Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> インポテンツ -> インポテンツ(ED)の80%以上が喫煙者!
インポテンツ(ED)の80%以上が喫煙者! (2009/11/27)

よく知られているようにがん、心臓病、脳卒中は日本人の死亡原因の3分の2を占める3大疾病と言われています。そのほとんどに生活習慣病が大きく関わっています。とりわけ、喫煙に伴う障害や糖尿病、高血圧症などの及ぼす影響は深刻です。実は「喫煙、糖尿病、高血圧症」はそのまま、インポテンツ(ED)を引き起こす3大要因でもあるのです。インポテンツ(ED)に限らず、喫煙習慣が健康を損ねることは誰でもご存知でしょう。現在インポテンツ(ED)を喫煙の最大の弊害として啓発活動に取り組んでいる国もあるようです。

インポテンツ(ED)患者の中で喫煙者が80%以上のことが現実です。喫煙によるインポテンツ(ED)はどんなものでしょうか。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる強力な作用があります。ですから、健全な勃起にとっては大敵。陰茎は血管でできていると言ってもよいくらい複雑な血管網で構築されています。その陰茎海綿体を貫く動脈に流入する血液が満たされることによって勃起は起こりますが、ニコチンにより肝心の血管がしぼむので、あそこもしぼんでしまうのです。

インポテンツ(ED)の80%以上が喫煙者というデータがそれを裏付けています。せっかく効いているインポテンツ(ED)治療薬をタバコがしぼませてしまう。実にもったいないことです。また、インポテンツ(ED)治療薬の効果がタバコで落ちる場合もあります。

セックスが終わった後にベッドでおいしそうにタバコをふかすシーンは映画などの定番的な演出の1つです。しかし、喫煙はインポテンツ(ED)の原因になるばかりでなく、多くの病気を引き起こす原因にもなります。喫煙は、血管の収縮のほかにも、心拍数の増加や血圧の上昇、心筋収縮力の増加など、循環器機能に関係するさまざまな作用のあることが確認されています。タバコは健康にとって「百害あって一利なし」と肝に銘じましょう



    関連商品

撃天柱カプセルは即効性精力剤。バイアグラの最新代用品として、有効成分は72時間の持続性があります。適用者:男性性機低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、房事の後に疲れやすい方。

シアリス20mg(Cialis)は、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売された勃起不全治療薬です。シアリス20mg(Cialis)の主成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を約24時間もの間維持することが特徴です。シアリス20mg(Cialis)の安全性と効果を確かめる臨床実験において約1100人を対象に行われた結果、81%の人がシアリス20mg(Cialis)によってEDが改善されたと報告されています。

ペニス増大効果の巨根1800mg*3粒+増大延時丸3粒deでいままで違う体験!漢方成分で副作用心配なし!

狼一号効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

テストステロンの効果一:

 テストステロン量を増やせば男らしい体になる、テストステロンが体に及ぼす最初の効果は筋肉を成長させてくれること。筋肉がつきやすい体質に変わり、簡単な筋トレで男らしくたくましい体に生まれ変わります。テストステロンは天然の筋肉増強材と言われるほど素晴らしい効果を持っています。そしてプロテインと併用することで更なる効果を発揮します。筋トレでテストステロン分泌を促進→プロテインでテストステロンが更なる効果を発揮→その後の筋トレ効果をさらに倍増させてくれる→テストステロンが増える→…、というプラスの黄金サイクルになります。テストステロン値を増やすことが、男らしく生きる最短ルート。

テストステロンの効果二:

 女性にモテる、テストステロンの量が増える自然と女性にモてます。半信半疑の方もいらっしゃるかもしれませんが、紛れも無い事実です。テストステロンはモテフェロモンと呼ばれる、女性の好意を引き寄せる男性ホルモンです。あるラット(ねずみ)の実験で「モテない♂のラットにテストステロンを注射した途端に、♀のラットが群がりだす」という脅威の結果が確認されています。テストステロンを分泌させることが、モテない男からモテる男に成長するモテる方法ということ。

 なぜ、テストステロン値の高い♂は♀にモテるのか?

 端的に言うと、より良い(より強い)子孫を残そうとする♀(女性)の生物学的な判断です。「健康で体格がよく、生殖能力が高い♂(男性)ほどテストステロンを多く分泌している。」ということを本能的に知っているから。テストステロンがメスの本能に直接アプローチできることは、生き物である人間にも当然あてはまります。

テストステロンの効果三:

 やる気が向上する(ドーパミンを分泌する)、テストステロンの効果として更に大きいのが精神面に及ぼす影響になります。「ドーパミン」という物質を知っているでしょうか。ドーパミンは脳にやる気や意欲を出すよう指示する、人間にはなくてはならない物質です。テストステロンはドーパミンの分泌を促す効果を持っているため、男性ホルモンを多く放出させることがやる気を上昇させることにつながります。つまり、筋トレする→やる気が出る→筋トレする→やる気が出る→…という正のスパイラルを作ることが可能です。

テストステロンの効果四:

 生活習慣病・メタボリックシンドロームの予防、テストステロンの効果としてとても重要な影響は、生活習慣病・メタボリックシンドロームの予防になるということ。これはテストステロンが一酸化窒素(NO)の分泌を促すことによってもたらされる効果になります。一酸化窒素は、血管や臓器に有害な不純物質が蓄積されるのを防ぐことができるため、血管の状態を正常に保つことが可能です。メタボ予備軍の方またはメタボの方は、テストステロンを分泌することでメタボ予防を行うことができます。

テストステロンの効果五:

 性欲増強につながる、男性ホルモン、つまりテストステロンは性欲をつかさどる重要な要素の1つになります。寝不足や運動不足が重なってしまうと、若者でも性欲が衰えてしまいEDや膣内射精障害になってしまうことも。加齢と共に減っていく男性ホルモンをしっかりと補強することが大切。筋トレや睡眠、食事をしっかりと取って、テストステロン分泌を促進しましょう。

テストステロンの効果六:

 加齢の衰えを防ぐ。いつまでも若々しくいられる、テストステロンは、加齢にともなう老化を司る小器官であるミトコンドリアの健康を保つためにとても重要です。【テストステロンの効果三】で心の衰えを抑えて、ミトコンドリアで体の老化も防ぐ。テストステロンだけで、男性の健康が左右されると言っても過言ではありません。いつまでも若々しい男になれるように、しっかりとテストステロンの分泌を心掛けましょう。

テストステロンの効果七:

 記憶力が上昇する、【テストステロンの効果三】でも説明しましたが、テストステロン値を上げることでやる気、つまり精神活動にプラスの影響を与えられます。精神活動を司っている臓器は、脳の中にある細胞小器官と言われており、細胞小器官は精神活動以外にも、判断力や記憶力、集中力などをコントロールしています。そのため、テストステロンを多く分泌すればするほど、脳の働きを促進させられるため、自然と記憶力や集中力を上昇させることに。テストステロンを少しずつ増やしていき、細胞小器官の健康状態を安定させましょう。  

 さあ、テストステロン補充剤で男を磨こう。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com