Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!

   特典組合
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU
    一覧
  ・ 威龍王【試用サンプル】
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ メシル酸フェントラミン40mg
  ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 夜狼神
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王試用サンプル(2錠)
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 硬度一百勃起促進精力剤
  ・ 連戰七天勃起促進精力剤
  ・ バイアグラ100mgX30錠
  ・ 黄金甲カプセル
  ・ 壮根精華素
  ・ 黒蟻王【試用サンプル】
  ・ 硬到底
  ・ カマグラ(Kamagra)100mg
  ・ バイアグラ100mg×4錠
  ・ レッドバイアグラ
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 九州神龍
  ・ 三體牛宝カプセル
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mg
  ・ 三便宝カプセル
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
  ・ 超級猛男(スーパー猛男)
  ・ 蔵秘雄精
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 勃龍
  ・ Cialis20mg純正品
  ・ レビトラ(LEVITRA)20mg
  ・ 中華蔵宝
  ・ シアリス20mg
  ・ 撃天柱カプセル
  ・ カマグラオーラルゼリー100mg
  ・ 狼1号
  ・ New三體牛鞭(二代目)
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ イカオウ(威哥王)
  ・ 蔵宮秘宝カプセル
  ・ 勃動力三體牛鞭
   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                 人気度:687
  ・ American Red ant
                 人気度:465
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                 人気度:2022
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                 人気度:177
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                 人気度:2640

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

三便宝カプセル

 商品名:三便宝カプセル 写真拡大

 規格: 300mg×10粒/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

三便宝カプセル 試    用:
 1 箱    単価:4400 VIP:3960
三便宝カプセル 正    式:
 2-5箱   単価:4300 VIP:3870
三便宝カプセル 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:4200 VIP:3780
三便宝カプセル 二ヶ月分:
11-20箱 単価:4050 VIP:3645

�O�֕�J�v�Z��600X600.jpg

 漢方精力剤三便宝は中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です。三便宝が開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。

■漢方精力剤三便宝カプセルの紹介

 三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

■漢方精力剤三便宝カプセルの四大特徴

 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 特徴:

 1、バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強いです。バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。

 2、快感の質はバイアグラより豊富、バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚があります。

 3、三便宝は化学薬品の性ホルモン成分が入っていなく、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を{節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生まれるのです。これは三便宝の絶大な魅力のあるところです。

 4、バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面だけで、老人や衰弱の方にとって危険性があり、衰弱者がバイアグラを使用して命が失った例があります。

 5、三便宝の100%成分が天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

■漢方精力剤三便宝カプセルの使用方法

 性行為の30分前に2錠。

■漢方精力剤三便宝カプセルの成分

 植物性の生薬である三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁などを処方。この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。

■漢方精力剤三便宝カプセルに関する注意事項

 1. 児童服用禁止。

 2. 高血圧、心臓病の方の使用がご遠慮してください。如何しても服用したい場合は、必ずお医者さんと相談してから使用して下さい。

■漢方精力剤三便宝カプセルお客様の声

 すごいですね!予想以上でした。

 三便宝カプセルを飲んでから30分を過ぎたころから、ムクムクとしだし、一時間後にはビンビン!その日は、サービスタイムの長いホテルに行ったのですが、私が3回、彼女は7回は昇天したみたいです。私が一回イク間に、彼女は3回も昇天しちゃいました(本人は気絶しそうだったと言ってました)ちょっと息子さんが痛くなるくらい長持ちです。こんな経験は初めて!すごいですね。ゴムも普通サイズでは小さく感じ、ゆったりタイプでちょうどいいくらいです。福源春は、三便宝カプセルとは違い、効き目がマイルドでした。三便宝カプセルは、発射したあともビンビンが続行しましたが、福源春は、いったん萎えて、また始めるとムクムク反応しだします。こちらも、ものすごくたっぷりと楽しめました。

北海道 tuku(43歳)

 

 40代半ばを過ぎますと、やはり若い頃の様にはいかず、

 回数も自然に減ってまいります。先日、他方入手して試してみました。ただ、最初から2カプセル服用するのはちょっと?と思い1カプセルにしましたが、それでも思っていた以上に効果がありましたので感激です。当分は1カプセル/回の使用でいきたいと思っております。使い切ったらまた注文させていただきます。

静岡県 suziki(48歳)

 

 昨日使用したところ(お酒は飲んでいました)効果どころか下痢がひどくて、それどころでは在りませんで...今日もまだ少し下痢でして....皆さん私のような症状は報告されてないのでしょうか?もちろん下痢原因が三便宝カプセルが原因だとは言い切れませんが!期待していただけに残念でした。まだ残っていますのでまた試してみます。使用上のアドバイス等がありましたらおきかせください。尚これは苦情ではなくて切に快適なsexライフを送りたいと思っていますので到着報告方々今後よりすばらしい商品を提供したいただきたく書かせていただきました。 

 店長の回答:体調のよいときに改めてお試しください。とお願いしました。 ・・・・・・後日試されたところ、下痢もなかったようで、リピートのご注文を頂いております。漢方といえど、体調の悪いときには不適当なものもあるので、 そのときは、体に負担になったのかもしれません。

静岡県 福川(43歳 会社員) 


 39歳事務系会社員です。 SATIBOのほうは申し分ないですね。少しの頭痛、効いている最中の立ちくらみのような現象(両方とも軽度)を除けば、思ったときにすぐいちもつを立てられる状況です。立ちっぱなしで困ることを想像していたのですが、普通にしているときは腰痛が和らぐこと以外はまったく変化なしです。そして想像力や、外部の刺激によって、いくらでも立てていることが可能です。私自身の10代でもなかったことです。その効果は7時間後でも実感できました。

 私が積極的になったせいか、妻も前向きになる傾向が出てきました。娘は今もうすぐ5歳の誕生日ですが、なんと、われわれは、娘ができたときの行為以来、それらしいことをしていないのです。つまりもう、ほとんど6年になる、ということです。それが変わるのですから、漢方おそるべしです。 

埼玉県 toyo(39歳 会社員)


三便宝カプセル についてお客様の声
当店の「三便宝カプセル」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「三便宝カプセル」を購入したお客様からいただいたコメントです。

対応もとても親切で、細かい指定にも対応して頂き、商品もとても満足しました! また機会がありましたらよろしくお願いします。(島根県・野沢)
とても対応が早いので助かっています。商品もイメージ通り。これからもよろしくお願い致します。(徳島県・遠藤)
質の高いSEXができるようになりました。これは素晴らしい。絶対オススメ商品!(大阪府・田島)
当店の「三便宝カプセル」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2024  www.seiryokuzaicn.com