Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> マネー・お金 -> 年収1,000万円成功者は英語力がビジネスレベル
年収1,000万円成功者は英語力がビジネスレベル (2016/12/20 15:36:43)

?英語を学びたくなる3つのこと

企業のグローバル化、5年後のオリンピック・パラリンピックの開催を控え、今こそ“使える”外国語の必要性をひしひしと感じている人も多いことでしょう。

転職サイト「エン・ジャパン」が運営する「エン転職コンサルタント」が転職コンサルタント112名を対象に行った調査「年収1,000万円以上転職の実態」では、「年収1,000万円以上の年収の方が転職において苦労するケース」(複数回答可)という設問に、20%の人が「英語力が不十分」を挙げています。一方で、「年収1,000万円以上の転職成功者に共通するポイント」(複数回答可)では39%の人が「ビジネスレベルの英語力を有している」と答えています(参照)。アラサーのハイキャリア転職には英語は必須で、中国語など、さらに他の外国語を習得していればよりプラスになるかもしれません。

1.言語学習はセックスやギャンブルと同じ快感

これまでは幼児の頃に受けた教育次第でその人の言語能力は決まり、20代後半以降からの新しい言語習得は非常に困難もしくは不可能だと言われてきました。

しかし昨今の脳科学によると、年齢によって学習スピードや程度に差は出るものの決して遅すぎることはないのだそう。しかも言語を学んでいる時に脳はセックスやギャンブルをしている時と同様の快感を得ているとの報告もあります。外国語を学ぶことは自分の世界を広げられるだけではなく他にもメリットがあるようです。

ユネスコの調査によると世界で一番話されている言語は北京語、英語、スペイン語だそうです(日本語はドイツ語・フランス語を押さえての9位)(出典)。

2.英語を覚えるには歌って踊るのが効果的

外国語学習方法は多くあり、人それぞれ適正があります。しかし記憶力向上技術を調査した結果によると、音読が記憶を定着させるのに効果があるそうです(出典)。体の多くの器官を使用することで脳が刺激され、記憶回路が活性するのだそうです。

イギリス在住18年目の筆者の経験では、学んでいる言語の好きな歌を覚え、歌うことが簡単で楽しく外国語を学ぶ方法だと思います。歌詞を翻訳版などから理解した後に暗記し、完璧に歌えるようになるとそれだけでボキャブラリー、文法、慣用句など様々な生きた要素を取り込むことができます。なによりも楽しく学ぶというのが一番の鍵であり、多くの語学学校や教材会社が取り組んでいます。

3.オンライン教室だと素直に会話ができる

また会話力重視の場合はネイティブの先生から学ぶことが重要です。しかし誰もが現地へ留学に行けるわけではありません。そこでお茶の間にいながらネイティブの先生と話ができるスカイプなどを使った「遠隔教室」が世界中で流行っています。

ある調査によると、ネット上のバーチャル世界だと、信頼感が現実世界よりも早く成立するという報告があります。共有感や「2人だけ」という特殊な意識が生まれ緊張感が薄れやすくなるそうです。面と向かって外国人と会話するのが恥ずかしい方でも、ネット上だともっと素直に開放的になれるかもしれません。

ネット学習のつもりが、お色気悪徳業者の罠だった…

しかしそう言ったネット上の開放感を悪用している者が問題になりました。遠隔語学学習を謳いながら、実はサイバーセックスを促していた事件がありました。セクシーな男子や女子が次々と衣服を脱いで行き、まるで部屋で相手と一緒に興奮している様な錯覚を利用したのです。そしてある段階で「これ以降は別料金よ」とよりセクシーな展開へと誘います。

サイバーセックスは現代性戯のひとつであり多くの方が行っています。しかし昨年スコットランドで17歳の少年がサイバーセックス詐欺が原因で亡くなりました。女性とチャットしている内に性的な画像や動画をリクエストされて送ってしまい、後に「拡散されたくなければ金を出せ」と脅迫され、自殺してしまったのです。後に明るみになったのは56人のフィリピン人からなるギャング団の仕業だということでした(出典)。

キャリアアップのための語学学習が危ない罠への入り口になっていることもあるのです。リベンジポルノでもそうですが、ネットやメールで、プライベートな画像をシェアするときには注意が必要です。先生と親密になることを期待する場合は、十分に運営会社を下調べしてから楽しんで下さいね。



    関連商品

Tiger King(虎王、タイガー キング)滋養強壮精力剤は人参、鹿茸(ロクジョウ)、鎖陽(さよう)、枸杞(クコ)、サメの軟骨、冬虫夏草など26種類の漢方抽出物を利用し作られました。

野生虫草王滋養強壮精力剤は100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

男宝(ナンパオ)の効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増iすることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

驚異のセックスドラッグが、チベットのラサの製薬メーカーにより製造され、その名は「九鞭王」。「鞭」とはペニスのことで、名前の通り、なんとオットセイ、ロバ、マムシ、チベット犬、山羊、鹿、牡牛、馬、虎など 9種類もの動物のペニスが配合されています。それに朝鮮人参、冬虫夏草などを加え、強力な勃起作用を引き起こします。勃起作用だけでなく、あそこを大きく太くする効果もあります。天然成分だけでできていますので、副作用等は一切ありません。

 漢方精力剤三便宝は中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です。三便宝が開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。

■漢方精力剤三便宝カプセルの紹介

 三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

■漢方精力剤三便宝カプセルの四大特徴

 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 特徴:

 1、バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強いです。バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。

 2、快感の質はバイアグラより豊富、バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚があります。

 3、三便宝は化学薬品の性ホルモン成分が入っていなく、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を{節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生まれるのです。これは三便宝の絶大な魅力のあるところです。

 4、バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面だけで、老人や衰弱の方にとって危険性があり、衰弱者がバイアグラを使用して命が失った例があります。

 5、三便宝の100%成分が天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

■漢方精力剤三便宝カプセルの使用方法

 性行為の30分前に2錠。

■漢方精力剤三便宝カプセルの成分

 植物性の生薬である三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁などを処方。この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。

■漢方精力剤三便宝カプセルに関する注意事項

 1. 児童服用禁止。

 2. 高血圧、心臓病の方の使用がご遠慮してください。如何しても服用したい場合は、必ずお医者さんと相談してから使用して下さい。

老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com