Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 社会・教育 -> 女子校出身者が陥る、負の恋愛スパイラルとは?
女子校出身者が陥る、負の恋愛スパイラルとは? (2017/2/21 18:03:43)

近年、『女子校育ち』(辛酸なめ子著)や『女子校力』(杉浦 由美子著)など女子校をテーマにした書籍が多く見られる。思春期を同性のみで過ごすことは、人格形成にも影響をおよぼすことがうかがえる。人付き合いをしていて「この人はなんとなく女子校出身っぽい」と感じることもあるのではないだろうか。

共学出身者にとっては、リアルな雰囲気はわからないもの。「女子だらけで陰湿?」「異性がいないから精神的にラク?」など勝手な印象を抱いてしまいがち。実態はどのようなものなのか、中高の6年間を女子校で過ごしたというライターのachicoさんが、女子校でのスクールカーストやコミュニケーションのあり方、就職・進学にて異性がいる環境に身をおいたときの戸惑い、著名人の“女子校っぽさ”などを解説してもらった。(編集部)

男子がいない温室ユートピア

殺伐としたイメージを持たれがちな女子校ですが、中高の6年間、わりと平和でした。女子大はまた傾向が違うので、ここでいう女子校育ちは中高を過ごした人について書くことにします。とにかく女しかいないので、思春期特有の悩み「友人と好きな人が被る」等の揉め事もありません。私が通っていた学校にもオシャレグループ、おたくグループ、体育会グループ、アイドルおたくグループ、腐女子グループ、バンギャグループ……その他大小数多くのグループが存在していたものの、それぞれが自由にのびのびと行動しており、超陰湿ないじめというものはありませんでした。グループは明確に分かれていましたが、それぞれの間で交流もありました。皆等しく存在し、共存していました。厳しめの両親の目を離れた安堵感からか、教室では悪ノリ。お受験を経由していると、学力・家庭環境も大体横並び。似た者同士が詰められた温室であったことも大きかったと思います。

女子校育ちと自虐コミュニケーション

女子校においては”可愛い”と”オシャレ”が正義だけれど、「自分で自分のことを可愛いと思っている女」は叩かれるという風潮がありました。世知辛い。そのせいか、みんな容姿を褒められても謙遜を爆発させます。女だらけの空間でいかに平穏に過ごすかが最重要で、”可愛い”に対する踏み絵状態。適当な雑貨には薄っぺらい可愛いを連呼できるんですが、いざ自分のこととなると謙遜を通り越して自虐をかぶせる子が殆ど。今思うと、あれは自己防衛としての自虐でもあったのかもしれません。容姿を褒めるとキレ気味に「いやいやいやいやいやいやいやいやそんなことないよ!」とやたら早口で返すタイプも多くいました。素直に微笑んで「うれしい」「ありがとう」と言えた子は少数派でした。

突如現れるモテという新たな指標に困惑

女子校では”オシャレ”な子がなんとなく最上位にいる状態でしたが、当然そこに男子の目線はありません。男子校の文化祭に行く(もしくは文化祭に来た男子校生に声をかけられる)等のイベントを経て、男子という存在と再会します。そこで初めて世間に「モテ」という指標が存在することに気がつくと、学校という閉鎖空間における序列が狂い出します。意外な子があっさり彼氏を作って急に垢抜けたり……。アラサーの筆者が中高時代を過ごした2000年代前半は、プリクラ全盛期。プリクラが宣材写真でした。鎖国状態にある女子校生は、大体男子校生とつるみます。文化祭行き来のほかにも、当時みんな持ち歩いていたプリクラ帳で「この子紹介して!」といった感じで芋づる式に友達になったり付き合ったりしていました。それでも毎日会うわけではないし、そういう縁も無く学内のコミュニティだけで穏やかに生活している子も多かったです。

進学、就職…日常的に異性がいる環境に困惑

女子校出身者は、大学や社会人になってからやっと日常的に異性がいる環境に身を置くことになります。思春期のうちに異性との距離の取り方や接し方を毎日学習出来た共学出身者と違い、女だらけの閉鎖空間からいきなり放たれても困惑するばかり。浮かれつつも、接し方がわかりません。拒絶していた”可愛い”を浴びることになっても、そんな自分がむず痒くなったりすることもあり、奇行に走ります。面白い枠に逃げようとするあまり、謎に喋り倒したりする子もいました。異性を過度に意識するわりに、自分が異性から異性として扱われることに対する抵抗がある人が多いです。自意識過剰になるあまり、恋愛においてフラグの誤回収をしたりしてしくじることも。面食い、もしくはストライクゾーンが限りなく狭い女性が多いのも、恋愛をしくじりがちな理由の一つかもしれません。中高一貫校の場合、小6から男子との交流を隔離されているため、”男子=雑誌やドラマで見るジャニーズ(orバンドマンor二次元)”という状態に陥り、どんどん美化されるためです。厄介。

錚々たる女子校出身の大先輩

どういう訳か独身女性や拗らせ女子のライフスタイルを専門分野としているコラムニストの方々は、女子校育ちが多かったりします。辛酸なめ子さん、ジェーン・スーさん、『独身OLのすべて』の著者まずりんさんも女子校出身。ほら! やっぱり! と思ったら、田中みな実さんも中高一貫の女子校出身(しかも体操部の部長)だったことに衝撃を受けました。最初は「あんなに”可愛い”を浴びて売りにしている田中みな実さんが……?」と困惑したのですが、思えば彼女もどこか、”可愛い”をキャラとして演じきっているようにも見えます。いくつになっても、女子校育ちは滲み出てくるものなのかもしれません。



    関連商品

催淫粉Ardour sexは米国の有名な成人のブランドDesire Pleasure(欲求の楽しみ)がつくられた催情の聖品です。本商品は無臭で味もなく、飲み物(アルコールにもOK)に溶けやすくて、他人に騙して飲まさせても全然気づかれません。

催情液Butterfly Ladyは無色無味で、飲料やアルコール類によく溶けます。飲用後30分間くらいに効果が現れます。腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになります。

媚薬(女性用精力剤)アメリカ強力催眠迷幻水商品説明:  アメリカ強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!

媚薬(女性用精力剤)黒寡婦(BLACK WIDOW)ご使用前に:女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を! 身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

紅蜘蛛(液体)は無色無味の液体で飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて...同封の男性用壮陽丹で素早く勃起、SEX時間を大幅延長、未知の快楽世界を貴女に!

催淫剤スペインガールは無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

媚薬西班牙蒼蝿水の紹介:体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭媚薬西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。 パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう 西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

★ 注目の女性用媚薬!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!D6催情剤の有効率は85%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

INVERMA原液を原料にした“禁断の催淫水”です。D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ。現在女性用媚薬の中で、よく売れてる催淫剤の1つです。

偉姐女性外用媚薬は外用で皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を味わいできます。

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com