
      ・ 狗皮膏
      ・ 闌尾消炎丸(虫垂炎治療薬)
      ・ 阿帰養血顆粒
      ・ 安坤贊育丸
      ・ 益母丸
      ・ 加味逍遙丸
      ・ 九気拈痛丸
      ・ 更年寧
      ・ 坤順丸(大蜜丸)
      ・ 坤順丸(水蜜丸)
      ・ 千金止帯丸
      ・ 調経丸
      ・ 同仁烏鶏白鳳口服液
      ・ 棗仁安神液
      ・ 醒脳牛黄清心片
      ・ 養心安神丸
      ・ 安神補心丸
      ・ 養血安神丸
      ・ 清心滾痰丸
      ・ 安嗽化痰丸
      ・ 衛生宝丸
      ・ 加味感冒丸
      ・ 加味藿香正気丸
      ・ 解熱感冒片
      ・ 感冒止咳顆粒
      ・ 感冒軟カプセル
      ・ 感冒水
      ・ 定喘止嗽丸
      ・ 鉄笛丸
      ・ 二母寧嗽丸(水蜜丸)
      ・ 二母寧嗽片
      ・ 二母寧嗽顆粒
      ・ 板蘭根シロップ
      ・ 銀翹解毒丸6g×10包
      ・ 銀翹解毒合剤
      ・ 銀翹解毒片
      ・ 桑菊感冒片
      ・ 鷺鷥咯丸
      ・ 参蘇宣肺丸
      ・ 止咳橘紅口服液
      ・ 止嗽咳喘寧シロップ
      ・ 止嗽青果丸
      ・ 潤肺止嗽丸
      ・ 除痰止嗽丸(水蜜丸)
      ・ 仁丹
      ・ 清咽潤喉丸(水蜜丸)
      ・ 清咽潤喉丸(大蜜丸)
      ・ 清金止嗽西瓜膏
      ・ 清熱解毒口服液
      ・ 西黄清醒丸
      ・ 青果丸
      ・ 川貝止咳露
      ・ 川貝枇杷露
      ・ 通宣理肺口服液
      ・ 通宣理肺片
      ・ 枇杷葉膏
      ・ 複方川貝精片
      ・ 洋参保肺丸
      ・ 養陰清肺膏
      ・ 養陰清肺シロップ
      ・ 老年咳喘カプセル
      ・ 六合定中丸
      ・ 瀉青丸
      ・ 羚羊感冒片
      ・ 羚翹解毒丸
      ・ 羚翹解毒片
      ・ 羚翹解毒顆粒
      ・ 芎菊上清丸
      ・ 藿香正気片
      ・ 乳核内消液
      ・ 耳聾左慈丸(大蜜丸)
      ・ 十全大補丸
      ・ 石斛夜光丸(水蜜丸)
      ・ 石斛夜光丸(大蜜丸)
      ・ 知柏地黄丸(水蜜丸)
      ・ 麦味地黄丸(水蜜丸)
      ・ 麦味地黄丸(大蜜丸)
      ・ 夏枯草膏
      ・ 黄連上清丸
      ・ 黄連上清片
      ・ 黄連上清片60錠
      ・ 解毒涼血合剤
      ・ 牛黄清熱カプセル
      ・ 牛黄清火丸
      ・ 久芝清心丸
      ・ 活血消炎丸
      ・ 活血解毒丸
      ・ 康氏牛黄解毒丸
      ・ 四正丸
      ・ 清咽丸
      ・ 清血内消丸
      ・ 清心明目上清丸
      ・ 清熱地黄丸
      ・ 清熱養陰丸
      ・ 清瘟解毒丸
      ・ 西黄丸
      ・ 導赤丸
      ・ 防風通聖丸
      ・ 連翹敗毒丸
      ・ 芎菊上清顆粒
      ・ 梔子金花丸
      ・ 安宮降圧丸
      ・ 滋補肝腎丸
      ・ 地楡槐角丸(大蜜丸)
      ・ 金匱腎気丸(大蜜丸)
      ・ 壮腰健腎丸
      ・ 知柏地黄丸(大蜜丸)
      ・ 天麻丸
      ・ 六味地黄丸(大蜜丸)
      ・ 杞菊地黄丸(大蜜丸)
      ・ 杞菊地黄丸(濃縮丸)
      ・ 明目地黄丸(大蜜丸)
      ・ 明目地黄丸(水蜜丸)
      ・ 参芍片
      ・ 抗飢消渇片
      ・ 当帰苦参丸
      ・ 石斛明目丸
      ・ 七厘散
      ・ 十香暖臍膏
      ・ 辛芳鼻炎カプセル
      ・ 竜胆瀉肝丸
      ・ 清胃黄連丸
      ・ 清眩丸
      ・ 散風活絡丸
      ・ 小金丸
      ・ 木瓜丸
      ・ 参茸衛生丸
      ・ 黄連羊肝丸
      ・ 潟痢固腸丸
      ・ 活血止痛散
      ・ 換骨丸
      ・ 牛黄解毒丸
      ・ 健歩強身丸
      ・ 口腔潰瘍散
      ・ 国公酒
      ・ 耳聾左慈丸[水蜜丸]
      ・ 川貝枇杷顆粒
      ・ 川貝枇杷シャリベツ
      ・ 大山査顆粒
      ・ 複方羊角顆粒
      ・ 抗感霊片
      ・ 快胃舒肝丸
      ・ 清眩片
      ・ 蘇合香丸4丸
      ・ 蘇合香丸10丸
      ・ 丹七片
      ・ 地楡槐角丸[水蜜丸]
      ・ 通便霊カプセル
      ・ 追風膏
      ・ 前列舒楽カプセル
      ・ 板藍根エキス剤(三九製薬)  
      ・ 経口中絶薬RU486(息隠)
      ・ 経口中絶薬RU486(上海華聯)
      ・ 正天丸(せいてんがん)
      ・ 鹿血片
      ・ 冠元顆粒  
      ・ 復方棗仁カプセル  
      ・ 婦科千金片
      ・ 冠心蘇合丸
      ・ 大敗毒カプセル
      ・ 敗醤(錠剤)
      ・ 西瓜霜喉宝
      ・ 新廣片しんこうへん  
      ・ 知柏地黄丸
      ・ 参芪降糖カプセル
      ・ 胆石通カプセル
      ・ 龍胆潟肝顆粒
      ・ 護肝片(ごかんへん)
      ・ 弗乃尓(Mifolian)緊急避妊薬
      ・ 妻之友「膣錠避妊薬」  
      ・ 康楽宝
      ・ 立秀早早孕診断盒
      ・ 片仔廣カプセル
      ・ 達仁堂牛黄降圧丸
      ・ 前列康
      ・ 消渇丸
      ・ 雲南白薬カプセル
      ・ 多楽士コンドーム
      ・ 多楽士コンドーム
      ・ 悦可亭
      ・ 毓亭(ユーティン)
      ・ 片仔廣(へんしこう)

      携帯からも買えます!
    1.二次元バーコードでアクセス
    2.携帯にサイトのURLを送信
    *中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
      +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
    販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
    所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
    Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com