早漏とアルコールに関する情報
早漏対策には、ベットインの前にアルコールを飲んでから、性行為を行うと考える人が多いようです。確かに軽い飲酒は、リラックスさせてくれるし、アルコールの作用により、性器への刺激が弱められるのでいつもより、長時間のセックスが可能になります。
然し、本来は、セックスにアルコールは禁物です。
この事は、飲酒後の性行為が、心臓発作や脳卒中による腹上死の原因となる事からも明らかです。そのため、早漏対策としては、アルコールよりも、コンドームを厚手の製品にしたり、2枚重ねにするなどの方法の方が安心です。
また、早漏に対する定義も曖昧で、個人の置かれている状況によっても異なります。特に、早漏でパートナーに満足感を与える事が出来ないと言う事であれば、挿入前の愛撫を念入りに行い、十分に興奮させておくなどの対策も、早漏対策として有効です。
要するに、愛する二人がお互いに満足できれば、早漏であっても問題が無い訳ですから。
尚、仮性包茎が早漏の原因となっている場合もあります。包茎でも、仮性包茎なら性行為をするのに問題はありませんが、挿入して包皮が剥けると、膣の刺激で直ぐに射精してしまうと言う場合もあります。
余りに極端な場合は、仮性包茎の治療や対策をすると良いでしょう。 |