Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 出会い・婚活・結婚 -> 日本で一番離婚率が高いのは34歳の女性
日本で一番離婚率が高いのは34歳の女性 (2017/2/24 16:01:11)

先月29日、三船美佳と高橋ジョージの離婚がようやく成立しました。17年ものあいだ連れ添ったカップルの離婚は世間に衝撃を与えました。年始から立て続けに週刊誌によって著名人の「不倫問題」が暴かれたこともあり、「離婚の危機」や「破局か」といった言葉を目にする機会が多かったと思います。

「3組に1組が離婚」はウソ!?

では一体、どれくらいのカップルが日本で離婚しているのでしょう?

調べてみると「3組に1組が離婚」という衝撃的な数字を目にします。とはいえ、芸能人の「不倫騒動」を思い浮かべてみても、自分の周囲を見回してみても、それほど多くのカップルが離婚をしているとは思えない。それが普通の人の実感ではないでしょうか?

実はこの「3組に1組が離婚」という数字が正確ではないという声が多数上がっています。いくつかのネット記事でも指摘されていますが、今回は一番新しいデータをもとにこのトリックを読み解いていきましょう。

数字のトリックを解く

今年の4月5日に公開されたばかりの、平成27(2015)年度の「人口動態統計調査」では、婚姻件数57万5743件に対し、離婚件数は20万6205件。単純に離婚件数を婚姻件数で割れば、確かに「約3組に1組」が離婚していることになります。

しかし、これはあくまで、「調査した年に結婚したカップル」と「調査した年に離婚したカップル」の対比でしかないのです。現在、日本では婚姻数自体が減少傾向にあります。分母である婚姻数が毎年減少している一方で、分母は調査年の何年も前に結婚したカップルのうちで離婚が成立した件数なるわけです。これでは離婚した人の割合が大きく見えてしまうのは当然です。
 

離婚率を正確に調べるには

例えば、2015年に結婚したカップルがその後、何割離婚したかという追跡調査であれば、正確な離婚率が判明するでしょう。しかし今のところ、そのようなデータは存在しないようです。

実は、離婚件数だけで見れば、日本では2004年を境に年々減少傾向にあります。婚姻数が低下し始めたのが2001年頃なので、3年ほど遅れて離婚件数も連動して減少していったことがわかります。

「熟年離婚」はブーム以前から増えていた

離婚といえば、「熟年離婚」の問題も気になるところです。一時期、メディアなどで多く取り上げられたシニア夫婦の離婚。今はどうなっているのでしょうか?

「熟年離婚」という言葉が定着したのは2005年頃。テレビ朝日でドラマ『熟年離婚』が放映されたのが同年の10月で、これを機にこの言葉が大ブレイクします。

しかし、実際に熟年層の離婚率が増えてきたことが問題視されたのは1990年頃。過去の「人口動態統計調査」を見ても、同居期間が20年以上の夫婦で離婚率が増えたのは1990年からで、その割合は離婚者数全体の13.8%。1980年の7.7%に比べ、爆発的に増えていることがわかります。

では近年はどうかというと、2013年の調査結果では16.4%と数字はいまだ増加傾向にあります。言葉がブームになった時期から時間が経過し、少し落ち着いたかのように思われた「熟年離婚」ですが、緩やかにその数は増え続けているのです。

一番離婚率が高いのは30?34歳の女性

では、今最も離婚しているのはどの世代なのでしょう?

2014年の「同居をやめた時の年齢別の離婚率」を見てみると最も割合が高いのは、実は30代なのです。なかでも30?34歳の女性は3万283件で最多となっています。

 なぜ、この年代で離婚をする女性が多いのでしょうか?

ヒントは先ほどの同居期間別の離婚率にあります。2013年の調査では同居期間が5年未満で離婚する割合は全体の32.1%。次に多い同居期間5?9年の離婚率の20.9%と比べ、およそ11.2ポイントも高い結果になっています。

現在、初婚年齢の平均が29歳であることを考えると、結婚から5年以内の34歳までで離婚数が多いのは自然といえるかもしれません。  
 

女性が経済的に自立すると離婚が増える?

「離婚」が増えることは、しばしば女性の「経済的自立」とも関連して語られます。平成27(2015)年度の厚生労働省の「人口動態総覧」を見てみると、女性の自立が進むアメリカ(女性の就労率69.2%)では人口1000に対し、婚姻数が6.8件。一方で離婚数が2.8件となっています。イギリス(女性の就労率73.4%)では婚姻数4.5件に対し離婚数が2.0件。どちらも高い数値といえるでしょう。

また、女性の就労率が82.5%ともっとも高かったスウェーデンでも離婚率は高く、女性の自立と離婚率の関係性が伺えます。

ロシアの離婚率は日本の2.5倍

しかし離婚率が高い理由の全てが「女性の経済的自立」であるわけではありません。離婚率が高いことで知られるロシアでは1000人に対し婚姻件数は8.5で、離婚件数は4.5。同調査では日本の離婚件数は1000人に対し1.8件なので、およそ2.5倍の人たちがロシアでは離婚していることになります。

このロシアや旧共産圏の国の離婚率が高い理由として、「貧困」が関係しているとする向きもあります。現在、ロシアの貧困率は16%。経済的に安定していないと結婚生活を続けるのは困難ですし、貧困が原因でパートナーがアルコール中毒になり、DVの被害を受けて離婚せざるを得なくなる場合もあります。

また、貧困率17%で格差の広がるアメリカでは、富裕層の多い都市部の離婚率よりもワーキングプア層の離婚率が高いとされています。 

「生活費を渡さない」が離婚理由として増加中

 
2014年の調査では日本の離婚理由のトップは男女ともに「性格の不一致」。しかしよく見てみると、妻の側の離婚理由として「生活費を渡さない」は28.5%。実は2007年以降、この割合は増加の傾向にあるのです。

経済的に自立しているからこそ、「離婚」という選択肢が取れる場合もあれば、経済的に立ち行かないから「離婚」という選択肢を取らざるを得ない場合もある。

近年、日本ではシングルマザーの貧困の実態が明らかになってきました。離婚やシングルマザーへの偏見はなくなりつつありますが、就業面、経済面ではまだ問題が山積み。離婚という選択をしても女性が活躍できる社会が求められているのではないでしょうか。



    関連商品

USA 情魔水はアメリカ製のリキッド媚薬です。本商品は女性に深い快感を与える魔法の液なので、Hに淡泊な女性も羞恥心を忘れ、求めて来るでしょう。
 USA 情魔水は服用数分後に、女性の動悸が速め、乳房は膨張し、カラだが熱くなり全身敏感帯になって、曇る蔕は充血し腟は緊縮、愛液は自然に流れ出て、止めようができないくらい性愛を求めようとします。女性の性生活の満足度を高めることができて、夫婦の性生活を改善できます。

維高(VIGAL)は中国の古代皇宮に伝わる漢方の秘法により、現代最新技術を使って造られた女性用リキッド媚薬です。本製品は長い歴史を持つ中国で、中国の女性たちが長い間に愛用され続けてきた媚薬です。
 維高(VIGAL)は女性のホルモン分泌を高めることにより、奥底に秘められた女性の性欲を引き出されます。本商品は女性の体質を改善するので、女性が未知な快感を感じやすくて、絶頂感に達しやすいになります。そして、オルガスムス時間を延ばせます。夜もいつものように、つまらなくならないでしょう。
 維高(VIGAL)は極めて効果が高いのでことで、今でも中国で大ヒット中です。

狂潮嬌娃 Passion Angel女性の性欲減退や不感症やホルモン不足等に改善効果があり、女性の性欲を増強させる効果もある女性外用媚薬です。
 狂潮嬌娃 Passion Angelを外性器に塗るだけで、クリトリスの敏感帯を刺激し、女性の性器を勃起と興奮させ、敏感度を高めることによって、性高潮に達します。塗った後マッサージをするのはさらに女性の性欲を急速に覚醒させ、大脳からホルモンを分泌させ、女性の健康バランスを整えることができます。

女性は敏感部位、軽く摩擦、愛撫、全身の神経を刺激し、最高の興奮状態になる。

紅蜘蛛(液体)は無色無味の液体で飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて...同封の男性用壮陽丹で素早く勃起、SEX時間を大幅延長、未知の快楽世界を貴女に!

媚薬西班牙蒼蝿水の紹介:体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭媚薬西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。 パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう 西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

INVERMA原液を原料にした“禁断の催淫水”です。D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ。現在女性用媚薬の中で、よく売れてる催淫剤の1つです。

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

女欲霊(塗る媚薬)の改良版ーーー夜瘋狂

 夜瘋狂塗る媚薬は、中国に古来より伝わる漢方植物などを原料とした100%ナチュラルな塗る媚薬。宮廷に仕える女性達が、王様を魅了するために使っていた媚薬。
 中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬を組み合わせた塗る媚薬です。超臨界提取製剤の総合技術を使用し、生薬成分が効果的に吸収できる女性用媚薬。100%天然の「夜瘋狂」。
夜瘋狂塗る媚薬は植物の力やセックスセラピーの考えによって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでいます。最も効果的で安心、安全、健康な性欲促進剤は全て植物界から来ています。

 性行為の5分程前に秘部(膣口、膣内)に少量塗り込みます。性感度がUPされ、今までにないHタイムを味わえます。愛液不足の方にはローションの代わりにもお使い頂けます。
夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用方法

 夜瘋狂はスプレー状のボトルとなっております。一度手の平に夜瘋狂をかけていただき塗って頂く為塗る媚薬と記載しております。

夜瘋狂(塗る媚薬)の成分

 人参、スイカズラなど 。

夜瘋狂(塗る媚薬)の保管方法

 直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

夜瘋狂(塗る媚薬)ご使用上の注意

1.未成年、妊婦は服用禁止です。 
2.合法な性生活に使用し、不道徳な行為に使用しないでください。 
3.目に入らないよう注意してください。

迷姦粉はデートレイプ パウダーとも呼べます。本商品は無色無味無臭の媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシーです。女性が服用後深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。そして、服用しておよそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてない。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com