Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 美容・ビューティー -> 4人に1人は「3日間シャワーを浴びなくても問題ない」
4人に1人は「3日間シャワーを浴びなくても問題ない」 (2016/12/13 17:43:50)

英国女性は3日シャワーを浴びなくて平気

イギリス人女性は、5人のうち4人が毎日シャワーを浴びないことが、あるスキンケアメーカーの調査で分かった。しかも、そう答えたうちの30%の女性、つまり全体の4人に1人は、毎日どころか「3日間はシャワーを浴びなくても問題ない」と回答したとのこと! その理由としては、「時間がもったいない」「(シャワーを浴びて寝ると)寝起きが悪くなる」というものが多かったそうだ。

60%の女性がメイクを落とさずに寝る

シャワーを毎日浴びないというのも驚きだが、メイク落としにも驚きの結果が現れた。60%の女性がメイクを落とさずに寝てしまうというのだ。日本人には驚きのグータラ習慣だけれども、イギリス人をそうさせてしまう原因はそれだけではないようだ。

調査に回答した大多数の女性たちが、毎日シャワーを浴びることで肌の乾燥を引き起こすことも理解しているという。たしかに、日本とヨーロッパでは乾燥のレベルが違うという体験を、筆者は実感済みだ。

筆者が住んでいるフランスでも、生活を始めて一番困ったのは空気の乾燥とひどいカルキ質の水だったのだ。日本からもってきた乳液なんて意味ないほど効果を現さない。真っ白に粉を吹くほど乾燥した顔とお腹周りの皮膚に悲鳴をあげて、日本人医師のいる病院にかけつけたらこう言われたのだった。「水が合ってませんね」。結局ステロイド剤のクリームを処方されたが、周りの日本人やフランス人に聞いてみると、フランス式のケアが存在することを知った。

ヨーロッパでは毎日洗わないことも乾燥を防ぐこと

まずメイク落としは拭き取りが主流。洗顔なんてすると肌がボロボロになるので、そもそも洗顔料のようなものは品揃えが少ない。また、風呂上がりには水のスプレーを吹きかけて、皮膚に残ったカルキを拭き取る。そのあとに、必要であればトニック(化粧水)、そして、保湿クリームをしっかり塗る。

このやり方を試してから、酷い皮膚の乾燥はおさまった。ところが、髪の毛はパサパサになるばかり。洗い流さないコンディショナーのようなケアもするが、そもそも毎日洗わないことも乾燥を防ぐことだと分かってきたのだ。

日本と違ってヨーロッパは乾燥しているので、毎日シャワーを浴びずとも、髪の毛を洗わずともたいして気にならない。むしろ、毎日シャワーを浴びるほうが干からびてしまいそうなぐらいだ。こうして筆者自身も冬場は特にシャワーは毎日ではなく1日おきに浴びるようになった。

デリケートな部分と脇の下を清潔に保てばよい

1月中旬、「Today」というアンケートサイトで「毎日のシャワーは皮膚にとって、大切なことでも良いことでもない」という結果が出て話題になった。ただし、皮膚科医によるとアトピーや皮膚炎持ちの人はこれに該当しないという意見もあるので要注意だ。

フランスの女性誌『エル』のウェブ版記事は、「本来、デリケートな部分と脇の下を清潔に保ちさえすればよい」とすすめている。

日本だと、一生懸命働いた自分のリセット&リラックスタイムをお風呂で過ごす人も少なくないだろう。ただ、どうしても疲れてお風呂に入る気力がない、なんて日がある。そんな時に適度なケアで十分だということも知っておけば、お風呂をスキップして気持ちも楽にゆっくり休むことができるだろう。

参考記事:ELLE



    関連商品

維高(VIGAL)は中国の古代皇宮に伝わる漢方の秘法により、現代最新技術を使って造られた女性用リキッド媚薬です。本製品は長い歴史を持つ中国で、中国の女性たちが長い間に愛用され続けてきた媚薬です。
 維高(VIGAL)は女性のホルモン分泌を高めることにより、奥底に秘められた女性の性欲を引き出されます。本商品は女性の体質を改善するので、女性が未知な快感を感じやすくて、絶頂感に達しやすいになります。そして、オルガスムス時間を延ばせます。夜もいつものように、つまらなくならないでしょう。
 維高(VIGAL)は極めて効果が高いのでことで、今でも中国で大ヒット中です。

狂潮嬌娃 Passion Angel女性の性欲減退や不感症やホルモン不足等に改善効果があり、女性の性欲を増強させる効果もある女性外用媚薬です。
 狂潮嬌娃 Passion Angelを外性器に塗るだけで、クリトリスの敏感帯を刺激し、女性の性器を勃起と興奮させ、敏感度を高めることによって、性高潮に達します。塗った後マッサージをするのはさらに女性の性欲を急速に覚醒させ、大脳からホルモンを分泌させ、女性の健康バランスを整えることができます。

女性は敏感部位、軽く摩擦、愛撫、全身の神経を刺激し、最高の興奮状態になる。

タイ極品銀狐催淫粉は最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。タイ極品銀狐迷情粉は本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。

催淫粉Ardour sexは米国の有名な成人のブランドDesire Pleasure(欲求の楽しみ)がつくられた催情の聖品です。本商品は無臭で味もなく、飲み物(アルコールにもOK)に溶けやすくて、他人に騙して飲まさせても全然気づかれません。

催情液Butterfly Ladyは無色無味で、飲料やアルコール類によく溶けます。飲用後30分間くらいに効果が現れます。腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになります。

媚薬(女性用精力剤)アメリカ強力催眠迷幻水商品説明:  アメリカ強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com