Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 女性の健康 -> 浮気されても、女は一途でいるべきなのか?
浮気されても、女は一途でいるべきなのか? (2017/2/24 16:01:11)

人気AV女優として活躍する紗倉まなさんに、処女作「最低。」に込めた思いを聞くインタビュー。後編では、小説で描かれた女性たちの想いにせまりつつ、紗倉さんご自身のちょっと変わった結婚観や恋愛観についてもお伺いしていきます。

【前編はこちら】AV女優の紗倉まなが小説を出版「頭がいい女には興奮できないと言われても、書きたかった」

「女」として生きるか「母」として生きるか

――とても興味深いなと思ったのが4章のあやこの物語です。この章では祖母と元AV女優の母親、そしてその子どもが織りなす家族模様が描かれていますよね。私は本章を読んで、祖母は「母」として生きており、母親は「女」として生きていているというように感じました。全体としてそのふたつはひとりの女性の中では両立できない、というメッセージにも見えたのですが、何か考えがあって書かれたのでしょうか。

紗倉まな(以下、紗倉):実は、この章は私の家族がモデルになっているんです。小説とは逆で、「女」として生きた祖母と「母」として生きた母親のもとに生まれたのがAV女優の私なんですね。

祖母は男の人が絶えなくって、朝帰りもしちゃうような人だったんです。70歳くらいになった今も整形したり金髪にしたりと、ものすごく女子力が高いんですね。一方で母親はその正反対で。化粧っ気もないし、男の人には目もくれず子育てに一生懸命で。

この3人の立ち位置を入れ変えて物語にしたらどうなるんだろうって思ったのが、この章を書き始めたきっかけです。祖母と母親の生き方のどちらが正解ということはなくて、どちらもつらい思いを抱えて生きてきたんだろうなと思うと、もっと掘り下げてみたいと感じたんです。

――つらい思いというのは?

紗倉:私の母親は「女」として生きた祖母に育てられたという苦しみやつらさがあるだろうし、祖母は祖母で娘を育てながら「女」として生きることに葛藤もあったのかなって。

そんな母親と祖母それぞれの葛藤が渦巻いていて、私がまだ知らない2人の姿があるはずなので、そういった側面も描いてみたいなと思いました。あとは、私が果たしてどちらの血を引くんだろうっていうところにも興味があったので。

――今後ご結婚されて子どもができたとき、どちらを選びたいですか。

紗倉:結婚したら、女の部分は捨てて全力で子どもを育てたいですね。でも、私は性格が男っぽくて、家事も苦手なので、まだ結婚なんて現実的には考えられないんですけどね(笑)。

「女」と「母」を両立する女性の生き方

――「母」か「女」かという話がありましたが、社会的には母親である人が女でもあろうとすることに対する風当たりは強いですよね。でも、このふたつって本来女性のなかに当たり前に共存しているものだとも思うんです。両立できるようなよい方法はないんでしょうか。

紗倉:自分の母親はそうではなかったんですが、友人の母親の中には家庭を守って子育てもしつつ、実は不倫もしているっていう方がいるみたいで。そんなふうにきれいにふたつの顔をもって生活できる人がいることが私にとっては驚きでした。

でも、それって本来の女性の生き方としては一番美しいのかなという気もするんですよね。自分の母親や祖母は「女」か「母」かというどちらかに極端にふりきっていたので、どうしたらそんなふうに両立できるんだろうっていうのはまだ分からないのですが、理想的だなとは思います。

――では、紗倉さんは家庭の外に「母」以外に「女」の顔を持つことに否定的ではないんでしょうか。

紗倉:全然いいと思います。息抜きというか、恋をするときめきを人生において持ち続けられたらそれが1番楽しいことなんじゃないかなと。バレたら大事になっちゃうと思いますが、誰のことも傷つけることなく、隠しながらそういう楽しみを持ち続けられるのなら、それはそれで全然ありじゃないかなって思います。

――でも、男の人って女性の浮気に対してすごく厳しいですよね。男性の浮気は飲み会のネタになったりするのに、一方で女の人の浮気は過度にタブーとされている気がして。

紗倉:ちょっと理不尽ですよね。男の人は浮気までいかなくても風俗のような息抜きがあるけど、女性ってそういう場所がないじゃないですか。そう思うとちょっとくらい許してくれないかなとは思ったりもします。

複数の人に愛を分散するメリット

――現在は浮気が許されておらず「一対一」の関係性が当たり前の恋愛ですが、ポリアモリー(※複数の人と合意の上で性愛関係を築くこと)のような恋愛の形態も知られるようになってきています。複数の人と関係を楽しむ新たな愛の形が模索され始めているような気もしますね。

紗倉:ひとりに決めて……っていうのもすごく素敵だと思いますけど、私はもし誰か好きになるのなら、ひとりに決めて相手に執着しちゃうよりは複数の人と愛を分散しながら、心を豊かに生きるほうが性にあっている気がします。

――というと、紗倉さんは恋愛をすると相手にのめりこんでしまうタイプなんですか?

紗倉:超のめりこみます(笑)自分でも嫌になっちゃうくらいに。色々な人に目がいっているときは、その人のことだけ考えるわけじゃなくなるので自分らしさを保てるのですが、そうでないときは本当に大変で。

向こうもすごく嫌な思いをするだろうなと思うくらい束縛したり嫉妬しちゃったりします。それを考えるとお互いのためにも複数の人を好きでいたほうがいいような気がするんですよね。

複数って!と思われるかのしれませんが、相手のことを考えすぎちゃってのめり込みすぎると本当辛いんです・・・メンタル豆腐なんで(笑)。だから何人か好きな人がいれば、気持ちが分散されて楽になってあんまり思いつめずに済むのかなぁと! 無理にひとりに決めようとしなくても、「あの人も素敵、この人も素敵」っていうそんな恋愛の感覚も私はありなんじゃないかなと思っています。



    関連商品

USA 情魔水はアメリカ製のリキッド媚薬です。本商品は女性に深い快感を与える魔法の液なので、Hに淡泊な女性も羞恥心を忘れ、求めて来るでしょう。
 USA 情魔水は服用数分後に、女性の動悸が速め、乳房は膨張し、カラだが熱くなり全身敏感帯になって、曇る蔕は充血し腟は緊縮、愛液は自然に流れ出て、止めようができないくらい性愛を求めようとします。女性の性生活の満足度を高めることができて、夫婦の性生活を改善できます。

★ 注目の女性用媚薬!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!D6催情剤の有効率は85%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。

INVERMA原液を原料にした“禁断の催淫水”です。D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ。現在女性用媚薬の中で、よく売れてる催淫剤の1つです。

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

公主欲液女性外用媚薬は主に膣内不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコに塗りこんで、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

女欲霊(塗る媚薬)の改良版ーーー夜瘋狂

 夜瘋狂塗る媚薬は、中国に古来より伝わる漢方植物などを原料とした100%ナチュラルな塗る媚薬。宮廷に仕える女性達が、王様を魅了するために使っていた媚薬。
 中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬を組み合わせた塗る媚薬です。超臨界提取製剤の総合技術を使用し、生薬成分が効果的に吸収できる女性用媚薬。100%天然の「夜瘋狂」。
夜瘋狂塗る媚薬は植物の力やセックスセラピーの考えによって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいます。最も効果的で安心、安全、健康な性欲促進剤は全て植物界から来ています。

 性行為の5分程前に秘部(膣口、膣内)に少量塗り込みます。性感度がUPされ、今までにないHタイムを味わえます。愛液不足の方にはローションの代わりにもお使い頂けます。
夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用方法

 夜瘋狂はスプレー状のボトルとなっております。一度手の平に夜瘋狂をかけていただき塗って頂く為塗る媚薬と記載しております。

夜瘋狂(塗る媚薬)の成分

 人参、スイカズラなど 。

夜瘋狂(塗る媚薬)の保管方法

 直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用上の注意

1.未成年、妊婦は服用禁止です。 
2.合法な性生活に使用し、不道徳な行為に使用しないでください。 
3.目に入らないよう注意してください。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com