Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!

   特典組合
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU
    一覧
  ・ チョコレートラブDX
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ LoveKissクリーム
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤
  ・ 偉姐女性外用媚薬
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ レッドスパイダー(RED SPIDE)
  ・ セックス ドロップ
  ・ VANA丸奈外用凝露
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ 99神油(女用)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ 日本セクシー精華リキット媚薬
  ・ 女性用潤滑ジェルK-Yジェリー
  ・ German Black Widowsリキッド媚薬
  ・ パリの恋人催淫剤
  ・ 夜瘋狂(外用媚薬)
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 催淫剤スペインガール
  ・ 高潮液
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                 人気度:701
  ・ American Red ant
                 人気度:477
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                 人気度:2038
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                 人気度:193
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                 人気度:2655

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

パリの恋人催淫剤

 商品名:パリの恋人催淫剤 写真拡大

 規格: 6ml*1本/1箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

パリの恋人催淫剤 試    用:
 1 箱    単価:2500 VIP:2250 品切中
パリの恋人催淫剤 正    式:
 2-5箱   単価:2375 VIP:2138 品切中
パリの恋人催淫剤 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2250 VIP:2025 品切中
パリの恋人催淫剤 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2250 VIP:2025 品切中

パリの恋人催淫剤 

パリの恋人催淫剤の紹介

 パリの恋人催淫剤は強力な性的興奮作用ある天然漢方媚薬原料を最先端技術で精製超強力女性用催淫剤です。強力な興奮作用がある為セックスをする時以外には決してみだりに使用しないでください。 
 パリの恋人催淫剤は
色がなく味もないから、水に溶かしても何の違和感もないです。

パリの恋人催淫剤の使用方法

1回1本を性行為前にドリンクやお酒に混ぜて服用してください。
2本で更に強力な催淫効果が生まれます。

パリの恋人催淫剤の注意事項

1.児童、妊婦、高血圧、糖尿病、心臓疾患、肝不全、腎不全のある方は服用しないでください。
2.本品は医薬品ではありません。病気の治療等には用いることはできません。
3.他のサプリメントと併用しないでください。医薬品との併用は医師、薬剤師にご相談ください。 

パリの恋人催淫剤の保管方法

密封し、日の当たらない乾燥した涼しい場所で保管してください。

パリの恋人催淫剤の製造元

香港春草大薬房


パリの恋人催淫剤 についてお客様の声
当店の「パリの恋人催淫剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「パリの恋人催淫剤」を購入したお客様からいただいたコメントです。

いつも、彼女がなかなかイキにくい!そして、ソックスの興奮もありません。このパリの恋人催淫剤媚薬を使って、2回を行きました。効き目はすごいです。(宮崎県・桑田)
パリの恋人催淫剤商品に何ら問題や不都合はありません。興奮、刺激なセックスを体験しました〜、非常に満足しています!是非また利用したいです。(高知県・猪瀬)
対応が早くて助かります。他商品も何度か購入していますが、納期より随分早いので注文が楽しみです。(佐賀県・今泉)
半信半疑で購入しましたが嫁に試してみたところ効果抜群でした!愛用するかもです。(山口県・正田)
低価格にもかかわらず、高品質で大変満足できました。また配送も迅速丁寧で感謝しております!(徳島県・児島)
対応、商品ともにとても満足しています。商品は値段相応な感じですね。(島根県・土居)
わくわくです。まだ使ったことがなくてこれからパリの恋人催淫剤使うので楽しみです(愛知県・斉藤)
二回目で注文しました。宜しくお願いします。(愛知県・森田)
始めて媚薬のチャレンジです。 早く試したいという気持ちがどんどん膨らんできています(栃木県・飯島)
妻がいつも以上に興奮してしまいました。「ムラムラ」なんて言葉も、久しぶりに聞いちゃいました。(京都府・田島)
初めて試してみたら、彼女の反応が明らかに違うんですよ!あんなに感じていた彼女を見たのは初めてで、本当にビックリしました。(神奈川県・清水)
性生活に対してありま感じがない私は本当の愛情の素晴らしさを感じて、幸福で圆满な生活を送ることができた。嬉しかった!(山梨県・清水)
性生活に対してありま感じがない私は本当の愛情の素晴らしさを感じて、幸福で圆满な生活を送ることができた。嬉しかった!(山梨県・清水)
自分ではあまりわからなかったけど…相手には何時もより声が出てるょ!!と言われたので…喜ばせれたのかなぁ………(大阪府・森田)
「アソコが熱い!」と言う彼女にキスをして愛撫して、声が上ずってきたのを確かめて指でGスポットらしきところを刺激しながらクリを舐め上げると・・・潮吹きです(神奈川県・武)
飲んだ後、あそこは濡れ具合に膣の締り具合や、感度と絶頂までの時間が短く、しかも何度もイキます。セックスが欲しくて、欲望を抑制することはできません。(宮城県・森田)
効き目は良くて、久しぶりに刺激的なセックスを楽しめました。(兵庫県・三井)
当店の「パリの恋人催淫剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2024  www.seiryokuzaicn.com